「2017年7月」の記事一覧

【コード・ブルー3 3話ネタバレ】あらすじ&感想 命か、命より大切だと思ってるもの、どちらかを選ばなければならない選択

2017 ドラマ ネタバレ・感想
【コード・ブルー3 3話ネタバレ】

    天才ピアニスト天野奏(田鍋梨々花)の元に行く藍沢(山下智久)。 奏は脳に腫瘍があり、いま出術をすれば命が助かるが、ピアノが弾けなくなるリスクが伴う。 命か、命より大切だと思ってるもの、どちらか・・・

生駒里奈はなぜ不人気?かわいそうな理由は握手会事件と関係ある?

2017 かわいい その他 アイドルグループ 女優・女性アイドル
生駒里奈はなぜ不人気?かわいそうな理由は握手会事件と関係ある?

  乃木坂46の大人気メンバーの生駒里奈って、ネットで叩かれていることがありますよね? 「うるさい!」「オタク!」なんて心ない言葉を浴びせられてかわいそうです。。。 すっごく可愛い女の子だと思うんですけど、何で・・・

【ウチの夫は仕事ができない  4話ネタバレ】あらすじ&感想 DOTAMAも登場!ブヒ丸、愛のラップバトル

2017 ドラマ ネタバレ・感想
【ウチの夫は仕事ができない  4話ネタバレ】

    自分たちと似たような状況を悩みとして告白しているテレビ番組《主婦のお悩み生ぶっちゃけ》を家で観ている沙也加(松岡茉優)と、会社で観ている司(錦戸亮)。 だけど、うちには愛がある!とテレビとは違・・・

ページの先頭へ