ごめん愛してるの大西礼芳が美脚で可愛い!熱愛彼氏とカップの噂!

 

2017年7月から日曜劇場で始まるドラマ、「ごめん、愛してる」に大西礼芳の出演が決まりました。

大西礼芳の演じる役は天才サックス奏者の古沢塔子、坂口健太郎が役をこなすサトルに恋をします。

実は大西礼芳は子供の頃から7年間サックスの演奏をしていたキャリアがあり、ドラマでは得意のサックスの演奏を披露するシーンもあるそうです。

大西礼芳のサックス演奏は必見ですね。

ドラマ「ごめん、愛してる」は、2004年に韓国のテレビ局で放送されたドラマが原作で、韓国では「韓国放送大賞」で最優秀作品賞を受賞した大ヒット作です。

日本では2005年にKNTVで最初に放送され、2006年には地上波のテレビ東京で放送されました。

いずれの放送でも大人気!

 

「ごめん、愛してる」の放送を見た視聴者からは、

「面白くて当時は韓国ドラマにハマった」

「ストーリーが切なくて泣きながら見てた」

「日本のリメイク版はサトルと塔子が幼馴染になってて楽しみです」

などとオリジナルのドラマを観た視聴者の皆さんから大好評で、日本のリメイク版も話題作となるでしょうね!

大西礼芳といえばスラリとしてスタイルが良くて美脚が美しいですね!

ドラマは大注目です!

 

 

 

Sponsored Link



ごめん愛してるの大西礼芳が美脚で可愛い!

 

ごめん愛してるの大西礼芳が美脚で可愛い!熱愛彼氏とカップの噂!

 

大西礼芳の身長は160cm

体重は公表されていませんが、45kgくらいだと言われています。

身長から推測すると足のサイズは23.0cmくらいでしょうか。

意外と背が高くて スマートなスタイルで羨ましいですね!

特技は日本舞踊、サックス、ピアノ、剣道

趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、読書

特技や趣味が多くて凄いですね!

何事にも一生懸命な頑張り屋さんなんでしょう!

 

 

ごめん愛してるの大西礼芳が美脚で可愛い!熱愛彼氏は誰?

 

ごめん愛してるの大西礼芳が美脚で可愛い!熱愛彼氏とカップの噂!

 

大西礼芳は美人でスタイルが良いので、彼氏が居ても不思議じゃないですよね?

大西礼芳に彼氏が居ないのか?

詳しく調べてみましたが、現在は大西礼芳に彼氏いる情報はありませんでした。

女優ですから、多くの俳優とお話する機会はたくさんあるので、好きな男性の一人や二人は居そうですよね。

ここ最近、大西礼芳と共演した俳優といえば、「フランケンシュタインの恋で」というドラマで

柳楽優弥や中村無何有あたりですね。

二人共、年齢が近い男の俳優ですので、今26歳の大西礼芳とピッタリではないでしょうか?

年齢的に結婚を考える時期なので、今後は熱愛発覚や結婚の情報も出てくるかもしれません!

しかし、今はまだはそういう噂はないようですね。

 

 

Sponsored Link



ごめん愛してるの大西礼芳が美脚で可愛い!カップの噂!

 

ごめん愛してるの大西礼芳が美脚で可愛い!熱愛彼氏とカップの噂!

 

スリーサイズは公表されてないですが

バストのサイズはCカップという情報がネットでは多いです。

水着画像が1枚も見つかっておらず、ドラマでは厚着の服を着た役が多いので

正確なカップのサイズを判別するのは難しいですね。

でも意外と着痩せするタイプで

バストは思ったより大きいのかも!?

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

大西礼芳はドラマ、映画、CM、などの多彩な分野で活躍する今話題の女優です。

スマートでスタイルがとても良くて、美脚がセクシーですね!

真面目で知的な役が多い彼女ですけど、意外とバストは大きいんじゃないかと想像します!

大西礼芳が出演するドラマ「ごめん、愛してる」。

ドラマでは大西礼芳が得意とするサックスの演奏が観られるとか、7月から始まる日曜の夜9時放送の恋愛ドラマ「ごめん、愛してる」。

早く観たいですね!

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link