セシルのもくろみで吉瀬美智子の髪型!最新ショートヘアと画像!

 

7月スタートのドラマ「セシルのもくろみ」。

アラフォー女性達の生き方が描かれているそうです。

写真の5人がメインキャストのようですが、カッコいいという視点でいうと吉瀬美智子(左)が一番ではないでしょうか。

トレードマークともいえるショートボブでセクシーさ全開の女優さんですよね。

今回はそんな吉瀬美智子のカッコ良さをご紹介します。

 

 

Sponsored Link



セシルのもくろみで吉瀬美智子が綺麗かっこいい!

 

セシルのもくろみで吉瀬美智子の髪型!最新ショートヘアと画像!

 

 

吉瀬美智子のドレス姿

※画像出典元:http://geinoujinmeiku.com

 

脇から腰にかけて大胆にあいたドレスですね。

こんなドレスを着こなすのは、パリコレのモデルか吉瀬美智子くらいでしょう 笑

露出が多いのに、エロいというより綺麗でカッコイイという風に感じるのが不思議ですよね。

 

 

セシルのもくろみで吉瀬美智子の髪型!最新ショートヘアと画像!

 

スリットが深く入ったドレスを着た姿もお似合いです。

吉瀬美智子が黒を着ると、そのカッコ良さが一層引き立ちますよね。

 

 

吉瀬美智子の画像

※出典元:https://blogs.yahoo.co.jp/sigotonin_hide0824/

 

ドラマの中で男性を誘う場面です。

こんな大胆な行動をする役も、吉瀬美智子だからこそハマるんだと思います。

 

 

セシルのもくろみで吉瀬美智子の髪型!

 

セシルのもくろみで吉瀬美智子の髪型!最新ショートヘアと画像!

 

吉瀬美智子の髪型といえばこれ、ショートボブです。

前髪におくれ毛を作って眉間のあたりに垂らしくるのがお決まりのスタイルです。

ショートボブは幼くなりがちですが、この長めの前髪とサイドを耳にかけるスタイルがカッコ良さを演出しています。

同じくショートボブで人気の本田翼とは全然雰囲気が違いますね。

 

 

セシルのもくろみで吉瀬美智子の髪型!最新ショートヘアと画像!

 

いつも右から分けていることが多い吉瀬美智子。

その右側は耳みかけていますが、左側はご覧の通り、オーソドックスに横に流しています。

単純にストレートに下すのではなく、横に流すのがポイントのようですね。

 

 

セシルのもくろみで吉瀬美智子の髪型!最新ショートヘアと画像!

 

頻度は多くはないのですが、写真のようにパーマをかけていることもあります。

ストレートの時はボリュームを抑えている彼女ですが、この写真ではおそらくツイストパーマをかけているのでしょう。

いつもとは違ってボリュームがあるように見えます。

写真のせいなのか、パーマをかけた方が少し若く見えますね。

 

セシルのもくろみで吉瀬美智子の髪型!最新ショートヘアと画像!

 

後ろ髪だけ伸ばしたスタイルです。

時々このスタイルでテレビに出演していますが、急に長くなったりしているので、もしかするとウィッグなのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



セシルのもくろみで吉瀬美智子の髪型!最新ショートヘアと画像!

 

セシルのもくろみで吉瀬美智子の髪型!最新ショートヘアと画像!

 

さて、吉瀬美智子の髪型のバリエーションをご紹介してきましたが、彼女の最新の髪型はどうなっているのでしょうか。

撮影中のオフショットです。

 

セシルのもくろみで吉瀬美智子の髪型!最新ショートヘアと画像!

 

吉瀬美智子(左)の髪型を見てみると、トップだけゆるいパーマがかかっているようにみえます。

かなりゆるいので、パーマというよりはロットで巻いてセットしただけかもしれません。

セシルのもくろみで吉瀬美智子の髪型!最新ショートヘアと画像!

こちらはドラマのPR用に撮影された写真です。

そしてドラマの公式ツイッターでのつぶやきです。

 


これらを見るとトップにパーマはかかっておらず、吉瀬美智子のいつものショートボブになっています。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

髪型も服装もスタイルも、全てがカッコイイ吉瀬美智子。

今回のドラマでどんな役どころなのかは分かりませんが、彼女が演じる以上、セクシーなシーンがあるのではないか、と期待してしまいますよね。

ドラマの内容もさることながら、吉瀬美智子のカッコ良さにも注目です。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link