愛あるの川口春奈の髪型画像!ミディアムパーマと前髪のやり方!

 

最近可愛くなったと評判の川口春奈。

彼女の髪型を真似したいという女子が結構多いようです。

今回はそんな川口春奈の髪型についてご紹介します。

 

 

Sponsored Link



愛あるの川口春奈の髪型画像!

 

愛あるの川口春奈の髪型画像!ミディアムパーマと前髪のやり方!

 

川口春奈の髪型と言えば、上の画像のような髪型をイメージする人が多いと思います。

綺麗なミディアムロングのストレートです。

清純な雰囲気がでて、万人受けする髪型です。

ツヤツヤでよく手入れがされているのも好印象ですよね。

 

愛あるの川口春奈の髪型画像!ミディアムパーマと前髪のやり方!

 

こちらは川口春奈にしては珍しいボブのパーマです。

大人っぽいワイルドさがでて、私は嫌いじゃないです^^

 

愛あるの川口春奈の髪型画像!ミディアムパーマと前髪のやり方!

同じボブでもストレートにすると可愛らしく仕上がりますね。

中高生に似合いそうな感じです。

 

愛あるの川口春奈の髪型画像!ミディアムパーマと前髪のやり方!

黒髪のイメージが強い川口春奈ですが、この画像のようにライトブラウンにしていることもあります。

カラーによってかなり印象が変わりますよね。

ミディアムロングはその長さの分、カラーもはっきりと分かります。

だからこそ、カラーによるイメージ作りはしやすい髪型といえます。

 

 

愛あるの川口春奈の髪型画像!ミディアムパーマ!

 

愛あるの川口春奈の髪型画像!ミディアムパーマと前髪のやり方!

愛あるの川口春奈の髪型画像!ミディアムパーマと前髪のやり方!

愛あるの川口春奈の髪型画像!ミディアムパーマと前髪のやり方!

 

ミディアムロングのストレートにしていることが多い川口春奈ですが、パーマスタイルもなかなか似合っています。

それがこのゆるふわパーマです。

耳の下あたりの高さから緩やかにかけ始めて、鎖骨あたりからはしっかりと動きがでるようになっています。

また軽さを強調するためなのか、パーマの時はカラーを明るめにしていることが多いです。

 

 

 

Sponsored Link



愛あるの川口春奈の髪型画像!前髪のやり方!

 

愛あるの川口春奈の髪型画像!ミディアムパーマと前髪のやり方!

 

髪の長さやパーマ、カラーだけじゃなく、前髪も是非真似してみたいところですよね。

川口春奈の前髪といえば、すぐに思いつくのが横分けです。

わけた時に丁度眉の上あたりに揃うように長さが整えられていることが多いです。

 

愛あるの川口春奈の髪型画像!ミディアムパーマと前髪のやり方!

 

眉と目を出すことで明るく清楚なイメージになります。

彼女の持っている雰囲気にピッタリです。

川口春奈がよくしているもう一つの前髪がこちら。

真っ直ぐにおろしています。

個人的には横分けの方が似合っていると思うのですが、いかがでしょうか?

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ボブからミディアムロングまで、年齢や役柄に合わせて髪型を変えてきた川口春奈ですが、最近はミディアムロングがお気に入りなようです。

顔つきも大人ぽくなってきたので、以前のようなかわいい髪型から、色気のある髪型に変わってきています。

とくにゆるふわパーマをかけた時は、大人度が増して見える気がします。

川口春奈の髪型を真似する時は、なりたい自分をしっかりイメージして、長さ、前髪、パーマ、カラーを上手く組み合わせたいですね。

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link