川口春奈の可愛い過ぎる画像!かわいい理由は最近の恋愛?

 

女優の川口春奈、テレビで見るたびにどんどん可愛くなっていく・・・

そんな風に思うのは私だけでしょうか?笑

女性は恋をするとキレイになる、とよく言いいますが、彼女にも熱愛の噂はチラホラあります。

その噂は本当なのか?

今回はそれについて考えていきます。

 

 

川口春奈の可愛い過ぎる画像!

 

まずは川口春奈がどれだけ可愛くなったか、それをご紹介。

下の画像は川口春奈の少女時代です。

すでにこの頃から別格に可愛いですね!

特徴的な唇はこの頃からのようです。

 

川口春奈の可愛い過ぎる画像!かわいい理由は最近の恋愛?

 

続いてデビュー2年ほど前の写真。

少しふっくらとしていますが、ナチュラルで明るい感じがしますよね。

 

川口春奈の可愛い過ぎる画像!かわいい理由は最近の恋愛?

 

そしてこれが最近の川口春奈。

 

川口春奈の可愛い過ぎる画像!かわいい理由は最近の恋愛?

 

くぅ~、やはり最近になって急に可愛くなりましたねぇ。

以前は素朴で少し田舎者ぽい感じでしたが、最近は洗練された大人の色気が漂ってきました。

 

川口春奈の可愛い過ぎる画像!かわいい理由は最近の恋愛?

 

大人の色気が全開の写真です。

小顔になって顎のラインがシャープになりましたね。

それにこのメイク!

もう色気たっぷりなのであります!!

こんなにも変わるのは、歳を重ねたから?

いやいや、どうやら他の理由があるんじゃないか?

そう考える人もいるようです。

その理由というのが、「川口春奈は熱愛しているんじゃないか?」という噂です。

2016年9月に放送されたあるTV番組で、右手薬指に指輪をしていたため、それ以前に知り合った男性との熱愛か?と噂に拍車がかかりました。

 

 

川口春奈の可愛い過ぎる画像!かわいい理由は最近の恋愛?お相手は福士蒼汰?

 

 

その熱愛のお相手としてもっとも名前があがるのが俳優の福士蒼汰です。

映画「好きっていいなよ。」(2014年公開)での共演がきっかけで交際が始まった、という噂があります。

 

川口春奈の可愛い過ぎる画像!かわいい理由は最近の恋愛?

 

なぜそういう噂がでているのかというと・・・

この映画、とにかくキスシーンが多いんです。

二人のキスシーンがウリと言っても過言ではないほどです。

このキスシーンをよりリアルに見せるため、川口春奈と福士蒼汰は居残りでキスの練習をしたというエピソードがあります。

どうやら熱愛の噂の出所はこのエピソードにありそうです。

 

川口春奈の可愛い過ぎる画像!かわいい理由は最近の恋愛?

 

しかも、同映画の舞台挨拶で福士蒼汰が川口春奈をお姫様抱っこ!

このサービスっぷりに、お互いのファンから悲鳴が聞こえてきそうです。

 

川口春奈の可愛い過ぎる画像!かわいい理由は最近の恋愛?

 

さらには、リポーターからの要望でインタビュー時にキスまでしちゃってます。

いくら映画のPRとはいえ、普通ここまでやるか?

そう思う人も多いでしょう。

私も、PRでここまでやるのは珍しいと感じました。

実際には、二人のデート写真がある訳でも、有力な目撃情報がある訳でもないので、単なる噂に過ぎません。

しかし、これだけキスの繰りかえした仲であれば、恋愛に発展しても不思議ではないですよね。

ちなみに、この二人、7月期のドラマで再度共演することになっています。

もしかすると、今度こそ熱愛に発展するかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



川口春奈の可愛い過ぎる画像!かわいい理由は最近の恋愛?お相手は山田涼介?

 

川口春奈の可愛い過ぎる画像!かわいい理由は最近の恋愛?

 

もう一人のお相手候補と噂されているのが、「金田一少年の事件簿neo」(2014年放送)で共演した山田涼介です。

劇中、耳打ちするシーンで二人の距離が近すぎたり、差し入れのスイーツを二人が同じスプーンを使って食べたりしたことが噂の発端になっています。

とはいえ、この二人にも、熱愛を示す証拠も証言もありません。

仲の良い二人の様子にヤキモチをやいたファンの妄想、というところでしょうか。

 

 

Sponsored Link



まとめ

女性は恋をするとキレイになる。

それは川口春奈にも当てはまるかもしれません。

しかし、今のところ、彼女の熱愛を示す証拠が何もありません。

指輪をつけていたのもただのファッションだったかも・・・

彼女は明るく人懐っこい性格と言われているので、今後も似たような噂はどんどん出るかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link