セシルのもくろみの伊藤歩は木村文乃に似てる?結婚しないの?

 

大人の女性を演じさせたら抜群!と業界で評判の伊藤歩。

脇役が多いのですが、ドラマ「昼顔」でみせた嫉妬に狂う妻役で知っている方も多いと思います。

「いや、他にも沢山出演しているでしょ!」という指摘が入りそうですが、もしかしたらそれ、別人かもしれませんよ?^^

実は伊藤歩とそっくりな女優がいるとネットで話題になっているのです。

 

 

セシルのもくろみの伊藤歩は木村文乃に似てる?

 

セシルのもくろみの伊藤歩は木村文乃に似てる?結婚しないの?

 

セシルのもくろみの伊藤歩は木村文乃に似てる?結婚しないの?

 

 

伊藤歩と似ていると言われているのが女優、木村文乃。

一昨年あたりから急に人気が出てきた女優さんです。

この二人、あまりにも似ていて、写真によっては見分けが付かないのです。

上の二人、どちらが伊藤歩でどちらが木村文乃なのか、分かりますか?

正解は上が伊藤歩、下が木村文乃です。

私には同一人物に見えます (笑)

それでは、下の写真は伊藤歩か木村文乃、どっちでしょう?

 

セシルのもくろみの伊藤歩は木村文乃に似てる?結婚しないの?

 

正解は木村文乃です。

ちょっと写真が有名すぎましたかねー(笑)

しかし、まさにそっくりですねぇ。

髪型まで似ているので、二人を同一人物や姉妹だと思っている人が多いようなのですが、全くの別人です。

もちろん姉妹でもありません。

伊藤歩はドラマ「昼顔」に出演していたのですが、丁度このころに勢いがでてきたのが木村文乃。

そのため、伊藤歩と木村文乃を勘違いする人が続出し、いまでも検索バーに「昼顔 きむ」と入力すると、「昼顔 木村文乃」と表示されます。

実際に出演していた伊藤歩としては少々迷惑な話かもしれませんね^^;

 

 

セシルのもくろみの伊藤歩をご紹介!

 

セシルのもくろみの伊藤歩は木村文乃に似てる?結婚しないの?

 

伊藤歩

生年月日:1980年4月14日

血液型:A型

身長:166cm

 

伊藤歩は今年で37歳です。

(ちなみに木村文乃は今年で30歳。7歳も年齢が違いますが、これは伊藤歩が若いのか、木村文乃が老けて見えるのか・・・)

 

伊藤歩は、第20回日本アカデミー大賞で、助演女優賞と新人俳優賞を受賞。

近年ではマウントレーニア・カフェラッテやサントリーウイスキー等、数々のCMにも起用されています。

女優としてのプロ意識が高く、基本的にバラエティ番組への出演はしないそうです。

 

 

Sponsored Link



セシルのもくろみの伊藤歩は木村文乃に似てる?結婚しないの?

 

セシルのもくろみの伊藤歩は木村文乃に似てる?結婚しないの?

 

30代後半であることから、伊藤歩は結婚しているという噂がありますが、実際には独身です。

どういう訳か、一般人の彼氏がいるという噂もありましたが、ガセネタだったと言われています。

というのも、伊藤歩はベテラン女優でありながら、これまで浮いた話が一つもないのです。

かなりストイックな性格で、役柄にのめり込むほど仕事に集中するようなので、恋愛どころではないのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

7月期のドラマ「セシルのもくろみ」に出演する伊藤歩は木村文乃とそっくりであることが分かりました。

しかも、美人で演技の評価も高いため、もっと知名度があっても良い気がするのですが・・・

番宣であってもバラエティには出ないというこだわりが影響しているのかもしれません。

その分、大人の魅力を存分に発揮してくれますので、気になった方は「セシルのもくろみ」で確認してみてくださいね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link