愛あるの吉川愛がかわいい!彼氏は二高で花火大会で目撃?岡田将生は?

 

天才子役と言われ、「リーガルハイ」や「あまちゃん」等に出演していた吉田里琴。

昨年彼女は芸能界を惜しまれつつ引退したのですが・・・

なんと今年、芸名を吉川愛に変えて芸能界に復帰。

7月期のドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演することが発表になりました。

可愛い天才子役だった吉川愛も、今や17歳。

1年間芸能活動を辞めていたことも考えると、恋人がいてもおかしくないですよね。

ということで、今回は吉川愛の恋の噂について調べてみました。

 

 

Sponsored Link



愛あるの吉川愛がかわいい!彼氏は二高で花火大会で目撃!?

 

愛あるの吉川愛がかわいい!彼氏は二高で花火大会で目撃?岡田将生は?

 

さて、吉川愛に彼氏がいるかもしれないという視点で少し調べてみたところ、「二高に彼氏がいる」、という情報が出てきました。

なんでも一緒に花火大会に出掛けているところを目撃されたのだとか・・・

これは彼氏の可能性が高いかも!と、この情報についてさらに調べてみたところ、見事にガセネタでした。

これは吉川愛が再現ドラマに出演した時のワンシーンだったようです。

要するに再現ドラマのロケですね(笑)

ちなみに、吉川愛は現在17歳。ということは高校生(通っていれば)ですが、その高校名は明かされていません。

噂になっても良いはずなのですが・・・

可能性が高いのは、日出高校です。

これは吉川愛が卒業した日出中学校が中高一貫の6年式であることから、そう考えられています。

この日出高校は男女共学なので、もしかしたら校内に彼氏がいるのかもしれませんね。

 

 

愛あるの吉川愛がかわいい!岡田将生は彼氏なの?

 

愛あるの吉川愛がかわいい!彼氏は二高で花火大会で目撃?岡田将生は?

 

吉川愛の彼氏としてもう一人噂のある人物がいます。

それが俳優の岡田将生です。

かなりのイケメンな上、二人は過去に映画「ひみつのアッコちゃん」で共演もしています。

その時、かなり仲が良かったとのことです。

ならば岡田将生こそ本命か?!と思ってさらに調べてみましたが・・・

この二人に関しては何の目撃情報もありません。

そもそも、仲の良かったとされる映画出演時、吉川愛は小学生です(笑)

一方の岡田将生は立派な大人。

それで恋愛というのは、さすがにないでしょうね。

映画での共演をきっかけにその後も親交があり、最近になって恋愛へ、という展開も考えられなくはないですが、目撃情報がある訳でもなく、二人の年齢差から考えても、可能性はかなり低いです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

愛あるの吉川愛がかわいい!彼氏は二高で花火大会で目撃?岡田将生は?

3歳で芸能界にデビューした吉川愛も、現在17歳。

いわゆるお年頃です。

恋の話の一つや二つあってもおかしくない、と思って調べてみたのですが、ガセネタと荒唐無稽な噂しか出てきませんでした。

今後ますます魅力的になっていくであろう彼女には、素敵な恋愛をしてほしいですね。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link