黒革の手帖の武井咲 2017年彼氏はTAKAHIRO?既に破局?

 

2017年4月期に続き、7月期のドラマ「黒革の手帳」にも出演する武井咲。

相変わらずの美しさで、人気がありますよね。

となると気になるのが、彼女の恋愛事情です。

彼氏はいるのか?やはり噂のあの人なのか?

今回はその辺りを調べてみました。

 

 

 黒革の手帖の武井咲

 

黒革の手帖の武井咲 2017年彼氏はTAKAHIRO?既に破局?

 

プロフ

生年月日:1993年12月25日

出身:愛知県名古屋市

身長:163cm

血液型:A

かなり以前から女優として活躍しているイメージですが、今年でまだ24歳なんですね。

順調に女優としてのキャリアを積んでいる彼女の魅力は、演技力とその上品で清楚な雰囲気です。

これだけの美人とお付き合いできる恵まれた男子は誰なのかというと・・・

恋人として最も可能性が高いのは、あのイケメンミュージシャンでした^^;

 

 

黒革の手帖の武井咲2017年彼氏はTAKAHIRO?

 

黒革の手帖の武井咲 2017年彼氏はTAKAHIRO?既に破局?

 

武井咲のお相手として報じられているのが、EXILEのヴォーカル、TKAHIROです。

噂が本当なら美男美女のビッグカップルです。

二人が交際するきっかけとなったのは、2014年放送のドラマ「戦力外捜査官」です。

このドラマで知りあった二人は、2015年3月放送の同ドラマのスペシャル版で海外ロケに行きました。

この時に急接近し、交際に発展したとスクープ記事がでました。

劇中で息の合った掛け合いを見せていた二人ですが、プライベートでも気が合ったのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



黒革の手帖の武井咲2017年彼氏はTAKAHIRO?既に破局?

 

黒革の手帖の武井咲 2017年彼氏はTAKAHIRO?既に破局?

 

そのスクープ記事が上の画像です。

2015年4月、とあるコンビニで買い物をした武井咲が、近くのマンションに入っていきました。

それがTAKAHIROの自宅マンションだったのです。

記事によると、その後も何度か同じマンションに通う武井咲の姿が目撃されているそうです。

記事が本当ならば、二人がお付き合いしていたのは間違いなさそうですね。

ところが、そんな二人の恋愛には事務所が猛反対だったと言われています。

武井咲、TAKAHIRO、共に異性からの人気が高く、ビジネス面での影響を考えると、交際を認める訳にはいかない、という大人の事情が反対の理由だと思われます。

そのためなのか、両事務所とも交際を否定するコメントを発表しました。 

武井咲本人も「二度と(TAKAHIROと)お会いすることはない」とコメントしたことから、破局したのか?別れさせられたのか?はたまた記事が間違っていたのか?

さまざまな憶測を残しつつ、噂は消えたかに思えましたが・・・

2015年12月に高級レストランの個室に二人でいるところを再びスクープされました。

こうなってくると、もはや「お友達」では説明がつかなくなってきますよね・・・

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ドラマをきっかけに知り合った武井咲とTAKAHIROですが、その後に交際に発展した可能性はかなり高いようです。

武井咲の友人である女優の森カンナがあげたインスタグラムには、左手くすりゆびに指輪をした武井咲が写っていました。

このことからも、二人の交際はまだ続いている・・・と考えてられています。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link