わにとかげぎすの本田翼!現在の本命彼氏は菅田将暉?三浦翔平?

 

7月期のドラマ「わにとかげぎす」に出演する本田翼。

その天真爛漫さとかわいいショートボブのヘアースタイルで、男性人気の高い彼女ですが、年齢的にも恋の噂があっておかしくないところです。

そこで今回は、本田翼の恋愛事情について調べてみました。

 

 

わにとかげぎすの本田翼が可愛い!三浦翔平と熱愛中?

 

わにとかげぎすの本田翼!現在の本命彼氏は菅田将暉?三浦翔平?

 

本田翼に最初に熱愛報道が出たのは、2015年6月、とあるスポーツ紙でした。

お相手として報じられたのは、イケメン俳優の三浦翔平。

交際のきっかけは2013年7月期放送のドラマ『ショムニ2013』で共演したこととされています。

ドラマでの共演後、二人は共通の趣味(二人とも超インドアでゲーム好き)で意気投合し、2014年の夏頃に交際に発展したと言われています。

当時の報道内容はここまでで、他に対した証拠もなく、単なるゴシップかと思われていましたが・・・

2016年3月17日、「女性セブン」によって決定的な内容がスクープされました。

三浦翔平が本田翼の住む自宅マンションに通っていたというのです。

「女性セブン」によると、3月中旬の夜に三浦翔平がコンビニから出てきて、そのまま都内某所の本田翼が住む自宅マンションに向かったのだとか。

そして、三浦翔平がマンションに着いてから約30分後、本田翼が帰宅してきたそうです。

つまり、三浦翔平は本田翼のマンションの合い鍵を持っていたということになるのです。

上の写真はその時に撮られたものとされています。

 

また、別の日には、三浦翔平が本田翼の自宅マンションに入り、その後、本田翼が近所のカフェから二人分のサンドイッチやコーヒーをテイクアウトしてきたという目撃情報もあります。

報道されていることすべてが事実とは限りませんが、二人が交際している、又は、その当時交際していた可能性は非常に高いといえそうですね。

 

 

わにとかげぎすの本田翼!現在の本命彼氏は菅田将暉?

 

わにとかげぎすの本田翼!現在の本命彼氏は菅田将暉?三浦翔平?

 

本田翼と三浦翔平の交際は順調なのかと思いきや、今年に入ってデイリースポーツ紙が、俳優の菅田将暉との熱愛を報じました。

昨年10月期のテレビドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で共演しがことをきっかけに急接近し、その後に交際へと発展したという内容でしたが、とくに証拠や目撃情報は書いてありませんでした。

菅田将暉の事務所はこの記事に敏感に反応し、「デイリーの報道は、事実無根。ないことばかり」とコメントを発表。「単なる共演者の1人です」と交際を否定しました。

仮に、昨年の夏頃に本田翼と三浦翔平が別れていたとすれば、その後菅田将暉と交際に発展したということもあり得る訳です。

菅田将暉の事務所としては、彼は只今人気絶好調なので、熱愛報道は否定せざるを得ないはずです。

なので、事務所が否定しているからといって、本田翼と菅田将暉の間に何もないとは限らないですよね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

本田翼が2014年頃から昨年まで三浦翔平と交際していたのは、まず間違いと思います。

合鍵を持つほどの仲なので、かなり親密だったと思われます。

そんな本田翼に、今年に入ってから菅田将暉との噂も浮上しました。

確たる証拠はないものの、100%否定もできないですよね。

果たして本田翼は三浦翔平と今も交際中なのか、それとも菅田将暉と交際中なのか・・・

続報が気になるところです。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link