遺留捜査に出演、栗山千明の髪型画像!可愛いショートボブとロング

 

この7月からスタートするドラマ「遺留捜査」に栗山千明が出演します。

世界が認める美女、栗山千明。

その演技もさることながら、彼女の容姿を楽しみにしている私です。

今回は、髪型をテーマに、彼女の魅力を画像でご紹介していこうと思います。

私の主観になりますが、どうぞお付き合いください。

 

 

Sponsored Link



遺留捜査に出演、栗山千明の過去髪型画像!

 

遺留捜査に出演、栗山千明の髪型画像!可愛いショートボブとロング

 

栗山千明の髪型といえば、皆さんはどのような髪型をイメージなさいますか?

最近のドラマにはロングで出演していることが多いのですが、以前は上の画像のようにショートボブにしていたこともありましたよね。

この画像、カラーも奇抜でなんともアーティスティックな雰囲気になっていますが、こんな奇抜なカラーにしても、不思議と違和感がないのが栗山千明です。

まるでハリウッドのSF映画にでてきそうな感じですよね。

 

遺留捜査に出演、栗山千明の髪型画像!可愛いショートボブとロング

 

こちらは比較的最近の画像です。

胸のしたまで真っ直ぐに伸びた黒髪ロング。

ツヤのある綺麗な髪ですね。

この長さでこのツヤを保つには、相当な時間をかけてケアしているはずです。

彼女の美意識の高さがわかりますよね。

 

遺留捜査に出演、栗山千明の髪型画像!可愛いショートボブとロング

 

ゆるふわパーマをかけた時の栗山千明。

このパーマで可愛くみせたいところを、あえての目力メイク!

この独特なセンス、私は嫌いじゃないです^^

 

遺留捜査に出演、栗山千明の髪型画像!可愛いショートボブとロング

 

こちらの画像では前髪から全体を片側に流していますね。

栗山千明は、前髪パッツンでおろしているパターンと、この画像のようにキッチリと分けているパターンが多いように思います。

このヘアースタイルは真面目で清楚な雰囲気が出ますね。

 

遺留捜査に出演、栗山千明の髪型画像!可愛いショートボブとロング

 

前髪を上げているところは珍しいので、この画像を載せてみました。

パーティや発表会等、華やかな場でゴージャスさを出してくれそうです。

ちなみにこの時、洋服の色と同じ色をアイラインとアイシャドウにも使っています。

この色彩感覚も素晴らしいと思います^^

 

 

遺留捜査の栗山千明!髪型画像!可愛いショートボブ!

 

遺留捜査に出演、栗山千明の髪型画像!可愛いショートボブとロング

 

バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した時の栗山千明です。

ショートボブで首から下を見せるヘアースタイルが、鎖骨や肩、二の腕の美しさを際立たせています。

本当にどこを見てもシェイプアップされていますが、よほどの自信がないと、このようなファッションはできないですよね。

 

 

Sponsored Link



遺留捜査の栗山千明!髪型画像!可愛いロング!

 

遺留捜査に出演、栗山千明の髪型画像!可愛いショートボブとロング

 

ショートボブで鎖骨等を出している姿もキレイですが、個人的に、栗山千明といえばやっぱりストレートロングです!

ストレートロングの時は色を真っ黒にしていることが多い彼女ですが、この画像ではブラウン系のカラーになっています。

この髪の色と同じ色のカラコンも入っているようで、ファッションとしてよくまとまっていますよね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ボブからロングまで、どの長さにしても似合う栗山千明。

カラーも黒を基本としつつ、奇抜な色やナチュラルな色にすることもあるようです。

さらに、髪や洋服の色と同じ色を、メイクやカラコンにも入れてくるテクニックが、余計に彼女のルックスを引き立てているように思います。

今度のドラマでも彼女の髪型とファッションに注目ですね。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link