【文春砲】船越英一郎が松居一代と離婚?2017現在の不倫相手は誰?

 

松居一代がおかしい・・ともっぱらの噂になっていましたが、7月4日頃から急展開を迎えています。

これまで、意味深な・・・もっとはっきりいうと核心部分のすっぽり抜けた「よくわからない」事をブログで伝えていた松居一代。

7月4日のYoutubeの投稿あたりから、核心部分がやっと見えてきましたね。

 

結果、船越英一郎がハワイで不倫をしていた・・ということでした。

そして、松居一代と離婚し、財産を奪おうとしている・・という主張が展開されていました。

 

実際に財産を奪おうとしているかどうかは分かりませんが、船越英一郎がハワイで不倫をしていた相手は、松居一代の親友だとされています。

 

ここ、とても気になりました・・・

 

だって、人間ですもの・・・(笑)

 

 

Sponsored Link



【文春砲】船越英一郎が松居一代と離婚?

 

【文春砲】船越英一郎が松居一代と離婚?2017現在の不倫相手は誰?

 

7月4日、7月5日の両日に投稿されたYoutube動画でその真実を語った松居一代。

5日の動画では、船越英一郎がハワイで不倫をしている、事を大暴露しましたね。

 

この動きに合わせたかどうかは分かりませんが。文春オンラインでは船越英一郎が松居一代に対して離婚調整を申し立てしていると報じています。

 

動画では、松居一代が「計画的に離婚をし、財産を奪おうとしている」とも主張していました。

財産を奪われるかどうかは調整の内容次第ではありますが・・・離婚というキーワードに関しては松居一代の主張は間違っていなかったことになりますね。

 

すでに2人の夫婦関係は完全に破綻し、2年前から離婚について話し合ってきているということですが、別居をしているのはやはりそういった事だったんですね。

 

どういった理由で離婚を決意されたのか・・松居一代のブログの内容がどういった心境で書かれたものなのか・・気になりますね。

 

 

【文春砲】船越英一郎が松居一代と離婚?2017現在の不倫相手は誰?

 

【文春砲】船越英一郎が松居一代と離婚?2017現在の不倫相手は誰?

 

5日の動画で、船越英一郎が不倫をしている、という事を暴露した松居一代。

 

しかし、肝心の不倫相手については詳細には語られませんでした。

動画での情報としては・・・

 

・松居一代とても仲のいい、親友

・ハワイのカハラに済んでいる、ゴッドハンドと呼ばれるエスティシャン

・既婚者で娘さんがいる。

 

【文春砲】船越英一郎が松居一代と離婚?2017現在の不倫相手は誰?

 

と表現されています。

 

この情報を元に調べてみると・・・・・・

 

なんと、誰だか分かってしまいました。

それは・・・・

 

「成田美和」

 

【文春砲】船越英一郎が松居一代と離婚?2017現在の不倫相手は誰?

 

この方のようです。

 

 

Sponsored Link



暴露された船越英一郎の2017現在の不倫相手は誰?エスティシャン?

 

【文春砲】船越英一郎が松居一代と離婚?2017現在の不倫相手は誰?

 

船越英一郎の暴露された不倫相手は「成田美和」のようですね。

現在42歳。

エスティシャンだけあって、まったく42歳には見えないですね!

おきれいな方です。

 

神奈川のご出身で、26歳でハワイにエステティックサロンを開業した経営者です。

娘さんもお一人いらっしゃるようです。

エステの会社名は「ORGANIQUE.CO., LTD」とされていますね。

 

松居一代の仲良し、親友として紹介されていたので、松居一代自身もエステをしてもらったりしていたのだと思われます。

 

「成田美和」も既婚者なので、今後お互いの家族を巻き込んだ流れになるのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

これまで、真相のよくわからなかった松居一代のブログの内容が、連日の動画により内容が判明しましたね。

文春が発売され、文春砲が炸裂する前に先に暴露する・・という趣旨があったように感じます。

 

何れにせよ、事実であるという主張している内容と、文春に記載されている内容が合致するのか、しないのか・・・

そして、そこから泥沼の戦いがはじまるのか・・・・

船越英一郎の不倫相手である「成田美和」も既婚者でありそして松居一代の親友ということですから、より一層話がややこしくなりますね。

一体どうなることやら・・・しばらくはこの話題でもちきりのような気もしますね。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link