コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

CMやTVドラマで大活躍の新垣結衣!

すっごく可愛いですよね!

2017年7月に月9で始まるドラマ、「コードブルー3~ドクターヘリ緊急救命~」に新垣結衣が登場します。

「コードブルー3」は、2010年に終わったコードブルー2の続編で、なんと7年ぶりの続編決定です。

ジャニーズの山Pも出演する話題作です。

ファンなら絶対に見たいドラマですよね!

7年経って大人の女性に成長した新垣結衣の演技に大注目です!

 

 

コードブル-3に出演の新垣結衣が可愛い!

 

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

 

コードブルー3のヒロインである新垣結衣は、どんな役を演じているのでしょうか?

新垣結衣が演じるのは、コードブルー1から登場する白石恵。

コードブルー1の白石恵は、フライトドクターになりたい研修医でした。

白石恵の父親は大学の教授で、本人は優等生で順調に医者になりました。

コードブルー1の頃は、まだまだ頼りない感じでしたが、シリーズを重ねるうちにドンドン成長していき、医者として少しずつ成長して、患者を救っていきます。

新垣結衣はすっごく可愛い!ですけど、コードブルーシリーズでは迫真の演技を見せてくれます!

CMやバラエティ番組とは違った、情熱的なガッキーも可愛いですよね!

 

 

新垣結衣の髪型が相変わらず可愛い!

 

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルーシリーズも第3シーズンになって、新垣結衣もすっかり大人っぽく美しくなりました!

新垣結衣の髪型といえば、サラサラで自然な前髪で、ショートヘアーやミディアムボブなんかの髪型が多いですよね!

コードブルー3の新垣結衣の髪型は、サイドをアップして後ろで結んで、細い首筋やとアゴのラインが

見えるようにしています。

 

前髪とサイドをカットしておいて、サイドにはバッサリと段差をつけるカットをした髪型ですね。

ガッキーの場合とっても可愛いくてスタイルが良いんで、

どんな髪型をしても似合ってしまいますね!

 

 

Sponsored Link



新垣結衣の髪型で重要な前髪!やり方

 

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

 

新垣結衣の髪型ってとってもキレイで美しいすけど、どうやってやるんでしょうか?

ポイントはやっぱり、前髪を斜めに流すことですね!

ストレートアイロンを使えば、簡単にできちゃいます。

まず、前髪をストレートに真下に下ろして、ストレートアイロンを流したい方向の反対に向けて、斜めにかけるだけです!

例えば、左に流したい時は右斜めに引っ張ればいいんです。

キレイにストレートアイロンを書けないと、ちょっと膨らんだ前髪になってしまうので気をつけて下さい!

あと、髪は濡らさないように!

濡らすと髪が伸びちゃって、前髪が長く見えてしまい、思ったよりも切りすぎてしまって失敗することがあります><

くれぐれも濡らさないようにしましょう。

可愛くてたまんない!新垣結衣のかわいい画像!

 

新垣結衣の笑顔って、どうしてこんなにも癒やされるんでしょうね。

彼女の笑顔って口角が上がっているのがとてもわかり易いですよね。

それ故、本能的に笑顔を向けられている・・と思ってしまうんじゃないかと・・勝手に思っています。

そんな、新垣結衣に癒してもらえる画像を集めてみました。

 

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

コードブルー3で新垣結衣の髪型が可愛い!前髪のやり方と画像!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

新垣結衣ってすっごく可愛いので、ついつい髪型を真似したくなりますよね!

ストレートアイロンだけで出来ちゃうので、ぜひ真似してみて下さい!

ドラマでの新垣結衣は、CMやバラエティと違った、情熱的で迫真の演技を見せてくれます!

 

ガッキーの新たな一面を発見できるかも!?

 

コードブルー3は2017年7月に月9で放送されます。

今からとっても楽しみなドラマですね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link