吉岡里帆のカップがポロしそうな可愛い水着の写真画像!実は嫌だ!

 

2017年7月期のドラマ「ごめん、愛してる」に出演する吉岡里帆のスタイルが神がかっていると話題になっていますね。

よくよく見てみると、確かにとてもスタイルの良い方でして・・・

それもそのはず、女優だけではなくグラビアモデルとして活躍もされています。

最近モグラ女子(モデル ✕ グラビアアイドル)が人気ですが、女優 ✕ グラビアアイドルの場合はなんと表現すればよいのでしょうね・・・?(笑)

ジョグラ女子?(笑)

なんだか水着でジャグリングしそうですね?

まるで水芸・・・(笑)

まあそんな話は良いのですが、とにかくスタイルが良い。

今日はそんな吉岡里帆のとっておきの水着画像とそれにまつわるエピソードをお伝えしてゆきたいと思います。

 

 

吉岡里帆のカップがポロしそう!

吉岡里帆のカップがポロしそうな可愛い水着の写真画像!実は嫌だ!

 

身長は158cm

B82、W60、H85というスタイルの持ち主。

京都の太秦で生またという背景に、ついつい納得してしまう位の上品な出で立ちに、超絶スタイル。

身長がもっと高ければモデルさん・・・だったのかもしれませんが、身長は日本人女性のほぼ平均身長。

しかし、非常にグラマラスでスタイル抜群。

カップはD、もしくはEと言われています。

そんあ吉岡里帆の水着写真画像はもう・・・ポロしそうなほど・・・・

スタイル良過ぎて、もうまともに見てられない・・・(笑)

そんな抜群なスタイルを持っている吉岡里帆にやられてしまう男性が続出中のようですよ!(笑)

 

 

 

吉岡里帆のカップがポロしそうな可愛い水着の写真画像!

 

吉岡里帆のカップがポロしそうな可愛い水着の写真画像を集めてみました。

いくつか掲載しますね。

直接画像を貼れないので、画像へのリンクを掲載しています。

 

吉岡里帆のカップがポロしそうな可愛い水着写真画像1

 

吉岡里帆のカップがポロしそうな可愛い水着写真画像2

 

吉岡里帆のカップがポロしそうば可愛い水着写真画像3

 

吉岡里帆のカップがポロしそうば可愛い水着写真画像4

 

吉岡里帆のカップがポロしそうば可愛い水着写真画像5

 

吉岡里帆のカップがポロしそうば可愛い水着写真画像6

 

吉岡里帆のカップがポロしそうば可愛い水着写真画像7

 

吉岡里帆のカップがポロしそうば可愛い水着写真画像8

 

吉岡里帆のカップがポロしそうば可愛い水着写真画像9

 

吉岡里帆のカップがポロしそうば可愛い水着写真画像10

 

どうでしょう?

素晴らしいスタイルの持ち主ですよね。

 

また、当ブログに掲載していない、その他の吉岡里帆の水着写真画像も掲載元サイトではご覧頂くことが可能です。

どうです?

スタイル抜群ですよね・・・

これはお世辞抜きに素晴らしい・・と言わざるを得ないと私は思います!

 

 

Sponsored Link



吉岡里帆のカップがポロしそうな可愛い水着の写真を撮るのは、実は嫌だ!

 

吉岡里帆のカップがポロしそうな可愛い水着の写真画像!実は嫌だ!

 

抜群のスタイルを持ち、さぞや撮影もノリノリで行っていることだろうと思っていました。

だって・・これだけの素晴らしいスタイルを持っているわけですから・・私の素晴らしいスタイルをみんな見て!

・・と考えてるのかな・・・と思ってました。

 

しかし・・・実はその全く逆。

水着でグラビア撮影を行っていたのは、女優としてブレイクする前が主ですが、グラビアの仕事が入ると「水着嫌だ、水着嫌だ」と号泣していた・・というのです。

もともと、プロの女優を目指し芸能界に入った為に、下積みの時代に水着でグラビア撮影するなんてことを全く考えていなかったようで、水着のグラビア撮影がとっても嫌だったようです。

清純というか、可愛いというか・・・

好感持てますよね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

京都生まれの美人さんで、かわいさ良し!

雰囲気良し!

スタイル抜群!

清純派!

どうですか・・・推さずに通り過ぎることなんて出来ないですよね!(笑)

まずはドラマ、「ごめん、愛してる」で彼女のかわいさをさらにチェックしましょ(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

ごめん愛してるの吉岡里帆が可愛い!カップがポロしそうな超絶スタイル!

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

吉岡里帆のカップがポロしそうな可愛い水着の写真画像!実は嫌だ!

ごめん愛してるの吉岡里帆の髪型画像!ボブやミディアムが可愛い!

ごめん愛してるの吉岡里帆!髪型のオーダー方法!前髪セットのやり方

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link