ハロネズで瑛太がドラマ主演!少し太った?かっこいい髪型とやり方!

 

俳優の瑛太が2年ぶりにドラマに出演します!

しばらく瑛太の顔が見れなかったので、ファンとしては心配していましたよね~

タイトルは「ハロー張りネズミ(略してハロネズ)」、30年近く前にやってた漫画が原作なんですよ。

過去にアニメ化や、映画化もされていました、今回はテレビドラマとして放送されます!

今の若い方は原作は全く知らない方が多いんじゃないかと思います。

実は私もこのドラマで初めて知りました。

どんな感じのドラマになるのでしょうか?

そして、やっぱり気になるのが瑛太のかっこいい髪型ですよね。

どうやったら真似できるのか、セットのやり方などもお伝えします!

 

 

ハロネズで瑛太がドラマ主演!

 

ハロネズで瑛太がドラマ主演!少し太った?かっこいい髪型とやり方!

 

TBSのドラマ「ハロー張りネズミ」に、俳優の瑛太さんが出演します!

原作は「課長、島耕作」などを連載していた弘兼憲史の、大ヒット漫画です!

27年くらい前にヤングマガジンやってた、お父さん達には懐かしいマンガですよね。

ドラマで演じるのは探偵の七瀬五郎で、あだ名は「ハリネズミ」と呼ばれます。

三枚目でちょっとドジで女たらしだけど、どこか人情に厚くて正義感に熱い男で、事件を探し当てる鋭い嗅覚は天才的です!

 

お調子者だけど、事件になったらやる時にはやる男、瑛太さんにぴったりな役ですよね!

 

 

ハロネズで瑛太がドラマ主演!少し太った?

 

ハロネズで瑛太がドラマ主演!少し太った?かっこいい髪型とやり方!

 

「ハロー張りネズミ」に出演する瑛太って、ちょっと太ったような気がしますよね?

昔はもっとシャープで小顔で、身長179cmのスマートで細いイメージだったのですが、ちょっとガッシリしたような気がします。

ちょっと顔の輪郭が丸くなって、穏やかな表情になったような気がしますね。

瑛太が太った?なんて言われるようになったのは、2016年頃からです。

ジャニーズのグループの嵐の番組に出た時から、ちょっと顔が膨らんできたようでした。

瑛太といえば、奥様はあの歌手の木村カエラですよね!

スレンダーで美人な木村カエラと瑛太は、お似合いなカップルです。

 

美人な奥さまと結婚したせいで、幸せ太りをしてしまったのかもしれませんね!

 

 

Sponsored Link



ハロネズで瑛太がドラマ主演!少し太った?かっこいい髪型とやり方!

 

ハロネズで瑛太がドラマ主演!少し太った?かっこいい髪型とやり方!

 

瑛太といえばとってもオシャレなイメージで、昔は髪を自然に伸び伸びとアップした髪型のイメージでしたよね。

髪型にこだわりがあってコロコロ髪型を変えていました。

今回は、髪のトップをサイドに流して、仕事のできるサラリーマン風の髪型ですよね。

髪型のセットのやり方ですが、まず髪の毛をよくよく洗って、ドライヤーで乾かす時にセットします。

髪の毛根からしっかりと持ち上げて、ボリュームを出すようにドライヤーで乾かしていきます。

次に、ハードタイプのワックスを使い、髪になじませてからサイドに流していきます。

ボリュームを出すのに、指を使って軽く縦に髪の毛を立たせて、最後はヘアスプレーで髪型を固めれば完成です!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

2年ぶりに瑛太がドラマに出るので、とっても楽しみですよね!

原作は20年近くぶりの映像化なので、原作ファンのお父さま方にはたまりませんね!

「ハロー張りネズミ」はとっても楽しみです!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

こちらの記事も読まれております

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link