遺留捜査の栗山千明!可愛い超美脚画像と水着、カップが気になる!

 

7月期のドラマ「遺留捜査」に出演する栗山千明。

エキゾチックな顔で美人ですよね。

個人的には和製アンジェリーナ・ジョリーだと思っています(笑

デビュー前はモデル志望だったようですが、身長が162cmと、モデルとしてはやや小柄だったため諦めたというエピソードがあります。

しかし、そのスタイルはモデルと比べても遜色ないほどスレンダーです。

今回はそんなモデル体型の栗山千明の美脚やカップについてお伝えします!

 

 

Sponsored Link



遺留捜査の栗山千明!可愛い超美脚画像!

 

遺留捜査の栗山千明!可愛い超美脚画像と水着、カップが気になる!

 

栗山千明の全身写真を見ると、その細さがよく分かりますよね。

二の腕はしっかり引き締められていますし、鎖骨もキレイにでています。

それにこの脚。

真っ直ぐでありながらも、膝や足首といった、本来くびれがあるべき場所はしっかりとくびれています。

ただ真っ直ぐでメリハリのない脚よりも、膝と足首がしっかりとくびれている方がキレイに思えるのは、私だけでしょうか?^^

 

 

遺留捜査の栗山千明!可愛い超美脚画像と水着、カップが気になる!

 

この画像では、彼女の脚の長さがよく分かります。

ヒール付きのブーツを履いているとはいえ、股下の長さはお見事です。

日本人は脚よりも胴体の方が長いのが普通ですが、どうやら栗山千明は脚の方が長そうです。

 

遺留捜査の栗山千明!可愛い超美脚画像と水着、カップが気になる!

 

ただ単に細くて長いだけかと思いきや、太もものあたりは適度な肉感があって、セクシーな脚になっていますね。

太ももからお尻にかけてのラインが本当にキレイで、これぞセクシーな女性のお手本!といった感じです。

 

 

遺留捜査の栗山千明!可愛い画像、カップが気になる!

 

遺留捜査の栗山千明!可愛い超美脚画像と水着、カップが気になる!

 

では、栗山千明のカップの方はどうでしょうか。

水着画像を必死に探したのですが、彼女は水着の仕事はしていないようで。。。

この写真が最も水着らしい写真です。

この写真、下着は付けていないようなので、カップにある程度のボリュームがあることが分かります。

ただ、前かがみになっているので、カップサイズまでははちょっと分かりにくいですよね。

 

こちらのドレス姿も下着は付けていないようです。

少なくともカップが無いよーなんて状態ではないことが分かります。

全身がスリムなのに、カップにこれだけボリュームがあるのは大したものだと思います。

 

 

遺留捜査の栗山千明!可愛い超美脚画像と水着、カップが気になる!

 

斜め横から見た写真です。

タイトなトップスを着ているので、膨らみがよく分かります。

カップはC~Dというところでしょう。

モデル体型の女性はカップにボリュームがない方が多いのですが、彼女はしっかりとありますね。

よほど体型に気をつけているのでしょう。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

栗山千明のスタイルは、美脚でスリム、しかもしっかりとカップもある、ということが分かりました。

今年で33歳になる彼女ですが、この美しいスタイルは見事です。

ドラマ「遺留捜査」でも細身のパンツスーツを着たりするシーンがあると思われますが、そのスタイルの良さが確認できそうですね。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link