ごめん愛してるの長瀬智也。2017年現在の髪型とパーマヘア!

 

 

人気男性アイドルグループTOKIOの長瀬智也が、TBSの日曜劇場で7月から始まるで連続恋愛ドラマ「ごめん、愛してる」に出演する事が決まりました。

 

長瀬智也が日曜劇場の主役を演じるのは今回が初めてです。

原作は韓国では「冬のソナタ」を超える大ヒットを記録した恋愛ドラマで、日本版にリメイクされます。

長瀬智也がストレートな恋愛ドラマに出演するのは、19年前の1998年に出演したドラマ「ラブとエロス」以来で、

他の共演者には、大竹しのぶや吉岡里帆、坂口健太郎、などがいます。

 

長瀬智也が20年近くも恋愛ドラマに出演しなかった理由については、長瀬は今まで恋愛ドラマにあまり興味がなかったと語っており、「恋愛ドラマなんて」などと、以前は否定的なイメージであったのですが現在は心境が変化して、恋愛ドラマに素直に向き合いたいととコメントしています。

 

 

 

Sponsored Link



ごめん愛してるの長瀬智也がかっこいい!

 

ごめん愛してるの長瀬智也。2017年現在の髪型とパーマヘア!

 

TOKIOのメンバーは男女関係なく人気がありますよね。

バラエティやドラマでも大人気です。

 

その中でも長瀬智也はワイルドで男前でめちゃくちゃかっこよくて惚れてしまいますね。

ジャニーズの中では男らしいという感じの珍しいタイプのイケメン。

 

顔だけじゃなくて、身長もあって背が高くてカッコいいです。

なんとなく、ジャニーズと言えば背があまり高くなくて、痩せて華奢な体のアイドルをイメージしますが、ちょっとゴツめで顔が濃くて白人風のイケメンだと思います。

 

歌唱力もすごく高くて、歌がうまいので男からも憧れる方はいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

長瀬智也は「ごめん、愛してる」では裏社会で生きる男の岡崎律という役を演じます。

ワイルドでかっこいい長瀬智也にピッタリですね!

 

 

ごめん愛してるの長瀬智也。2017年現在の髪型!

 

 


長瀬智也といえば、コロコロ髪型を変えるイメージがありますね。

デビューしたばかりの時は、茶髪のサラサラストレートヘアの長髪でしたが、ここ数年は、タイガー&ドラゴンというドラマの髪型だったショートヘアが多くなりました。

サイドを薄くして上はソフトモヒカンのように長くした髪型です、

セットする時はソフトモヒカンを作るためににワックスを使って居るのでしょうか?

 

他にもたまにやるのが、ワイルド感あふれるパーマです。

ワイルドなパーマとヒゲがとても似合いますよね。

大人っぽさよりも、やんちゃなイメージがします。

 

 

Sponsored Link



ごめん愛してるの長瀬智也。2017年現在の髪型とパーマヘア!

 

「ごめん愛してる」の韓国オリジナルドラマのジャケットに写ってる、主人公のソ・ジソブはロングヘアーのパーマですよね。

 

長瀬智也は「ごめん愛してる」で主役を演じますが、髪型はどうなるのでしょうか?

ソ・ジソブと同じようにロングヘアーのパーマをするのでしょうか?

長瀬智也が「ごめん愛してる」の番宣をした時はオールバックの七三分けでした。

 

長瀬智也といえばバイクが好きなのでオールバックでバイクに乗っている姿を想像しちゃいますね!

短髪のオールバックならさわやかで清潔なビジネスマンのように見えてクールです!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

長瀬智也がストレートな恋愛ドラマで主役をやるのは、なんと約20年振りだそうです!

ぜひ、ドラマを見たいですよね!

主人公は裏社会に生きる男なのでワイルドでかっこ良いけど、ちょっと幼さのある長瀬智也にピッタリの役ですよね!

7月から始まるドラマ「ごめん愛してる」をぜひチェックしたいです!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link