SMAP中居正広は事務所設立から残留へ裏切り理由!影響は?

 

突然の解散発表からこれまで、ジャニーズ事務所に残る・残らない・・等様々な憶測が飛び交っていた問題が決着しました。

ジャニーズ事務所からの独立派だった中居正広、稲垣吾郎、香取慎吾の3名から裏切りの離脱者が・・・

中居正広がジャニーズ事務所残留を決め、まさかの木村拓哉と中居正広の2名がジャニーズ事務所残留が決まりました。

中居正広は当初から独立を計画し、新事務所を設立するのではないかと噂されていましたが、ここに来てまさかの裏切り。

ジャニーズ事務所への残留となりました。

裏切り、と書くと少々書き方が悪いかもしれませんが、いい意味でも裏切られましたね。

事務所を独立するとしていた3名の意思と結束は硬いと考えていましたが、ここに来て中居正広が事務所残留を決めた理由は何だったのでしょう?

そして、その真意は?

事務所を対処することになった場合の影響をどう考えて今回の残留となったのでしょうか・・・・?

 

 

 

Sponsored Link



SMAP中居正広は事務所設立から残留へ裏切り!その理由とは!

 

SMAP中居正広は事務所設立から残留へ裏切り理由!影響は?

 

SMAP中居正広は木村拓哉と共にジャニーズ事務所への残留を決めました。

それは、これまで独立をすると考えていた稲垣吾郎と香取慎吾を裏切ることになってしまいます。

しかし、彼は裏切ってでもジャニーズ事務所への残留を選択しました。

今後の芸能生活を占う上での非常に重要な局面での選択です。

熟慮を重ねての選択のはずですが、どういった理由で独立、事務所設立の路線から方針を変え、ジャニーズ事務所の残留へと舵を切ったのでしょう?

 

その理由はいたって簡単。

中居正広は、彼自身の影響力を考慮したのです。

もちろん、気持ちの部分では独立したい、という思いはあったでしょう。

木村拓哉ともまだ仲直りしていない・・・とも思います。

だから、独立したかったと思いますよ・・でもしなかった。

その理由は・・・・・

沢山のレギュラー番組を抱えている中居正広。

TVのレギュラーだけでも5本。加えて大手企業のCM契約もある。

そして、多方面における芸能界内のパイプやファンの皆さんからの声を聞き、彼の考えは変わったようです。

 

事務所を退けば多くのレギュラー番組やCM等は整理しなければならない・・・それには沢山の人に迷惑を掛けることに繋がり、いま仕事があるが仕事が無くなる人だって出る。

また、芸能界に広く、深く繋がる友人、ファンから届くメール等。

気がつけば多くの人に支えられていたことに気付き、恩を返してゆきたい・・と考えるようになったようです。

その際、稲垣吾郎や香取慎吾への思いもあったようですが、熟慮の末の決断となったとは関係者談。

 

 

 

SMAP中居正広は事務所設立から残留へ裏切り理由!真意は?

 

SMAP中居正広は事務所設立から残留へ裏切り理由!影響は?

 

今回、ジャニーズ事務所への残留を決意するにあたって、香取慎吾とのやり取りがあったようです。

香取慎吾は長年したい続けた中居正広に対して、「事務所に残ったほうがいい」とエールを送っていたようです。

仕事の幅をどんどん広げる中居正広に対して、独立して多くの人に影響を出すのではなく、今のまま頑張って欲しい、と伝えたそうです。

結果的に、それが中居正広が方針を変え、今のままジャニーズ事務所で仕事をするという、稲垣、香取からすると裏切りの「決断」の背中を推したようです。

 

 

 

Sponsored Link



SMAP中居正広は事務所設立から残留へ裏切り理由!影響は?

 

SMAP中居正広は事務所設立から残留へ裏切り理由!影響は?

 

万が一、中居正広がジャニーズ事務所を退所すると・・・・

すべてのレビュラー番組、ラジオ、CMの整理に始まり、今後の露出が変わってくる・・など芸能界全体への影響も出てきます。

そして、それらはすべて裏側にはスタッフという人が動いています。

彼等に多大な迷惑を掛けてしまう・・ことになる訳です。

工数的にも、金額的にも・・・

もちろん、ファンの皆さんも心配されることでしょう。

今回中居正広はそういった周りの人への影響を考慮し、思いとどまったと言っても過言ではないと思います。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ジャニーズ事務所からの独立・残留問題が決着しましたね。

中居正広と木村拓哉の残留という意外な形になりました。

ジャニーズ事務所を退所する予定の稲垣吾郎と香取慎吾は元マネージャーと組んで新田な活動をする・・というような噂も出てきています。

 

いずれにしても、これまで培ってた才能をさらに伸ばして活躍できる道を作っていってほしいと思います。

だって、もう国民的なスターですもんね、彼等は。

SMAPとしても、個人としても・・・

だから、がんばってほしいなと思います。

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link