NMB48須藤凛々花、文春より先に結婚発表!相手は誰?彼氏画像!

 

2017年6月17日、AKB48 49thシングル 選抜総選挙が行われました。

当初は沖縄県の豊崎美らSUNビーチで開票イベントとミニコンサートが行われる予定だったのが、大雨によりまさかのイベント中止!

開票が代替会場の豊見城市立中央公民館で「無観客」で行われました。

 

その、開票発表時のスピーチにおいて、唐突に「結婚を発表」したメンバーが居たもんだから、司会の徳光さんもびっくり。

そのメンバーとははNMB48に所属する「須藤凛々花」。

 

時間が経つに連れて、文春デジタルでスクープが写真画像付きで報じられるなど、その詳細が判明してきました。

結婚をすると発表された相手は誰なのか?

どういった人でどんな方なのでしょうね?

 

 

NMB48須藤凛々花、文春より先に結婚発表!

 

NMB48須藤凛々花、文春より先に結婚発表!相手は誰?彼氏画像!

 

AKB48 49thシングル 選抜総選において、20位にランクインしたNMB48の須藤凛々花。

壇上でのスピーチの際、電撃発表がありました。

なんと、突然の結婚発表!

これには徳光さんもかなり困惑した様子で、何度も確認していたのがとても印象的でした。

 

一説には、文春砲にて報じられてしまうより先に、自身が発表したほうがよい・・・・という判断があったのではないか・・

とも言われています。

 

後日きちんと記者会見を行うということなので、今後の動向が気になりますね!

 

 

【スピーチ全文&徳光アナとの会話】

 

皆さんもいつも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒にかなえてきてくださりました。

そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになれる人に出会えました。

私は、今までのアイドル人生に一点も曇りもなく、ウソ偽りなく、本当に皆さんのことをアイドルとしてではなく、人間1人、須藤凛々花として、本当に大好きでした。

だから・・・これから私が結婚をするという気持ちも本気です。

皆さん、本当にいつもありがとうございます。

本当にうれしいです、20位。本当にありがとうございます。私はいたって本気です

徳光アナ「あの、凛々花ちゃんね。今ご自身が何を話しているか、分かる?真剣なんだよな?」

はい。すごく、すごく迷惑を掛けることも分かっているんですけど、自分に皆さんにもウソをつきたくないと。

徳光アナ「凛々花さんの言葉からは結婚という言葉が出たんだけれども、これは本当ですか?」

はい。本当です

徳光アナ「決めた?」

はい

徳光アナ「相手がいらっしゃる?」

はい

徳光「おめでとうって言ってもいいの?」

ありがとうございます

徳光「これはね・・・応援してくださった皆さんに一言」

本当に本当に、私は自分のことをアイドルだと思ったことがなくて、本当に1人の人間として皆さんのことがすごく大好きで、皆さんのおかげで、こうやって人として人への愛を教えてもらいました。

本当にうれしいですし、きっちり真剣に生きていきたいと思います。

本当に本当に20位うれしいです。ありがとうございます。

徳光「20位は立派な成績ですけれども、これから、どういう計画、青写真を描いていらっしゃるの?結婚とおっしゃったけど」

それは、折り入ってNMB48の大人たちと発表します。

徳光「相手はいらっしゃるの?」

相手はいます。

でも、これ以上は言えないので、後日きちんと私の口から説明をしたいと思います。

こんなにこんなに応援してくださる大好きな皆さんに私の口から言いたかったので、言わせてください

徳光「もう一度、はっきり聞かせてください。結婚するんですか?」

結婚します!

徳光「ちょっと、全員で言おう。せーのっ」

メンバー全員「おめでとー!!」

 

 

NMB48須藤凛々花、文春より先に結婚発表!相手は誰?彼氏写真画像!

 

NMB48須藤凛々花、文春より先に結婚発表!相手は誰?彼氏画像!

 

この結婚発表、総選挙が終わった後に週間文春デジタルで写真とともにてスクープとして報じられていました。

お相手の彼氏とされる男性のアパートに出入りする須藤凛々花の姿が撮られています。

 

NMB48須藤凛々花、文春より先に結婚発表!相手は誰?彼氏画像!

 

NMB48須藤凛々花、文春より先に結婚発表!相手は誰?彼氏画像!

 

彼氏宅からの移動はタクシーで。

NMB48須藤凛々花、文春より先に結婚発表!相手は誰?彼氏画像!

 

 

そして、彼氏の家の近くのコンビニで買い物する姿や、彼氏宅に向かう須藤凛々花も。

 

NMB48須藤凛々花、文春より先に結婚発表!相手は誰?彼氏画像!

 

NMB48須藤凛々花、文春より先に結婚発表!相手は誰?彼氏画像!

 

お相手は医療関係にお務めの一般男性のようです。

文春の記者によると20代半ば・・の爽やかな方とか・・・。

 

NMB48須藤凛々花、文春より先に結婚発表!相手は誰?彼氏画像!

 

結婚相手とされる男性に直撃取材が行われており、その男性は、

「部屋には友人も居た」という証言にて恋愛関係にある事を否定しているようです。

 

・・・しかし、文春によれば2人以外の部屋への出入りは確認していない・・という。

状況的には・・・黒ですよね~(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

総選挙開票におけるスピーチ上での突然の結婚発表。

個人的には、「ファンとメンバーが頑張った証を確認する」開票の場で発表しなくてもいいんじゃないの?

という思いでした。

文春砲の恐怖にされされていた・・というような大人の事情も合ったのかもしれませんが・・・

いずれにしても、アイドル史・・・少なくともAKBの総選挙の歴史には残るんでしょうね。

良いか悪いかは別として、とてもインパクトの有る20位の順位発表でした。

雨でのイベント中止に加えて、メンバー、ファン共にとても複雑な総選挙になったんじゃないかと思います。

 

 

オススメ!  NMB48須藤凛々花の解雇理由は結婚?発表はいつ?重大な違反?

 

オススメ!  NMB須藤凛々花の結婚発表理由は妊娠?ブログとtwitter炎上

 

オススメ!  NGT48荻野由佳可愛くないのに何故1位?【AKB総選挙2017】

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

2017AKB総選挙が雨で中止!TV放送は?開票はどうなる?

渡辺麻友は今年も3位?指原莉乃との一騎打ち?【AKB総選挙2017】

SKE48松井珠理奈がかわいくないが2位の理由【AKB総選挙2017】

NGT48荻野由佳可愛くないのに何故1位?【AKB総選挙2017】

AKB48の人気が低迷し終わりの理由?2017総選挙の辞退者続出!

MB須藤凛々花の結婚発表理由は妊娠?ブログとtwitter炎上

オススメ!  菅野美穂の最新髪型画像!ひよっこでのショートボブがかわいい!
オススメ!  濱口優(よゐこ)、年内破局説の理由!南明奈の浮気が原因?相手は?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link