2017年夏、渡部篤郎出演ドラマ刑事物?橋本環奈といきもの係!

 

実力派の俳優の渡部篤郎と、1000年に1人の美少女として呼ばれる橋本環奈が今度ドラマで共演します!

 

ドラマの名前は「警視庁いきもの係」

2017年7月9日の日曜日から始まります!

 

動物を使って事件を解決するという異色のコミカル刑事ドラマです。

渡部篤郎の個性的で印象的な演技と、橋本環奈の可愛らしい演技がとても楽しみですよね!

一体どんなドラマなのでしょうか?

 

 

Sponsored Link



2017年夏、渡部篤郎出演ドラマは刑事物?

 

2017年夏、渡部篤郎出演ドラマ刑事物?橋本環奈といきもの係!

 

渡部篤郎が出演するドラマ「警視庁いきもの係」はどんな内容なのでしょうか?

ストーリーをちょっとだけ説明しますと(笑)、警視庁総務課にある動植物管理係、その名も「いきもの係」に所属するベテラン刑事と新人女性警察官の二人が、動物達の協力を得て事件を解決していきます。

ど、動物達の協力を得て!

ど、動物たちの!?(笑)

とってもユニークな内容で面白そうですよね!

動物って見ていてとっても可愛いですし~

動物ミステリードラマって今までになかった新鮮な感じがして、すっごく内容が気になりますよね!

渡部篤郎の役柄は、かつては捜査一課の鬼刑事と呼ばれた、須藤友三(すどうともぞう)48歳です。

半年前までは捜査一課のベテラン刑事をしていました。

しかし、ある事件で銃で撃たれて大ケガをして、それが原因で窓際の「いきもの係」に左遷されてしまいました。

渡部篤郎といえば、昔は「ケイゾク」「ストーカー 逃げきれぬ愛」にも出ていましたよね。

「ストーカー 逃げきれぬ愛」の怪演は今でも忘れません。

幅広い役柄をこなせて難しい演技でもそつなくこなす、実力派の俳優さんです。

 

 

2017年夏、渡部篤郎出演ドラマは刑事物?橋本環奈と共演!

 

2017年夏、渡部篤郎出演ドラマ刑事物?橋本環奈といきもの係!

 

渡部篤郎と共演するのが、あの1000年に1人の美少女として話題になった橋本環奈です!

橋本環奈といえば目が水晶のように大きくてキラキラしてて、とっても可愛らしい女の子ですよね!

肌も透き通るように美しい色白で、ちょっと天然そうな顔もたまりません。

橋本環奈は以前に、「セーラー服と機関銃」という映画に出たことが話題になってましたよね!

他にもマンガ原作映画の「暗殺教室」にも出てましたし、7月14日からはマンガ「銀魂」の実写映画にも出ます!

ドラマのヒロインになったのは今回が初めてだそうです。

では、一体どんな役を演じるのでしょうか?

 

 

Sponsored Link



2017年夏、渡部篤郎出演ドラマ。橋本環奈といきもの係!

 

2017年夏、渡部篤郎出演ドラマ刑事物?橋本環奈といきもの係!

 

橋本環奈が演じるのは薄圭子(うすきけいこ)22歳の新人女性警察官です。

動物マニアの女の子で小さい時から動物へのとっても大好きで、さらに天才的な記憶力や推理力を持つという、まるでさかなクンの女の子バージョンみたいな感じですよね!

大学では獣医学を学んでいたそうで、動物の飼い方や生態などの生物学などに詳しいアニマル博士です。

あまりにも動物が好きすぎて人間や事件には興味がないみたいですね、可愛いのにもったいない!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

渡部篤郎の渋くてインパクトある演技が楽しみですけど、橋本環奈のキャピキャピした初々しい演技も楽しみですよね!

内容も動物+刑事ドラマっていう全く新しいドラマでとっても気になりますよね!?

橋本環奈は今回が初ヒロインですから、橋本環奈ファンの皆さんはぜひドラマを見てくださいね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link