映画化したナラタージュの予告動画!松本潤が予告編で架純とキス!

 

ついに、あの「ナラタージュ」が映画化されて戻ってきました!

原作は2006年の「この恋愛小説がすごい!2006年版」第一位や、本の雑誌が選ぶ上半期ベスト10で1位など数々の栄誉に輝いた恋愛小説なんです。

そんな、恋愛小説が「世界の中心で、愛をさけぶ」などを撮った恋愛映画の大御所監督である行定勲監督によって映画化されました!

高校生が高校教師と恋に落ちる・・・過去には「高校教師」という恋愛ドラマ(こちらも映画化されましたね)もあり、禁断の恋を題材にした作品です。

 

「禁断の恋」と聞くともう・・・うずうずしちゃいますよね。

そんなナラタージュの予告動画が公開されました!

予告編では、松本潤と有村架純のキスシーンやベッドシーンと思われるカットも・・・

 

これは・・・き、きわどい・・・・

あちこちからファンの悲鳴が聞こえてきそうです。

てか、まず僕が悲鳴を・・・

 

そんな、もういろんな意味でドキドキが止まらない映画、ナラタージュです。

 

 

映画化したナラタージュの原作

 

映画化したナラタージュの予告動画!松本潤が予告編で架純とキス!

 

ナラタージュは2005年に島本理生によって作成された恋愛小説で、2005年2月28日に単行本として発行されました。

そうすると、「この恋愛小説がすごい! 2006年版」で第1位に輝き、「本の雑誌が選ぶ上半期ベスト10」で第1位を獲得するなどで注目を集めた恋愛小説でした。

年月を重ね2016年の時点では累計で40万部のセールスとなるヒット作です。

原作者である島本理生にとっても、自身の代表作ともいってよい作品となっています。

それもそのはず・・・ナラタージュを書き上げるための執筆に集中しすぎて「腱鞘炎」にもなってしまったほど・・・

そして、ナラタージュを書き上げた後は、空っぽになってしまって、しばらく何も掛けなくなってしまったそうです。

それだけ集中して意欲的に書かれた作品だったということですよね!

 

 

映画化したナラタージュの予告動画!

 

映画化したナラタージュの予告動画!松本潤が予告編で架純とキス!

 

映画化される「ナラタージュ」ですが、2017年10月7日公開です。

公開に先駆けて、予告編の動画が公開されました。

 

 

禁断の恋に加えて、松本潤には奥さんが居るし・・・

そして坂口健太郎都の三角関係にまで発展してしまうという、このズブズブ感。

 

これ以上無いよねという位の設定、そしてそれらを演じる豪華な役者陣で、これから大注目の映画ですよね!

 

 

Sponsored Link



映画化したナラタージュの予告動画!松本潤が予告編で架純とキス!

 

もうね、「禁断の恋」感がハンパないんですよ。

シャワーでびしょ濡れになりながら抱きあい、そこからのキスシーンなんて・・・

普通そんなことにならんでしょ・・という・・もう禁断に次ぐ禁断感がハンパない(笑)

そして、その後のベットシーンを想像させる脚のカット・・・

あの脚は有村架純の脚なのか・・?

とっても気になります・・・というか、あの角度の脚、めちゃくちゃ想像してしまうやんか・・・

 

こんなの見ちゃったら、現実の普通の恋愛ができなくなってしまうのではないかと思うくらい。

 

この予告動画には予告編として特報バージョンもあって30秒の短縮版となっています。

 

 

 

この予告動画も・・・あのシャワーシーンが・・・・

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ナラタージュは「どうしようもない運命」、「止められない想い」、「誰もが心に秘める忘れられない純愛」が大きく3つキーワードになっています。

これら3つのキーワードが紡ぎ出す禁断の恋。

そして、行先に待ち受ける運命とはどういったものなのか・・・・

豪華キャストの熱演によって描かれる世界・・期待しちゃいますよね。

 

10月迄あと少し、適宜公開される予告動画を見て心を落ち着けましょう!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link