ハロネズで深田恭子が可愛い!最新髪型画像とセットのやり方!

 

7月スタートのドラマ「ハロー張りネズミ」。

弘兼憲史の漫画が原作のドラマです。

数々の難事件に立ち向かう探偵たちの人情味がみどころのドラマです。

この「ハロネズ」にヒロインとして出演しているのが、深田恭子。

年々色気を増していく彼女は、ドラマに出演する度にその髪型も話題になります。

今回のドラマではどんな髪型で魅力的な女性を演じてくれるのか、また、その髪型を真似するにはどうしたらいいのか。

今回はそのあたりをご紹介していきます。

 

 

Sponsored Link



ハロネズで深田恭子が可愛い!最新髪型画像

 

ハロネズで深田恭子が可愛い!最新髪型画像とセットのやり方!

 

さて、今回のドラマで予想される深田恭子の最新の髪型ですが、上のPR写真をみる限りでは、いつものロングヘアーにゆるふわのパーマだと思われます。

過去にも何度かこの髪型でドラマに出演している彼女。

その可愛らしさの虜になってしまうのは、私だけではないと思います。

ロングヘアーにゆるふわパーマの深田恭子は、とにかく可愛く見えてしまいます。

これが彼女のベストな髪型かもしれませんね。

 

 

ハロネズで深田恭子が可愛い!最新髪型画像とセットのやり方!

 

ハロネズで深田恭子が可愛い!最新髪型画像とセットのやり方!

 

今回の髪の長さとパーマが分かったところで、知り合いの美容師に深田恭子風のセットの仕方を聞いてみました。

 

パーマ

ナチュラルウェーブのゆるふわパーマですね。

ハードなパーマではないので、慣れている人なら自分で巻ける人もいると思います。

美容室では大き目のロットを使い、耳のあたりから外側に向かって巻いていきます。

ゴージャスな雰囲気を出したい時は、すこし強く巻いてみると良いですよ。

 

カット

長さはロングです。

深田恭子は胸のトップの位置にかかるかどうかくらいの長さにしていることが多いですね。

前髪が眉毛のした辺りで揃えるのが深田恭子風ですが、全員がこの長さで似合うとは限りません。

美容師と相談しながら、独自の長さにカットしてもらう方が良いと思います。

全体の毛先をレイヤーカットし、毛量を調整するのも忘れずに。

 

カラー

深田恭子が今回のドラマでどのようなカラーにしているのかはまだ分かりませんが、従来通りなら、ショコラブラウンです。

可愛らしさと色気の両方を演出するカラーですが、前髪同様、全員に似合うとは限りません。

特に明るさを微妙に変えて、自分にあったカラーにするのが良いでしょう。

これから夏になるので、いつもよりも明るめに仕上げても良いと思いますよ。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ドラマ「ハロー張りネズミ」に出演する深田恭子。

その髪型はPR写真を見る限り、ロングのゆるふわパーマのようです。

毎回その髪型を真似する女子が続出するだけに、美容室でも人気の髪型ですが、

パーマ、カット、カラーの3つの要素をしっかりとおさえ、そこに独自のアレンジを加えることで、深田恭子風美人を目指してくださいね。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link