吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

 

人気急上昇の若手女優に吉岡里帆がいます。

ゼクシーのCMや、URのCMに出てる可愛い女優です。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」で注目を浴び、一気に人気女優になりました。

「あさが来た」では、まん丸メガネをかけた真面目な役でしたが、TBS系ドラマ「カルテット」では、サイコパスな役が衝撃的でした。

可愛いのはもちろん、さまざまな役柄をこなす、実力派の女優です。

そんな吉岡里帆が、キツネコスプレでさらに人気急上昇中?!

 

 

吉岡里帆がキツネコスプレが可愛い!

 

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

 

吉岡里帆は、京都市太秦出身の関西人です。

NHK朝ドラ「あさが来た」でノブちゃんは関西弁を話す役でしたが、普段の吉岡里帆も同じような関西弁を話しています。

関西出身の芸能人と話すときなどは、どうしても関西弁になってしまうとか。

出身地の太秦には東映の撮影所があって、日常的に映画やテレビドラマなどの撮影が行われています。

そんな環境の中、両親や祖母の影響を受けて、小さいころから、映画、演劇、落語、能、歌舞伎などに興味を持っていたそうです。

高校3年生から俳優養成所に通い、同級生などが制作する自主製作映画に出たりしていました。

高校生から下積みがあるなんて、すごいですね!

書道家になるために、大学は書道コースにすすむものの、演じることの楽しさが忘れられず、京都に住んで大学に通いながら、東京の俳優養成所に通っていました。

根性がありますね!この根性が、今の吉岡里帆の演技力のベースになっているのでしょう。

ブレークのきっかけとなった、NHK朝ドラ「あさが来た」には、ヒロインのオーディションを受けましたが、最終選考で合格できませんでした。

でも、製作スタッフの目に留まり、吉岡里帆になにか役をやらせたいということになり、途中から登場するノブちゃんの役をゲットしました。

その後、日テレ系ドラマ「ゆとりですがなにか」や、TBS系ドラマ「カルテット」などに出演し、存在感のある演技をしています。

ざまざまなCMも出演していて、テレビをつけると吉岡里帆を見ない日はないほどです。

そんな吉岡里帆が、可愛いキツネコスプレでCMにでてるとか!?

たまらない!

 

 

吉岡里帆のかわいいキツネコスプレ画像!

 

そんなキツネ画像、集めてみました。

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

 

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

 

やはり何度見ても可愛いですよね!

 

 

Sponsored Link



吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?

 

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

 

最初に見た時は、びっくりしました!

そのままでも可愛い吉岡里帆が、キツネコスプレをしてて、すっごい可愛いんです!

 

 

「♪どん兵衛のキツネ食べてたら、いつも私と一緒だよ」

キツネコスプレの吉岡里帆の歌でCMが始まります。

「どなたですか?」どん兵衛を食べようとしている独身男性役・星野源が尋ねると・・・

「どんギツネです。しばらくお世話になります。」

キツネコスプレの吉岡里帆が答えます。

「だって好きなんでしょ?それ。」そう言って、どん兵衛を指さして、キツネコスプレが微笑みます。

星野源がどん兵衛を食べて、あげをかじると・・・

「いたっ!」キツネコスプレの吉岡里帆が体を押さえて痛がります。

なんだなんだ!?きつねうどんのキツネが、吉岡里帆ってこと!?

「お気になさらず。どうぞどうぞ。」吉岡里帆がどん兵衛をすすめます。

星野源がさらに食べると・・・

「あいたーーっ!」とキツネコスプレの吉岡里帆が、さっきより大きなお声で痛がります。

「食べずらっ!」と星野源が困ります。

 

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

 

ほんと、そうですよね!可愛いキツネコスプレがいてくれるのはうれしいことですが、そのキツネがどん兵衛のキツネで、食べるたびに痛がられても。笑

「食べ終わってもいるんですか?」と、どん兵衛を食べ終えた星野源が尋ねます。

すると・・・

「嫌ですか?」と少し寂しそうなキツネコスプレの吉岡里帆。

「嫌ではないです。」そう返事が返ってくると、

「よかった!」と、ニッコリ吉岡里帆が笑います。

めちゃめちゃかわいい!!!

こんな可愛いキツネコスプレの吉岡里帆が嫌いない人がいるでしょうか!?

図らずも・・・どん兵衛を食べたくなりました!(笑)

そして、僕もキツネの吉岡里帆に逢いたい!

 

 

 

Sponsored Link



吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画!

 

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

 

CMは数パターンあるようです。

「♪どん兵衛のキツネ食べてても、こんなキツネは出てきません」

そんなパターンのCMも流れています。

 

でも、CMにはしっかりキツネコスプレの吉岡里帆が登場します。

このキツネコスプレ画像が嫌いな人はいないでしょうね!!

ネットでは、CMメイキング動画も見ることができます。

 

 

メイキングでも、吉岡里帆のキツネコスプレはかわいいです!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

人気急上昇中の実力派女優・吉岡里帆が、キツネコスプレでCMに出るなんて、反則です!笑

一度見ると忘れられないかわいさです。

第2弾、第3弾のCMも、作って欲しい!

おねがいします!!日清さん!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

ごめん愛してるの吉岡里帆が可愛い!カップがポロしそうな超絶スタイル!

吉岡里帆の可愛いキツネコスプレ画像が嫌い?CMメイキング動画も!

吉岡里帆のカップがポロしそうな可愛い水着の写真画像!実は嫌だ!

ごめん愛してるの吉岡里帆の髪型画像!ボブやミディアムが可愛い!

ごめん愛してるの吉岡里帆!髪型のオーダー方法!前髪セットのやり方

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link