松居一代おかしい理由は船越英一郎の不倫!裏の顔を動画で暴露!

 

ついに、松居一代が文春にだまされたと告白していた内容が明かされました。

2017年7月5日、youtubeへまたしても動画が公開され、その動画にてすべてが語られていました。

これで、やっとこれまでの主張と、そこに繋がる行動が繋がったような気がします。

これまで、その問題の核心についてを触れていなかったが為に、松居一代が「おかしい」のでは?という声も上がっていましたが、こうして核心部分を聞くと、ある程度理解もできるように感じます。

まぁ、ただ、命をかけて・・とか警察が・・とかそういった部類の話では無いようには思いますが、松居一代にしてみれば、それくらい重要な話だったということでしょうか・・・・

 

 

松居一代おかしい理由は船越英一郎の不倫!

 

松居一代おかしい理由は船越英一郎の不倫!裏の顔を動画で暴露!

 

松居一代が7月5日に投稿したYouTubeの動画で主張している内容をまとめてみました。

 

諸事情により、一部画像での提供で申し訳ありませんが、動画で松居一代が主張・暴露している内容です。

 

・女性セブンに船越英一郎がリークした情報によって松居一代と船越英一郎との記事が掲載されていることを発見

・船越英一郎の恐怖のノートに、記事が掲載されることが書いてあった。

・船越英一郎は「2型の糖尿病」を発症している。2008年の人間ドックで判明

・健康食品のイメージキャラクターをしていた為、治療は行わなかった。

※2型の糖尿病は1型の糖尿病と異なり、自覚症状が無い。発症に気づかないことも多く、進行もゆっくり。

・糖尿病を治療しなかったため、顔面麻痺も2回発生した。

・糖尿病用の投薬治療を行っており、ジャヌビアを25mg→50mgにして対応中。

松居一代おかしい理由は船越英一郎の不倫!裏の顔を動画で暴露!

 

 

 

 

 

・被害者のような顔で離婚をしようとしている。松居一代の財産を奪い取ろうとしている。

・それが恐怖ノートと言われたノートに書いてある。

・2017年4月22日命を絶とうとした。

・船越英一郎が所属するホリプロの圧力に屈せずに真実を伝えるために、文春へ接触。1通の手紙を送った。

・しかし、文春に裏切られた

 

ということになります。いやはや・・・もうすごい暴露ですよね。

ここまで強烈に暴露されると、船越英一郎も今後の仕事に影響が出てしまうのではないでしょうか?

 

さらに話をまとめると・・・

松居一代は船越英一郎をひたすら愛していた!

船越英一郎が松居一代の親友と不倫をするという裏切りを行った、許せない!

そして、計画的に離婚し、財産を奪おうとしていることに気づき、文春で暴露をすることにした。

・・・が文春に裏切られた。

そして、その文春の発売が7月6日であるために、その前に動画ですべてを暴露した・・ということになるでしょうか・・・

 

まぁ、言ってしまえば、夫婦間の喧嘩に文春が巻き込まれ、そして我々も巻き込まれた、ということですね(笑)

なんか、こう・・もっと精神世界のおかしな話が出てくるのかと思えば・・ある種まっとうな話だったので私は安心しました。

皆さんはどうです?

もちろん、ご家庭の問題をこう大きな問題として煽るようなことが決していいことだとは思いませんが、まあ、とりあえず良かったかなと。

しかし、船越英一郎が浮気をしていた相手は・・・一体誰でしょうね・・・こちらも気になります。

 

 

松居一代おかしい理由は船越英一郎の不倫!裏の顔を動画で暴露!

 

松居一代おかしい理由は船越英一郎の不倫!裏の顔を動画で暴露!

 

松居一代はyoutubeの動画の冒頭で、「妻である松居一代を欺き続けた、船越英一郎の裏の顔」というキャプチャを差し込んでいます。

完全に暴露をしている形ですね。

私の個人的な感想としては、どっちもどっち・・です(笑)

浮気する船越英一郎、そしてそれを含めて諸々暴露する妻。

これは、これから完全に泥沼化しちゃうんじゃないですかね・・・

恐ろしい・・・

愛があるがゆえに、その逆に振れた時の愛憎は恐ろしいな・・と改めて感じます。

 

さて、その松居一代が、船越英一郎の不倫や糖尿病を暴露している動画をご覧ください。

 

 

 

皆さんはこの動画を見て、何を感じられるでしょうか?

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

文春が発売される前にどうしても伝えておきたかったのでしょうね。

だとすると、7月6日に発売される文春には、松居一代にとって良くない内容が掲載されている・・ということになるのでしょうか。

しかし、文春の視点から考えるとなぜ松居一代の立場ではなく、船越英一郎側に立ったのか?

何かしらの力が働いたのでしょうか・・・

いずれにしても、松居一代の意図とは逆になるかもしれませんが・・文春がとても読みたくなりました。

明日買います!

この件で、明日の文春は売上増加ですね・・・(笑)

漁夫の利は文春かも・・・(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link