警視庁いきもの係で橋本環奈の鼻ほじはある?神楽の衝撃動画と画像!

 

大倉崇裕の小説を原作とした「警視庁いきもの係」が7月にフジテレビより放送が開始します。

主演には2013年に福岡で出演したイベントでの「奇跡の一枚」が話題となり一躍時の人となった橋本環奈!!

ドラマや映画だけでなく、バラエティーにも出演し、タレントの才能を発揮している橋本環奈ですが、映画「銀魂」神楽役で鼻をほじるシーンがあると、まことしやかに囁かれていることをご存知でしょうか?

そこで今回はその噂を徹底検証!

橋本環奈の鼻ほじシーンは本当にあるのか!?そして、新ドラマ「警視庁いきもの係」で鼻ほじシーンはあるのか?

橋本環奈ファンは必見です(笑)

 

 

警視庁いきもの係出演の橋本環奈がかわいい!

 

警視庁いきもの係で橋本環奈の鼻ほじはある?神楽の衝撃動画と画像!

 

「警視庁いきもの係」の原作は小説で、動物が大好きな新米巡査、薄圭子(うすきけいこ)が、容疑者や現場に残されたペットから事件を解決していく異色のアニマルミステリーとして、シリーズ化もされているほど人気の小説なんですね!

そして、主人公の薄圭子を演じるのが、可愛すぎるアイドルの橋本環奈です!

冒頭でもお伝えしたように福岡のイベントに参加していた橋本環奈の「奇跡の一枚」がネットでかわいすぎると話題となり、一気にテレビ出演が増えていったんですね!

 

 

もともとは福岡のローカルアイドルとして活動をしていたんですが、話題となってからは拠点を福岡から東京に移して、現在にいたっています。

え?その「奇跡の一枚」が見たいって?

焦らない焦らない。もちろん用意してますよ!!

 

警視庁いきもの係で橋本環奈の鼻ほじはある?神楽の衝撃動画と画像!

 

これは…話題になるのもうなずけますね。

今より少し幼いですが、このかわいさなら遅かれ早かれ有名になっていたでしょうね!

こんなかわいい橋本環奈が、鼻をほじる?まさかまさか…

 

 

警視庁いきもの係で橋本環奈の鼻ほじはある?

 

警視庁いきもの係で橋本環奈の鼻ほじはある?神楽の衝撃動画と画像!

 

では、「警視庁いきもの係」で橋本環奈は鼻ほじをしているんでしょうか?

結論からいうと放送前なのでまだ詳細はわかりませんが、鼻ほじシーンはないと思われます。

というのも橋本環奈が鼻ほじをしているシーンは、7月14日に公開される映画「銀魂」での役柄「神楽」のキャラクターに由来しているんですね。

少年ジャンプで連載中の漫画「銀魂」の神楽というかわいらしい女の子のキャラクターがいるのですが、この子が作中でよく鼻をほじるんです(笑)

 

その神楽を橋本環奈が演じることになり、映画の中で鼻をほじっているシーンがあるんですね。

いくら役柄といえども、鼻をほじる演技をするなんて…橋本環奈の役者魂には脱帽します!

 

 

Sponsored Link



警視庁いきもの係で橋本環奈の鼻ほじはある?神楽の衝撃動画と画像!

 

警視庁いきもの係で橋本環奈の鼻ほじはある?神楽の衝撃動画と画像!

 

「警視庁いきもの係」では橋本環奈の鼻ほじシーンはないと思われますが、7月14日に公開される映画「銀魂」での公式サイトでは予告編が流れていて、そこにはなんと橋本環奈の鼻ほじシーンが映っているんです!!

みなさん動画をご覧になる前に一度、かわいすぎる橋本環奈が鼻をほじっているところを想像してみてください。

 

その想像をはるかに超えてくるので(笑)

 

それでは、二度見してしまうほどのこの衝撃の動画がこちら!ラスト1分30秒あたりに注目!!

 

 

白目までむいちゃって…ここまでする必要ってあったんでしょうか(笑)

ただ!この映像を見ていえることは、橋本環奈は鼻をほじっていてもかわいい!!

 

ここまでの衝撃映像なら、このシーンを観るためだけに映画館に足を運ぶ人も出てくるでしょうね!!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

「警視庁いきもの係」では鼻ほじシーンはないと思いますが、かわいい橋本環奈を存分に楽しめそうですね!

鼻ほじまでした橋本環奈は、もう怖いもの知らずでしょう。

さらに過激な演技に注目したいです(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link