コードブルー3の比嘉愛未の彼氏は誰?結婚して夫と子供がいる?

 

比嘉愛未ってとっても美しいですよね!

大人っぽい艶やかな美人で、身長169cmとスタイル抜群で憧れちゃいます!

しっとりとして艶やかな髪の毛がキレイですよね!

 

比嘉愛未が今度出るドラマが、「コードブルー3」です!

2008年に第1シーズンシーズンが始まった大人気ドラマで、2017年7月から第3シーズンの「コードブルー3」が始まります。

 

主演はあの山Pことジャニーズの山下智久!

ヒロインとしてガッキーこと新垣結衣も出演します!

そして、新たなキャストも加わって、目が離せない大注目の作品です!

なんせ7年ぶりにシーズン3として始まるコードブルーですから、期待しないわけにはいかないですよね。

キャストもとっても豪華ですし・・・

フジテレビの本気を感じます(笑)

 

 

Sponsored Link



コードブルー3に比嘉愛未が出演!

 

コードブルー3の比嘉愛未の彼氏は誰?結婚して夫と子供がいる?

 

コードブルー3で比嘉愛未が演じるのは、フライトナースの冴島はるか(さえじま はるか)です。

 

とっても優秀なフライトナースです。

親や兄妹も医者なんていうエリートの生まれで、「普通の医者よりも優秀」なんて言われるほど優れた能力を持っています!

しかし、他の家族全員が医者というエリート家庭に生まれたせいで、医者に激しいコンプレックスを持ち続け、フェロードクターに冷たい態度で接することも多かったんです。

しかし、恋人を亡くして激しく落ち込んでいた時に、周りの仲間たちが助けてフォローしてくれたことで、仲間のフェロードクター達を信頼して認めるようになってきました。

比嘉愛未は今回もフライトナースの中心として活躍していきます!

あれから、7年も経ちました。

コード・ブルー3での 冴島はるか(比嘉愛未)は一体どうなっているのでしょうか?

 

 

比嘉愛未の彼氏は誰?

 

コードブルー3の比嘉愛未の彼氏は誰?結婚して夫と子供がいる?

 

比嘉愛未に彼氏は居るんでしょうか!?

比嘉愛未の彼氏じゃないかとウワサになっているのが、俳優の斎藤工です。

 

二人はドラマの「DOCTORS」で一緒に出演していましたので、その時に付き合い始めたといわれます。

二人は本気の恋だったようで、結婚秒読み間近の状態だったそうです。

しかし、結婚寸前でトラブルが起きて、結局は別れてしまったそうです・・・

比嘉愛未の誕生日を2人で祝うはずだったのですが、斎藤工が当日になってドタキャンして、誕生日を祝うことが出来ませんでした。

これがきっかけで二人の仲が悪くなっちゃったそうです・・・。

なんでドタキャンしたのか?っていうと、伊藤英明にむりやり飲み会に呼び出されたせいみたいですね。

ちょっと酷くない!?って思うかもしれませんが、仕事付き合いなので、先輩からの誘いは断れないんですよね。

仕事は厳しいー

 

 

Sponsored Link



比嘉愛未には結婚して夫と子供がいる?

 

コードブルー3の比嘉愛未の彼氏は誰?結婚して夫と子供がいる?

 

斎藤工と別れてしまいましたけど、なんと!比嘉愛未は今は結婚していると言われます!

すでに子供までいるとか!?

結婚相手ではないか?言われるのは俳優の福士誠治です。

比嘉愛未と福士誠治が前から付き合っていて、二人は同じマンションに住んでいる関係であるらしいです。

二人が並んで歩いてたという目撃証言も多くあって、福士誠治と結婚する可能性もありますね!

でも、比嘉愛未と福士誠治はすでに別れてしまったという情報もありますね!

子供が居るかどうか?の証拠はないようです、比嘉愛未レベルの女優なら結婚報告くらいするでしょうからね。

 

Sponsored Link



まとめ

 

比嘉愛未ってとっても美人ですよね。

こんな美人さんだと・・・世の中の男どもはみんな彼氏や恋人が居るのかと気になっちゃいますよね(笑)

私個人的にはまだまだ独身で頑張って欲しい・・というか誰にも渡したくない・・・(笑)

今後も比嘉愛未の恋愛関係に注目ですね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link