いきもの係の渡部篤郎、再婚相手山本恵美の画像?!子供はどうなる?

 

2017年7月9日に新ドラマの「警視庁いきもの係」が始まります。

主役はあの実力派俳優の渡部篤郎!

ヒロインは1000年に一度の美少女の橋本環奈です!

これはぜひとも見てみたいドラマですねよね!?

ところで、渡部篤郎ってちょっと前に再婚したそうですが、一体誰と再婚したんでしょうか?

それと、前妻のRIKACOとの間にできた2人の息子はどうしてるんでしょうか?

 

 

Sponsored Link



警視庁いきもの係の渡部篤郎がかっこいい!

 

いきもの係の渡部篤郎、再婚相手山本恵美の画像?!子供はどうなる?

 

ドラマ「いきもの係」に出演する渡部篤郎ってとってもかっこいいですよね!

ダンディーで知的なんだけど、目元がちょっと優しい大人のおじ様って感じで大好きですね。

渡部篤郎というとシリアスな役や、大人の魅力たっぷりの役が似合うじゃないですか?

前にやってたドラマ「銭の戦争」では、 消費者金融の経営者をやっててワイルドで知的な渡部篤郎にピッタリでした。

役者としてベテランの方ですから、年齢からくるオーラが溢れ出てて魅力的ですよね!

 

 

警視庁いきもの係、渡部篤郎の再婚相手は山本恵美

 

いきもの係の渡部篤郎、再婚相手山本恵美の画像?!子供はどうなる?

 

渡部篤郎は再婚しましたよね!

再婚相手は山本恵美という女性だと言われます。

どんな方なのでしょうか?

山本恵美さんは昔はタレントや女優をやっており、TBSの「ワンダフル」や日本テレビの「恋のから騒ぎ」に出演していました。

「ワンダフル」といえば、昔の深夜テレビでやってた大人気番組でしたよね!

私も眠い目をこすりながら頑張って見てたのを思い出します。

「ワンダフル」では「ワンギャル」としてひな壇タレントみたいな感じで出演されてました。

「ワンダフル」を卒業したあとはドラマや映画に出演されたそうですが、惜しくも2003年に芸能界を引退されたそうです。

 

 

Sponsored Link



警視庁いきもの係、渡部篤郎の再婚相手。山本恵美の画像!

 

いきもの係の渡部篤郎、再婚相手山本恵美の画像?!子供はどうなる?

 

芸能界を引退された後は、結婚して子供を産まれたそうですが離婚してしまったようです。

いつ離婚したのかはハッキリと分かりませんが、離婚後はシングルマザーとして銀座のクラブで働いていたそうですね。

 

いきもの係の渡部篤郎、再婚相手山本恵美の画像?!子供はどうなる?

 

一時期は、あの野球選手の清原和博とも付き合っていたらしいですね!

清原選手と別れて、渡部篤郎と山本恵美が出会ったのは2009年くらいのようですね。

最終的には渡部篤郎とゴールイン!となったようです!

おめでとうございます!

 

 

Sponsored Link



警視庁いきもの係の渡部篤郎、再婚相手山本恵美!子供はどうなる?

 

いきもの係の渡部篤郎、再婚相手山本恵美の画像?!子供はどうなる?

 

山本恵美には前の旦那さんと間に産まれたお子さんがいるようですが、今は渡部篤郎と3人暮らしなのでしょうか?

渡部篤郎といえば、RIKACOと以前に結婚して別れてしまいましたが、RIKACOとの間に産まれた息子さんが2人いますよね。

渡部篤郎の長男の名前は樹(みき)くんで、19歳の時に舞台で脚本や演出を行っていたりします。

お父様と同じように演劇業界で働きたいのでしょうか!?

次男の名前は蓮くん(れん)で、高校はインターナショナルスクールに入学していて英語が堪能なんだそうです。

すごいですね!

二人とも将来有望で羨ましいです!

山本恵美の子供とはどうなっていくのでしょうか?

渡部篤郎ってダンディーな感じですから、家でもいいお父さんしてそうでかっこいいですよね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

渡部篤郎って実力派の俳優さんで、ダンディーでワイルドで魅力的ですよね!

渋い顔と情熱的な演技がたまりません。

でも、私生活は結婚2回でけっこう波乱万丈なんですね。

それだけ、女にモテる男なんだと思います!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link