「過保護のカホコ」高畑充希の熱愛彼氏は坂口健太郎?岩田剛典?

 

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の出演で、一気に国民的な人気女優になった高畑充希。

ドラマや映画で見かけるものの、とと姉ちゃんが連続ドラマで初の主演でした。

どちらかというと舞台での評価が高かった高畑充希ですが、2017年7月から始まる「過保護のカホコ」で民放の連続ドラマ初主演を飾ります。

そんな高畑充希は熱愛のうわさも多いようです。

この記事では、高畑充希の熱愛彼氏についてご紹介します!

 

 

Sponsored Link



「過保護のカホコ」高畑充希の熱愛彼氏の噂!

 

「過保護のカホコ」高畑充希の熱愛彼氏は坂口健太郎?岩田剛典?

 

高畑充希は、大阪府東大阪市出身の関西人です。

なんだか意外な感じがしますが、関西人の芸能人とテレビ出演するときには、関西弁で話す高畑充希の姿も観れます。

普段、関西弁を使わない女優さんが関西弁を話す姿って、なんだか萌えますよね!

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」にはヒロインの義妹役で出演していて、劇中歌として高畑充希が歌った「焼氷有りますの唄」に注目が集まりました。

ドラマや映画でも活躍している高畑充希ですが、舞台女優としての評価も高く、10代の6年間は舞台「ピーターパン」の主役を務めました。

演技力も歌唱力も抜群で、これからのさらなる活躍が期待される女優です。

2017年7月から始まる日本テレビ系ドラマ「過保護のカホコ」では、民放の連続ドラマとして初主演を勝ち取りました。

どんなドラマなのか、とっても楽しみです!

そんな大活躍中の高畑充希ですが、熱愛彼氏に、坂口健太郎や、岩田剛典の名前が挙がっています。

真相はどうなんでしょうか?

 

 

 

「過保護のカホコ」高畑充希の熱愛彼氏は坂口健太郎?

 

「過保護のカホコ」高畑充希の熱愛彼氏は坂口健太郎?岩田剛典?

 

高畑充希の熱愛彼氏として、最初に名前が挙がってくるのが俳優の坂口健太郎です。

高畑充希と坂口健太郎は、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」とNHK朝ドラの「とと姉ちゃん」で共演していました。

ドラマでの共演がきっかけで仲良くなったのか、ツーショット写真をインスタにあげたり、一緒に飲みに行くような仲だったようです。

それが、2016年11月に、坂口健太郎の自宅マンションに高畑充希が通う姿が目撃され、週刊誌で報道されました。

「とと姉ちゃん」では二人のキスシーンもあったので、忙しかった高畑充希にとっては、心を許せて安らげる相手が坂口健太郎だったのかもしれません。

週刊誌の報道後、高畑充希の所属事務所は「友達の1人」と説明し、坂口健太郎の所属事務所は「仲の良い友人の1人」とコメントしています。

全く関係がないときは、所属事務所がきっぱり否定することが多いと言いますが、実際はどうなんでしょうか?

高畑充希自身は、映画「アズミ・ハルコは行方不明」の舞台挨拶で、報道陣から報道内容についてコメントを求められ、「ん~、内緒です」なんて答えています。

なんて意味深な!

2017年2月に、前年に最も活躍した俳優・女優に贈られる「エランドール賞」新人賞に、高畑充希と坂口健太郎がそろって受賞したのですが、その授賞式ではツーショット写真を披露しながらも、熱愛について具体的なコメントはありませんでした。

これはちょっと怪しいですよね!

関係者の間でもかなり親密な関係・・・という噂のようです。

 

 

 

Sponsored Link



「過保護のカホコ」高畑充希の熱愛彼氏は岩田剛典?

 

「過保護のカホコ」高畑充希の熱愛彼氏は坂口健太郎?岩田剛典?

 

坂口健太郎の前には、EXILEや三代目J Soul Brothersとして活躍している岩田剛典とも、高畑充希は熱愛のうわさがありました。

高畑充希と岩田剛典は、映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で共演しており、恋人役でした。

高畑充希の熱愛彼氏は、なんだか共演相手が多いですね。

でも、長い間、撮影で同じ時間を過ごし、しかも、恋人役なんて務めたら、仕事を離れても、恋人になっちゃうのは理解できます。

しかも、映画のポスター撮影では、初対面で出会った直後に、岩田剛典が高畑充希を後ろからハグする写真を撮影したそうです。

それに、映画の中ではキスシーンもあるし、お互いに気になる存在になったとしても理解できますよね。

ただ、高畑充希と岩田剛典は、週刊誌に目撃写真が掲載されたとかではありません。

仲良さそうなツーショット写真がインスタにたくさんあがったので、ファンが噂したのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

高畑充希の熱愛彼氏は、どうも坂口健太郎で決まりのような気もします。

もしかすると、新たに始まるドラマ「過保護のカホコ」で出会う俳優、竹内涼真かもしれませんね。

これは・・・高畑充希から目が離せません!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link