警視庁いきもの係三浦翔平の彼女はあずさ?2017現在は本田翼?

 

芸能人の熱愛の噂が週刊誌などでスクープされることはよくありますよね。

報道する側も、記事としてそれなりに注目が集まるので、様々なスクープを狙っているのでしょう。

しかし、芸能人とお付き合いしている!と一般人が公言するケースはあまりないように思います。

というか、かなりレアなケースですよね。

今回はそんなレアケースが実際に起こったというお話です。

 

 

Sponsored Link



警視庁いきもの係三浦翔平の彼女はあずさ?

 

警視庁いきもの係三浦翔平の彼女はあずさ?2017現在は本田翼?

 

レアケースとなった芸能人は俳優の三浦翔平。

イケメン俳優なので女性ファンが沢山います。

そんな彼に突然熱愛の噂が出ました。

「三浦翔平さんと私は付き合っている!」とブログで名乗りでた女性がいるです。

この女性は一般人で名前は「あずさ」さんといいます。

当然のことながら、この投稿にファンは騒然。

「貴方、一体誰?」と思ったファンも多かったはずです。

残念ながらそのブログは現在閉鎖されているので、詳細は確認できません。

ただ、ネット上では実際にそのブログを見たという人の書き込みが残っています。

「どう考えても妄想」

「いや、あれはリアルだった」

と意見が割れています。

 

 

警視庁いきもの係三浦翔平とあずさはリアル?

 

警視庁いきもの係三浦翔平の彼女はあずさ?2017現在は本田翼?

 

仮に、これがあずささんの妄想だとしたら、ブログの閉鎖が早すぎるように思います。

あずささんは頭の中で三浦翔平との恋愛を楽しんでいたはずなので、他人からどう言われようと、「私が彼女です」と言い切ることも、「妄想で楽しんでます」と開きなおることもできたはずです。

単なる嫌がらせだったとしても、はやりブログの閉鎖が早すぎます。

困らせるつもりなら、もっとひっかきまわすことも出来たからです。

となると、あずささんの投稿はある程度の真実が含まれていたのではないか?とも思えてくるのです。

三浦翔平の過去の火遊び相手だったとか、あるいは、本当に交際しているとか・・・

それをブログに投稿するのはあまりにも軽率ですが、実際に「なぜこれをバラしたの?」と思うような

投稿をする人、結構多いですよね?

アイドルとか政治家とか・・・

あずささんもそういった類の人なのかもしれません。

 

 

Sponsored Link



警視庁いきもの係三浦翔平の彼女はあずさ?2017現在は本田翼?

 

警視庁いきもの係三浦翔平の彼女はあずさ?2017現在は本田翼?

 

あずささんと三浦翔平の交際については、これ以上確かめようがありませんが、仮に真実であっても特におかしいことはありません。

というのも、三浦翔平は本田翼と交際していましたが、昨年10月頃に破局したと言われています。なので、次に恋人ができたとしても何ら問題はないのです。

逆に言えば、あずささんの存在が原因となって、破局した可能性だってある訳です。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

「一般人が自らのブログで芸能人との交際を公表する」というレアケースになったこの話、果たしてどこまでが本当だったのかは謎のままです。

ただ、三浦翔平と本田翼の破局は間違いないとされていることから、三浦翔平に新しい恋人がいても不思議ではありません。

今の彼女はどんな人なのか、それはあずささんなのか、次のスクープが気になります。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link