僕達がやりましたの窪田正孝の歴代彼女!多部未華子や杏子も?

 

窪田正孝って童顔のイケメンで体も引き締まった細マッチョですっごくかっこいいですよね!

窪田正孝が主役をつとめるドラマ「僕達がやりました」が2017年7月から始まります!

今から楽しみですよね!

ところで、窪田正孝って彼女は居るんでしょうか?

こんなにイケメンなら付き合ってる彼女の1人や2人いそうですよね。

窪田正孝の歴代の彼女・・・うーん、気になります!

 

Sponsored Link



僕達がやりましたの窪田正孝の歴代彼女がスゴイ!

 

僕達がやりましたの窪田正孝の歴代彼女!多部未華子や杏子も?

 

窪田正孝といえばイケメン俳優なんで、女の子にすっごくモテそうですよね!

窪田正孝に付き合ってる彼女は居るのでしょうか?

昔付き合ってた元カノではないか?って言われるのが、モデルで女優の本田翼です。

窪田正孝とは 2012年に放送されたJR東日本のCMで共演したのきっかけで、「付き合ってるの!?」ウワサされました。

CMでは2人が息の合った仲睦まじいがコンビだったので、「2人は仲がいいの?」ってウワサが流れたようですね。

しかし、これはあくまでもウワサだったようです。

他にウワサになったのは戸田恵梨香です。

 

僕達がやりましたの窪田正孝の歴代彼女!多部未華子や杏子も?

 

「DEATH NOTE」や「ライアー・ゲーム」のヒロインとして出演してた有名女優ですよね。

戸田恵梨香といえばドラマや映画の共演者と恋のウワサが絶えない女性ですよね。

戸田恵梨香と窪田正孝が「付き合ってるのでは?」とウワサされるようになったのは、2013年のドラマ「SUMMER NUDE」での鮮烈なキスシーンです。

ファンには残念ですが、けっこう激しい濃厚なキスシーンがあったんですよ!

さらに、番組終了した後に戸田恵梨香と窪田正孝がデートしている写真が週刊誌にスクープされました!

戸田恵梨香と窪田正孝のファンにとっては大ショックな話ですよね。

しかし、その後に戸田恵梨香とデートしてたのが勝地涼だったことが分かって、2人は付き合っていない事が分かりました!

 

 

僕達がやりましたの窪田正孝の歴代彼女、多部未華子や杏子も?

 

僕達がやりましたの窪田正孝の歴代彼女!多部未華子や杏子も?

 

「じゃあ、本当に付き合ってたのは誰なの?」

窪田正孝が本当に付き合ってたのは、多部未華子さんですね!

2012年に窪田正孝と多部未華子「大奥」で共演したのがきっかけで2人は付き合っていたそうです。   

2013年に、多部未華子の部屋に窪田正孝が一泊したことを週刊誌でスクープされました!

コンビニ帰りに2人が手をつないで多部未華子の家に行く姿も目撃されています。

2人は本気で結婚するの!?って思われましたが、その後は別れてしまったそうです。

他にも彼女なの?って言われてるのが「杏子」という名前の女性です。

ネットで検索すると「窪田正孝 杏子」というキーワードが出てきますよね。

この杏子は誰なのか?って言うと、なんと!この女性はただの熱心なファンのようです。

窪田正孝のブログを書いてる熱心なファンのようで、窪田正孝と付き合ってるわけじゃないようですね。

 

 

Sponsored Link



僕達がやりましたの窪田正孝の歴代彼女!現在の彼女は?

 

僕達がやりましたの窪田正孝の歴代彼女!多部未華子や杏子も?

 

窪田正孝の今の彼女は誰なんでしょうか?

多部未華子と熱愛してたのは有名ですが、別れてしまったともウワサされます。

何年も付き合ってた2人ですから、別れないで今も付き合ってるのかもしれないですよね。

「僕達がやりました」で共演する蒼川蓮子と付き合ったりしないんでしょうか?

蒼川蓮子は日本人女性らしいキレイな黒髪の美人ですし、イケメンの窪田正孝とピッタリのお相手ですよね!

ドラマの役では蒼川蓮子は窪田正孝に密かに恋する女性のようです。

これは恋愛に発展しないか楽しみですね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

窪田正孝って童顔で可愛いのに男らしくてカッコイイですからモテそうですよね!

多部未華子と過去に付き合ってたのは間違いないですけど、それ以外はただのウワサで誰と付き合ってたかは分からないようですね。

「僕達がやりました」で共演する蒼川蓮子とすっごくお似合いだと思うんで、この2人の演技が今からとっても楽しみですよね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link