黒革の手帖の武井咲が美脚で可愛い!水着画像でカップが気になる!

 

7月期のドラマ「黒革の手帖」で主演を務める武井咲。

4月期はドラマ「貴族探偵」でほぼ主役といえる役どころを務める等、もはや立派な大物女優ですよね。

そのせいか、脚等の露出も少なくなっています。

今年24歳と、女性としてもっともスタイルの良い時期なだけに、普段隠されている脚やカップが気になります。

そこで今回は、武井咲のスタイルについて、貴重な水着画像を交えながらご紹介します。

 

 

Sponsored Link



黒革の手帖の武井咲が美脚で可愛い!

 

黒革の手帖の武井咲が美脚で可愛い!水着画像でカップが気になる!

 

武井咲といえば、スラリとしたスタイルのイメージですが、普段はワンピースやロングスカート、ガウチョパンツを履いていることが多く、なかなか脚をみることができません。

上の画像は比較的最近のもので、ショートパンツ姿をおさめた貴重な一枚です。

やはりほっそりと長い脚ですね。

かなり脂肪を落として引き締めているようにも見えます。

女性が憧れる脚の典型的な例といえそうです。

 

 

黒革の手帖の武井咲が美脚とわかる水着画像!

 

黒革の手帖の武井咲が美脚で可愛い!水着画像でカップが気になる!

 

この画像は武井咲が16歳の頃に撮影されたものです。

 

16歳の時の武井咲水着画像

 

デビュー間もない頃で、まだ顔つきもあどけないですよね。

そんな彼女の脚をみてみると・・・

太ももは結構むっちりしてますね。

腰から上は現在とそんなに変わらないような気がしますが、

脚は明らかにむっちりしています。

机に腰かけているからそう見えるだけでしょうか?

 

こちらの画像も同じ日に撮影された画像です。

 

武井咲水着画像②

 

どうやら本当に太ももがむっちりしていたようです。

ウエスト部分と太ももの幅がほぼ同じに見えます^^;

他の部分が細いだけに、脚の太さが余計に目立っていますよね。

実は、この時期の武井咲は「脚が太い」と有名でした。

おそらく本人もそう言われていることを知っていたはずです。

 

 

黒革の手帖の武井咲が美脚で可愛い!水着画像でカップが気になる!

 

「脚が太いままでは女優は務まらん!」

と本人が思ったかどうかはわかりませんが、20代になるとご覧のようにかなり脚が引き締まっています。

かつてのむっちりさはなく、美脚と褒められるレベルです。

さすがプロの女優!見事なダイエットですね。

 

 

Sponsored Link



黒革の手帖の武井咲が美脚で可愛い!水着画像でカップが気になる!

 

黒革の手帖の武井咲が美脚で可愛い!水着画像でカップが気になる!

 

脚の方はむっちりから美脚へと変身していましたが、カップの方はどうでしょうか?

 

この写真もデビュー間もない頃のものなので、16~17歳くらいです。

 

武井咲水着画像③

 

んー、パットが入っていることも考慮すると・・・

「ほとんど膨らみはない」と考えてもいいかもしれません。

 

 

脚がむっちりだった時の写真です。

 

武井咲脚がむっちりの時の水着写真

 

やはりカップは小さいようですね・・・

とはいえ、当時まだ16歳。

これから発育していく、いわば発展途上の年齢な訳です。

 

黒革の手帖の武井咲が美脚で可愛い!水着画像でカップが気になる!

 

・・・で、これが最近の画像。

すでに20歳を超えているので、発展途上とはいえない時期ですが、サイズはあまり変わっていないような気がします。

 

黒革の手帖の武井咲が美脚で可愛い!水着画像でカップが気になる!

もう一枚で確認してみても・・・

やはり発展しきれなかったようです^^

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

大女優として風格がでてきた武井咲。

10代のころはなかなかむっちりとした脚だったようです。

その後のダイエットで、現在ではモデルのような美脚に変わりましたが、逆にカップの方は変化がありませんでした。

もしかすると、脚のダイエットをした際に、カップの脂肪も落ちてしまったのかもしれませんね。

少し太りやすい体質なのかもしれませんが、今のほっそりした体型を維持して美しく居てほしいですね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link