広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

 

テレビドラマやCMで大人気!

女優でモデルの広瀬すず。

人気少女マンガを映画化した「ちはやふる」にも出演しましたが、

その可愛さと美しさ話題になりました。

 

広瀬すずのお姉さんの広瀬アリスも、

美人で可愛くて、女優やモデルで大活躍ですよね。

広瀬すずといえば、そのサラサラで透き通るような髪型が羨ましいですよね。

そんな広瀬すずの髪型にフォーカスしてみました!

 

 

Sponsored Link



広瀬すずのかわいい髪型!

 

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

 

広瀬すずは、年齢19歳、身長159cm、静岡県出身のモデルで女優です。

ニックネームは「ずーすー」と呼ばれています。

 

元々は、雑誌のSeventeenが、2012年に行ったモデル募集オーディションに、6000人以上の応募者の中から最終候補に残り、ファッション誌のモデルとしてデビューしました。

 

その後は、2015年に放送されたドラマ、「学校のカイダン」でドラマの主役に抜擢されて人気に火がつき、

テレビドラマやCMで大ブレイクしました。

広瀬すずといえば、ショートヘアのボブカットがおなじみですが、子供の頃からずっとこの髪型から変えてないそうです。

本人にぴったりのキュートな髪型ですよね!

 

 

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

 

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

 

広瀬すずの髪型といえば、やはりショートボブですよね。

ふんわりとしていて、自然な感じで清潔感があって、とってもオシャレですよね。

髪の毛がサラサラで、キューティクルまで透き通ってて、羨ましいです。

ショートボブは、目が大きく面長の顔の方にピッタリと言われますね。

 

太い眉毛や厚い唇が健康的で、広瀬すずの明るくて元気なイメージにぴったりです!

他にはミディアムボブの髪型もしていましたよね。

ミディアムボブは表面の髪を短くカットして、髪に厚みを出す髪型です。

栗のように丸くなって可愛いですよね。

 

 

Sponsored Link



広瀬すずのかわいい髪型画像!

 

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

 

ちはやふるに主演した時は、初めてのロングヘアーを披露して視聴者を驚かせましたよね。

ロングヘアーで耳が見えるように、髪のサイドを後ろで縛ったアップスタイルです。

大正時代の女性が着るようなオシャレな和服にとっても似合ってて、普段のショートボブの髪型とは別の可愛さがあってキュートです。

お姉さんの広瀬アリスと同じ髪型ですよね。

 

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

 

ちはやふるに出演した時のコメントでは、「今までロングヘアにしたことがなかったので、とっても新鮮でした」

「お姉ちゃんと同じ髪型になって、お姉ちゃんになった気分」などと発言、お姉さんのアリスさんと同じ髪型になれて嬉しいのでしょうね。

他にも「子供の頃からショートボブだったので、ロングにするとドライヤーが大変そうです、女の子らしくなれて良かった」とご機嫌でした。

 

ちはやふるでは、清楚で天然だけど、勝負の時には熱くなる美少女を演じました。

 

これには原作マンガのファンからも大好評で迎えられました!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

広瀬すずのかわいい髪型画像!最新ショートボブ、ミディアム!

 

うーん、どの画像をみても、可愛いですねー(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

広瀬すずはモデルやドラマとして大人気で、とっても可愛らしい女の子ですよね。

透き通るようなサラサラの髪はとっても憧れちゃいます。

 

ドラマ「ちはやふる」の演技もすっごく良かったです!

これから、ぜひ応援したい女優さんですよね!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link