ハロネズでV6森田剛のかっこいい髪型とひげ!セットのやり方!

 

7月期注目のドラマ「ハロー張りネズミ」に出演する森田剛。

同性ながらその男らしさには惚れ惚れします。

とくに森田剛の髪型とヒゲがその男らしさを強調しているように感じますよね。

という訳で、今回は森田剛の髪型とヒゲについてご紹介します。

 

 

ハロネズでV6森田剛のかっこいい髪型!

ハロネズでV6森田剛のかっこいい髪型とひげ!セットのやり方!

 

森田剛の髪型はショートからミディアムまで、長さがよく変わりますが、どの長さにしても似合っていますよね。

そこで、森田剛のヘアースタイルを長さ別にご紹介していきます。

 

 

ショート

ショートといっても、森田剛のショートは「短すぎない」ことに特徴があります。

また、毛先のツンツン感もいい感じですね。

ストレートヘアで髪にコシのある方はこの髪型が似合いそうです。

セットの仕方は、ハードワックス(ウェット感のあるもの)を使って、立ち上げていきます。

この時、根元にワックスをつけ過ぎてしまうと、重たくなって上手く立ち上がらないので気を付けてください。

ツンツンとした毛束感がでるように、毛先を少しねじると良いと思います。

前髪をしっかりと立ち上げると、森田剛っぽくなります。

最後は全体にスプレーして、髪型をキープしてください。

 

 

ミディアムショート

この髪型にしている森田剛もよく目にしますよね。

ポイントは前髪と横の長さです。

前髪は分け目の位置からやや斜めになるように長さが調節されています。

こうすることで、ストレートなのに横に流れている感じがでます。

横は耳にかかるくらいの長さにカットしてください。

使用するワックスはマット系のものを。

ストレートなのが森田剛の特徴なので、ワックスでしっかりと髪を伸ばしてください。

また、写真のように明るいカラーを入れても、バッチリ似合うと思います。

 

 

ハロネズでV6森田剛のかっこいい髪型とひげ!セットのやり方!

 

さて、今回のドラマではどんな髪型をしているかというと、ズバリ、ミディアムです。

分かりにくいですが、サイドはツーブロックになっています。

襟足は短めに切り揃えられているようですね。

前髪は真っ直ぐ下せば目の下あたりまで届くくらい長いようです。

その前髪をワックスで握り込むようにしながら立ち上げた後、サイドにキッチリと流しています。

ヒゲは不潔感がでないように、短めに整えられています。

サイドのヒゲは毛量を少な目に。

鼻の下と下唇の下にしっかり生やすことで、渋さがでます。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

男らしい髪型とヒゲで人気の森田剛。

今回のドラマではミディアムスタイルの髪型のようです。

ヒゲも効果的にはやしていて、引き締まった顔に見えますよね。

ワイルド系の雰囲気を出したい男子はぜひ真似してみてはいかがでしょうか。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link