愛あるの吉川愛は芸能界復帰した現在の吉田里琴!引退理由と復帰理由!

 

7月期のドラマ「愛してたって、秘密はある。」(通称:愛ある)のキャスト欄に見慣れない名前が・・・

吉川愛?新人?

と思ったら、昨年芸能界を引退した吉田里琴のことだったんですね。

どうやら今年の4月1日に復帰し、その際に芸名を変えていたようです。

彼女の復帰は嬉しい限りですが、そもそも引退にはどんな理由があったのでしょうか?

また、なぜこのタイミングで復帰なのでしょうか?

今回はそのあたりをご紹介していきます。

 

 

Sponsored Link



愛あるの吉川愛は吉田里琴はリーガルハイやあまちゃんの天才子役!

 

愛あるの吉川愛は芸能界復帰した現在の吉田里琴!引退理由と復帰理由!

 

吉田里琴といえば、天才子役として数々のヒットドラマに出演し、将来を期待されていた女優です。3歳の頃から子役として芸能界に入った彼女は、その才能を発揮し、あっという間に天才子役として有名になりました。

 

愛あるの吉川愛は芸能界復帰した現在の吉田里琴!引退理由と復帰理由!

 

大ヒットドラマ、「リーガルハイ」に出演していました。この時12歳です。

随分大人っぽいですね。

この回の放送を私は見ましたが、演技もこれまた大人びていて、とても12歳には見えませんでした。

 

愛あるの吉川愛は芸能界復帰した現在の吉田里琴!引退理由と復帰理由!

 

この衣装で覚えておられる方も多いと思います。

ご存じ「あまちゃん」にも出演していました。

このように、子役から少女時代を経て、まさにこれから本格的に大女優へと駆け上がろうとしていた矢先に、突然引退してしまいました。

 

 

吉田里琴が芸能界を引退した理由!

 

愛あるの吉川愛は芸能界復帰した現在の吉田里琴!引退理由と復帰理由!

 

吉田里琴が突然引退を発表したのは2016年4月1日のことです。

エイプリルフールであったことから、何かの冗談であると思った人が多数いたほどの電撃引退でした。

結局、学業に専念するという理由で引退してしまったのですが、本当は他に理由があるんじゃないか?と様々な憶測がなされました。

当時真っ先に疑われたのが、何かのスキャンダルが出るのではないか、ということでした。

まだ未成年なだけに、飲酒、喫煙、異性関係などが噂されましたが、その後スキャンダルは報道されず・・・どうやら違ったようです。

もう一つ疑われたのが、事務所とのトラブルです。

事務所は彼女の引退に理解を示すコメントを発表しており、トラブルは無かった、と思われていましたが・・・

 

 

 

Sponsored Link



吉田里琴が吉川愛として復帰した理由!

 

愛あるの吉川愛は芸能界復帰した現在の吉田里琴!引退理由と復帰理由!

 

2017年4月1日、吉川愛の名前で電撃復帰したことで、事務所とのトラブル説が再浮上します。

というのも、復帰に際して以前とは違う事務所に所属していたからです。

芸名を変え、事務所も変え、さらに丁度一年で復帰・・・

何となく能年玲奈のパターン的な感じがしてしまうのは、私だけでしょうか?

つまり、引退&復帰という形をとりつつ、実は前の事務所からの移籍だったのではないでしょうか?

復帰が一年ぴったりというのは、前の事務所との契約で、1年間のしばりがあったのかもしれません。

 

 

Sponsored Link



まとめ

引退&復帰の理由はどれも憶測の域を出ませんが、一つ確かなのは、7月からまた彼女の素晴らしい演技を見ることができる、ということです。

一年間の充電期間を経て、彼女がどのように成長したのか、とても楽しみですね。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link