僕達がやりましたの窪田正孝に2017年現在彼女はいるの?

 

イケメン俳優の窪田正孝(くぼた まさたか)が、2017年7月から始まるドラマ「僕たちがやりました」で主役になることが決定しました!

窪田正孝といえば、今までに「アルジャーノンに花束を」や「SUMMER NUDE」などのドラマに出演されていましたよね!

シャープで堀の深い顔立ちがカッコよくてたまりませんね!

「僕たちがやりました」は講談社のヤングマガジンで連載されていたマンガが原作のなんですよ。

「実写化はとてもむずかしい」といわれた人気少年漫画で、ドラマがどんな風に出来上がるのか今からとっても楽しみですよね!

他にも、三浦翔平や水川あさみ、板尾創路、などが出演しますね!

今年の夏の大注目ドラマです。

 

 

僕達がやりましたの窪田正孝がかっこいい!

僕達がやりましたの窪田正孝に2017年現在彼女はいるの?

 

窪田正孝って子供のような可愛らしい顔しててとってもキュートですよね!

でも可愛らしい顔とは違って、体はけっこう筋肉が引き締まってて細マッチョなんですよね。

学校の時にはバスケットボールやダンスをしていたそうで、今も鉄棒や懸垂をして体を鍛えているんだそうです。

すっごくストイックでスポーツマンな人なんですね!

ちなみに、「僕たちがやりました」の原作マンガの主人公と窪田正孝の顔ってちょっとそっくりなんで話題になったんですよ。

マンガキャラみたいなイケメンって事ですね!

 

 

僕達がやりましたの窪田正孝、2017年現在彼女はいるの?

 

僕達がやりましたの窪田正孝に2017年現在彼女はいるの?

 

イケメン俳優の窪田正孝って彼女は居るんでしょうか?

こんな可愛いい顔で男らしい体してれば彼女の一人や二人いそうですよね!?

窪田正孝といえば、あの多部未華子と熱愛関係だったんですよね!

多部未華子といえば、「LIAR GAME -再生-」や「ピース オブ ケイク」に出てた映画やドラマで大人気の女優ですよね。

窪田正孝が多部未華子と付き合ってるのが分かったのは2013年のころでした。

2人でスーパーで買い物をして、帰り道に多部未華子が窪田正孝の腕にしっかりしがみついて、窪田正孝の自宅に2人で入っていく姿がスクープされました。

他にも、2人っきりでディズニーランドでデートしていたのも目撃されているんですよ。

2人とも大人気の俳優ですから、すっごいお似合いなカップルですよね!

でも残念ながら結局は別れてしまったそうです。

ちなみに、別れた理由は多部未華子に他に好きな男ができてしまったからだそうですね。

多部未華子と別れてから窪田正孝が付き合っていると噂されるのが、「杏子」という名前の女性です。

杏子は窪田正孝の熱狂的なファンなんだそうです。

「窪田正孝 杏子」で検索するとキーワードがたくさん出るくらい有名なんだそうです。

一方、杏子はただのファンであって窪田正孝とは付き合っていないとも言われます。

イケメンの窪田正孝に彼女が居ると大ショックですから、彼女がいない方が良いですよね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

窪田正孝って童顔で可愛らしい顔してるのに、体は男らしい引き締まった細マッチョなんで惚れちゃいますよね!

以前はあの多部未華子と付き合っていたのに、別れてしまったそうで残念ですよね。

そんな窪田正孝が出演するドラマ「僕たちがやりました」が楽しみですよね!

2017年7月から始まります!

豪華キャストなんで、ぜひとも見逃せないドラマですよね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link