松井一代がおかしい?総合失調症は否定!誰が何の理由で尾行?

 

松居一代に不穏な動きがある、ともっぱらネット上で話題になっています。

松居一代本人のブログによると・・・誰かに1年5ヶ月の間尾行をされ続けている・・と。

 

そんなことがブログに欠かれたものだからマスコミ各社はサア大変。

松居一代の自宅にすっ飛んでいって張り込みをしていたのですが・・・なんだか不発の模様。

一体何がどうなってるんでしょうか?

松居一代がおかしい・・ともっぱら噂されている事と関係があるのでしょうか?

 

 

Sponsored Link



松井一代がおかしい?おかしくはないが奇行が多い

 

松井一代がおかしい?総合失調症は否定!誰が何の理由で尾行?

 

松居一代がおかしい!とネット上で話題になっています。

しかし、これは明らかに間違っていると私は思います。

おかしいんじゃないんです。

普通の人より奇行が少々多いだけなんです。

その奇行のベースとなるのは・・・嫉妬深さだったり、愛情の深さだったり・・ということになるでしょうか。

ちょっとその奇行が多いがために、「おかしい」とか、精神的に病んでいて「総合失調症」何じゃないかと言われていたりしています。

本人もブログで否定されていますが、私は違うと思います。

 

例えば・・・夫である船越英一郎の携帯電話に若い女優さんからお礼の電話やメールが来る・・そんなことって常識じゃないですか。

それを嫉妬に狂い、携帯電話を鍋で煮るという行為は・・尋常じゃありませんね(笑)

また、夫婦喧嘩をすると、船越英一郎を家から追い出し、1ヶ月以上も家に立ち入らせない・・・等。

見ている分には楽しいのですが、当事者や関係者はもう大変です。

周りから見ると、たしかにおかしい・・と思ってしまうのも無理は無いと思います。

しかし・・・・これらは嫉妬や感情の起伏からくる情緒の問題だと私は思っています。

 

 

松井一代がおかしい?総合失調症は否定!

 

松井一代がおかしい?総合失調症は否定!誰が何の理由で尾行?

 

6月30日に松居一代がブログを更新しました。

その内容は・・・「尾行の真実を語る」です。

なんとそこには、1年5ヶ月に渡って尾行されていることについて「紛れもなく真実、私は病気ではない」と綴られていたのです。

 

こういった一連のブログの更新などにより、周りの人は心配を募らせている模様です。

しかし、先週松居一代にあったという中尾彬は「普通に話をした」とコメントしています。

さらに、「豪邸に住んでいるし、お金もある。寂しいのだと思う」ともコメント。その心情を推測していました。

 

上記からも総合失調症などではなく、いわゆる普通の状況であると推測できます。

問題は、感情が高ぶった時や何か心配なことがある時・・に奇行が出てしまうのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



松井一代がおかしい?誰が何の理由で尾行?

 

松井一代がおかしい?総合失調症は否定!誰が何の理由で尾行?

 

松居一代が主張している「1年5ヶ月も尾行されている」という件については、誰もその真実を掴んでいないようです。

しかし、本人は尾行をされ続けているとの主張。

そして、ご両親に「戦うための了承をもらった」ともブログに綴っています。(7月2日付記事)

この意味深なコメント・・どういうことなのでしょう?

とても気になりますよね。

 

しかし、松居一代は言っています。

ブログへのコメントやブログシステムがあるから心が癒され、支えてもらえているのだと。

 

それ自体はいいことだと思いますが、事情が事情なだけに・・警察に早くご自身で相談したほうがいいんじゃないの?・・とも感じてしまいます。

 

 

6月27日の「恐怖の告白」から気になった箇所を抜粋

 

「私の耳にひとつのメッセージが聞こえた」

「とにかく逃げないといけない、恐怖のノートだけを握りしめて」

「実は、もう・・・1年5ヶ月も尾行され続けているの」

「気をつけて、家族のフリしてコメントを書いている奴がいるのよ」

※ブログ上で、コメントを書いてくれる方を家族として定義した上での発言

「事件なのよ、じけんなんです」

「3日以上ブログをアップしなかったら家族のみんなが警察に電話してください」

 

 

流石にここまで書かれると・・・ちょっと大丈夫なの?って思っちゃうよね。

「聞こえた」っていうところで、正直「えっ?」ってなっちゃう。

「恐怖のノート」

えっ?

デスノートか何かですか?

 

うーん、流石にこれはちょっと・・・・

 

 

いずれにしても、松居一代の敵は一体誰なのか?

そして、その目的、理由は何なのかは、我々にとっては未だ闇の中のようです。

 

松居一代自身は、一体誰と、どういった敵と戦っているのでしょうか?

早くその核心に迫る内容を書いてほしいな・・と正直思ってしまいました。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ブログを読めば読むほど深まる謎。

これは・・・ひょっとしたら壮大な釣り針(笑)

ひょっとして、釣られている?と感じたりもしますね。

ブログを通じて壮大なスペクタルなミステリー世の中に対して展開されている・・・

原作松居一代、とか無いよね(笑)

いずれにしても、松居一代及び船越英一郎、周りの方が静かに暮らしてゆくことが出来る環境になればいいですね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link