コードブルー3で可愛い馬場ふみかの彼氏はいなば?うらやましい!

馬場ふみかって、女優やモデル、グラビアで大人気で、今、とっても大注目の女性ですよね!

スタイル抜群なセクシーボディに見とれてしまいます。

大きな目から繰り出される魅惑的な目つきもたまりませんね!

そんな馬場ふみかが出演するのが、2017年7月から始まる月9ドラマ「コードブルー3」です。

山Pこと山下智久や新垣結衣も出演していてめちゃくちゃ話題ですよね!

 

約7年ぶりの続編ドラマで、ファンにとっては見逃せない話題の人気ドラマです!

馬場ふみかの水々しい演技や、ナイスバディで目が釘付けになりますよね!

ご家族で見る場合、お父さんはちら見でお願いします(笑)

 

 

Sponsored Link



コードブルー3に馬場ふみかが出演!

 

コードブルー3で可愛い馬場ふみかの彼氏はいなば?うらやましい!

 

7年ぶりに始まるドラマ「コードブルー3」

山下智久や新垣結衣などの豪華なメンバーが、再び勢揃いします!

ドクターヘリに乗ってフライトドクターを志す、若者たちの医療ドラマです!

 

馬場ふみかが演じる役は、新人ナースの雪村双葉(ゆきむらふたば)です。

馬場ふみかは小学4年生の頃から子役が集まるの劇団に入って、15歳まで劇団で演技の勉強をしてたそうです。

凄いですね!

子役から演技を続けた実力派です!

2014年には映画に初出演し、さらに、仮面ライダーにも主演するなど、今話題の女優さんですよね!

これは、馬場ふみかの演技が見逃せませんよ!

 

 

コードブルー3 馬場ふみかが可愛い!

 

コードブルー3で可愛い馬場ふみかの彼氏はいなば?うらやましい!

 

馬場ふみかは中学2年生の時に、モデルとしてスカウトされてフリーペーパーの「美少女図鑑」でモデルデビューしました。

19歳になるとグラビアモデルとしてデビュー。

プレイボーイやヤングジャンプなどの雑誌にグラビアとして登場していました。

 

とってもナイスバディで、カップがはち切れんばかりに大きくて、すっごくセクシーな女性ですよね!

ちょっとしっとりした唇や、透き通るようなジャギーの入ったロングヘアーも良いですよね!

足もほっそりして長くて、顔はマルチーズみたいな可愛いまん丸顔で、ほっぺをプニプニしてみたくなりますよね!

 

 

Sponsored Link



コードブルー3で可愛い馬場ふみかの彼氏はいなば?うらやましい!

 

コードブルー3で可愛い馬場ふみかの彼氏はいなば?うらやましい!

 

ナイスバディで魅力的な馬場ふみかに、彼氏は居るのでしょうか?

俳優で元ジュノンボーイの稲葉友が彼氏ではないか?と言われています。

稲葉(いなば)友は24歳で身長175㎝です。

 

「仮面ライダードライブ」で、馬場ふみかと共演したのがきっかけで付き合っていると噂されます!

 

しかし、確実な証拠はないので、ただの噂話ですね。

他には俳優の古川雄輝と付き合ってる噂もあります。

古川雄輝は29歳で身長180㎝、

アメリカに11年住んでた帰国子女です。

イケメン高身長で、慶応大卒の高学歴で、思わず憧れてしまいますよね!

 

馬場ふみかにぴったりの男性だと思います。

しかし、古川雄輝との関係も、確実な証拠はないので、ただの噂のようですね。

 

まだ、ボクにもチャンスは有る・・神様ありがとう(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

馬場ふみかはナイスバディでカップも大きくて、とっても魅力的な女性です!

そんな彼女に付き合ってる男性は本当にいないのか・・・やっぱり居るんじゃないかと思うんですよ・・・。

だって、にんげんだもの。

私だったらほっておきませんね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link