アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

 

皆さんアクロス(α-X’s)のあかり、「奇跡の一枚」って知ってます?

過去の「奇跡の一枚」は皆が大好き橋本環奈でしたよね・・

 

しかし、時代は巡り、現代に蘇る「奇跡の一枚」が出来たのです!(笑)

 

「奇跡の一枚」と言われるような天使の笑顔をもったアイドルが再び見つかったと巷では大騒ぎ。

それが、アクロス(α-X’s)のあかりです。

 

一体どんな娘なのか!気になりますよね!

 

 

アクロス(α-X’s)のあかりが可愛い!

 

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

 

この「奇跡の一枚」が撮られたと言われている「あかり」が所属しているユニット、これがアクロス(α-X’s)です。

超時空要塞マクロスに似てますね!まぁ、関係ないのですけれども・・・(笑)

このアクロス(α-X’s)、なんと17人から成る男女混成のユニットなんです。

なんでもAチーム、Bチーム、Cチームの3チームで編成されたダンス&ヴォーカルなユニットだとか・・・

 

エイベックスさんとこの育成担当で今一押しのユニット!

それがマクロス、いやアクロス(α-X’s)!

 

そのアクロスの「あかり」さんが、超絶可愛くて超絶天使だと今話題なんです。

それもそのはず、この笑顔です。

もう突き抜けてますよね・・・あかりさん、天使っす。

なんでも歌やダンスだけでなく、演技やモデルも出来るマルチなタレントを目指しているんだとか!

僕が業界の中の人でタレントさんを選択する権利があれば・・・「はい採用」なんだけどな・・・(笑)

遅くなりましたが、あかりのプロフィールです。

 

名前:あかり

本名:高石 あかり

出身地:宮城県

生年月日:2002年12月19日

 

2002年12月生まれってことは、現在14歳!

若っ!

うらやましっ!・・・・あっ!(笑) 年がバレる(笑)

 

 

アクロス(α-X’s)のあかりが可愛い!あかりのツイッター

 

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

 

そんなアクロス(α-X’s)のあかりですが、本人のツイッターがあります。

あかりだけでなく、メンバーそれぞれがツイッターのアカウントを持っているようですね。

 

あかりのツイッターのつぶやきはこれです。

 

精力的に更新しているようですね。

そして・・・画像が可愛い・・・可愛すぎる・・・・

これは間違いなく天使!

 

現在は日本全国で路上ライブなども行っているようです。

予定を合わせて待っていれば、あかりに逢えるかも・・・しれませんね!

今から応援して、あかりをスターダムにのしあげちゃる・・という男前な方!

是非応援をしてあげてください!

 

 

Sponsored Link



アクロス(α-X’s)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像

 

それでは、あかりの「奇跡の一枚」と言われている写真をご紹介します!

 

それがこちら・・・

 

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

 

そして、橋本環奈の「奇跡の一枚」といわれた画像がこちら。

 

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

 

うーん、どちらも可愛い。

そして、とても初々しいというか、ひたむきで透明感のある素直な表情といえばいいのでしょうか・・・

ちょっとした共通点はあるように感じます。

 

 

Sponsored Link



アクロス(α-X’s)のあかりが可愛い!超絶かわいい天使画像!

ここからは、奇跡の一枚ではないものの、奇跡の二枚にランクインできそうな写真をご紹介します。

ずらずらっと、天使が並ぶんで、しっかり見てってくださいね!

失神には注意!(笑)

 

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

アクロス(α-X's)のあかりが可愛い!奇跡の一枚画像とツイッター

 

やっばぃわ、これ。(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

アクロス(α-X’s)のあかり、可愛いですね。

もうおじさんメロメロになっちゃいそうです。

ブログを更新するじゃないですか・・・画像沢山見るじゃないですか・・・

もうね、ヤバイんですよ。

透明感のある笑顔の破壊力が・・・・

奇跡の一枚の破壊力が・・・(笑)

今現役で頑張っている女優さんやタレントさんたちとは一味違った魅力のあるあかり!

これからの活躍が楽しみですよね!

色んな所に出没しているようなので、ツイッターで情報をゲットして会いに行ってみましょう!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link