本田翼の可愛い画像とカップを判定!わにとかげぎすで美脚を披露?

 

その可愛さで非常に男子人気の高い本田翼。

あらためてアップの写真を見ると、本当にカワイイですよね。

彼女の肌の綺麗さがよく分かる一枚で、ピンクのヘアバンドも似合っています。

自宅でもこのようなヘアバンドをつけていそうなイメージがあります。

今回はそんなかわいらしさ満点の本田翼の魅力をご紹介します。

 

 

Sponsored Link



本田翼の可愛い画像!

本田翼の可愛い画像とカップを判定!わにとかげぎすで美脚を披露?

本田翼というと、この笑顔が印象的なのは、私だけでしょうか?

いつも明るくて、見ているだけで楽しい気分にさせてくれます。

彼女のこの笑顔、本当に素敵ですね。

 

本田翼の可愛い画像とカップを判定!わにとかげぎすで美脚を披露?

 

本田翼の明るい笑顔が好きと書いたばかりですが・・・

こういう大人っぽい表情もカワイイですね。

この誘っているかのような仕草、男子なら誰でも惚れてしまいそうですよね。

これに耐えることの出来る人は相当できた人ですね(笑)

 

 

本田翼のカップを判定!

 

本田翼の可愛い画像とカップを判定!わにとかげぎすで美脚を披露?

 

本田翼の可愛い画像とカップを判定!わにとかげぎすで美脚を披露?

 

さて、ルックスは最高クラス(だと私が思う)本田翼。

これだけカワイイと、スタイルの方も期待してしまいますよね。

ということで、まずは本田翼のカップがどれくらいなのかを見てみることにしましょう。

どういう訳か、真横から撮った写真が非常に少ない本田翼。

上の写真は貴重な一枚となりました。

ぱっと見、なかなか大きそう!

DかEくらいに見えますよね^^

他の写真も見てみましょう。

本田翼の可愛い画像とカップを判定!わにとかげぎすで美脚を披露?

 

こちらも貴重な真横からの写真です。

ん?先程の写真と比べると随分小さく見えるのですが・・・

こっこれは、もしかして詰め物詐欺というやつでしょうか(笑

 

本田翼の可愛い画像とカップを判定!わにとかげぎすで美脚を披露?

 

斜め前から撮った写真がこれです。

だんだん分かってきましたが、本田翼のカップはそんなに大きくないようですね。

DかEほどあれば、もっとシャツの胸のあたりが膨らんで張っているはずです。

本田翼の可愛い画像とカップを判定!わにとかげぎすで美脚を披露?

 

似たようなアングルの写真です。

うーん、やはり大きいとは言えないようです。

Cカップというところでしょうか。

もっと大きいカップを期待していた読者の皆様もいたと思います。

 

 

Sponsored Link



本田翼が可愛い!わにとかげぎすで美脚を披露?

 

本田翼のカップがCカップ(たぶん)なのは大体わかりました。

では、脚はどうでしょうか?

 

本田翼の可愛い画像とカップを判定!わにとかげぎすで美脚を披露?

 

本田翼の可愛い画像とカップを判定!わにとかげぎすで美脚を披露?

 

本田翼は本当に笑顔がステキですね。なんといっても、女性的で健康的という表現がピッタリですね。

細すぎず太すぎず、ちゃんと膝と足首でキュッとしまっています。

 

本田翼の可愛い画像とカップを判定!わにとかげぎすで美脚を披露?

 

本田翼の可愛い画像とカップを判定!わにとかげぎすで美脚を披露?

 

ガリガリでメリハリがないほどに真っ直ぐ痩せた脚を理想とする女子が多い中、本田翼の脚はほどよいメリハリで男子ウケする脚といえそうですね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

本田翼といえば、お決まりのショートボブに明るい笑顔ですが、時折みせる大人っぽい表情も魅力的です。

Cカップとやや小ぶりな胸ではありますが、彼女の健康的な脚は男子ウケ抜群のはずです。

年齢的にも色気がでてくる頃なので、7月期のドラマ「わにとかげぎす」も期待できそうですね。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link