【画像】コードブルー3で山下智久がかっこいい!最新髪型は短髪?

ジャニーズの山Pこと山下智久って、とってもかっこいいですよね!

イケメンですけど、子供のように可愛い顔してて、すっごくキュートでセクシーですね。

そんな山Pが今度ドラマの主役になります!

しかも、ドラマは7年ぶりの続編になる、あの「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の第3シリーズです。

 

コード・ブルーは2008年に放送された大人気ドラマで、山Pはクールでかっこ良い医者の藍沢 耕作(あいざわ こうさく)を演じました!

2010年には続編の第2シーズンが始まりました。

そして、第3シーズンがついに2017年に始まります。

前作から7年ぶりですから、ファンとしても待ち遠しかったですよね!

 

 

Sponsored Link



コードブルー3に出演の山下智久がかっこいい!

 

【画像】コードブルー3で山下智久がかっこいい!最新髪型は短髪?

 

コードブルー3の放送にネットの評判は?

 

「藍沢先生カッコいい! 放送まであと少し、楽しみだなぁ!」

「昔のコードブルーを見返してみた~ 藍沢先生が若い!」

「コードブルーは何度も見て泣いた! 成長した藍沢先生とはどんなのだろうか?とっても期待してる♥」

などと大評判です!

 

コードブルー3では、もっとカッコよくてクールになった藍沢先生に、出会えることが楽しみですよね!

コードブルーを見たことない人は、ぜひ、過去作を見てみてくださいね!

「別に山下智久のファンではいけど、藍沢先生は大好き」

という人もけっこういるんですよ。

そのくらい山Pにぴったりのハマり役なんですよね!

 

 

コードブルー3で山下智久がかっこいい!最新髪型は短髪?

【画像】コードブルー3で山下智久がかっこいい!最新髪型は短髪?

山下智久といえば、どんな髪型でも似合っちゃうイケメンアイドルですよね!

コード・ブルーの第1シリーズの山下智久の髪型は茶髪ロングのパーマでした。

やんちゃな感じがしてて良かったですよね!

第2シーズンでもパーマでしたけど、ストレートに近い軽いパーマでした。

そして、今回のコード・ブルー3では、黒髪の短髪になりました!

 

山Pも昔に比べて大人になりましたし、クールで大人っぽく見える黒髪の短髪がすっごくお似合いですよね!

また新しい山Pの魅力を発見してメロメロです♥

 

 

Sponsored Link



山下智久のかっこいい髪型画像!

【画像】コードブルー3で山下智久がかっこいい!最新髪型は短髪?

 

山下智久がデビューして間もないころは、茶髪で目にかぶる位の長い髪型が多かったですよね!

とっても茶髪が似合ってたので、山Pに憧れて髪型をマネする男性も増えていましたよね。

しかし、山Pがおとなになっていくにつれて、ちょっとずつ、髪が短くなって、髪の色も茶髪から黒髪になりましたよね。

黒髪もカッコよくて魅力的!

だってTwitterとかでは大人気です。

 

山下智久髪型画像!

 

山下智久髪型画像!

 

山下智久髪型画像!

 

2013年に出演したドラマの「サマーヌード」では髪が長めでしたが、2015年に出演したドラマ「アルジャーノンに花束を」では、髪型がちょっぴり短くなっていきました。

2017年4月に放送していた「ボク、運命の人です」では、ついに耳が出るくらい髪が短くなってました。

 

山下智久髪型画像!

 

ファンからは「新しい山Pが見れて嬉しい!」

 

山下智久髪型画像!

 

などと、ネットでは大人気です。

この先、、どんな髪型になっていくのか楽しみですね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

2017年7月に、あの大人気ドラマ「コードブルー」が帰ってきます!

 

山下智久のかっこ良い姿がまた見れちゃうので、

ファンは大興奮ですよね♥

今回の山Pの髪型は、耳まで見えちゃうくらい短い短髪に、

黒髪であるということが分かってます!

大人になってクールでカッコよくなった山Pの活躍が見れちゃう!

コードブルー3は絶対に観たいですね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link