愛あるの川口春奈がかわいい!目頭が不自然でケバい?顔変わった?

 

2017年7月期の連続ドラマ「愛してたって、秘密はある」(愛ある)にヒロインとして出演します。

最近TVCMでよく見かける川口春奈。

かわいいですよね~。

「愛ある」でのヒロイン役も納得です。

でも、こんな顔だったか?とふと

 

思ったりもしてます。

そこで2ちゃんねる等を見てみると・・・

おー、川口春奈の顔が変わった?!という投稿が沢山あります^^;

どこがどう変わったのか?なぜ変わったのか?

今回はそれを画像でご説明します。

 

 

「愛ある」の川口春奈がかわいい!

 

愛あるの川口春奈がかわいい!目頭が不自然でケバい?顔変わった?

 

川口春奈と聞いて私がイメージするのは、上の画像のような顔です。

輪郭は横長。頬から顎にかけてふっくらしていて、まぶたが膨らんでいる感じです。

以前までは確かにこんな顔だったはずなのですが・・・

 

愛あるの川口春奈がかわいい!目頭が不自然でケバい?顔変わった?

 

わぉ!いきなり大人っぽくなりましたねw

色気が出て、以前にもましてかわいい、いや、美人です!

これってメイク効果なんでしょうか?

それともダイエット?

そもそも自然にこんなに顔が変わるもの?

気になりますよね・・・

 

 

「愛ある」の川口春奈がかわいい!ケバい?顔変わった?

 

愛あるの川口春奈がかわいい!目頭が不自然でケバい?顔変わった?

 

ということで、川口春奈のどこがどう変わったのか、以前と最近の画像を並べてみました。

上の画像が変わる前の川口春奈。私はこの頃のイメージが強いんですが・・・

下の画像が最近のものです。

 

愛あるの川口春奈がかわいい!目頭が不自然でケバい?顔変わった?

 

愛あるの川口春奈がかわいい!目頭が不自然でケバい?顔変わった?

 

メイクが派手になりましたねー。

たまたまこの画像の時だけ派手メイクだったのかと思いきや、最近はこの派手メイクがお気に入りのようです。

 

愛あるの川口春奈がかわいい!目頭が不自然でケバい?顔変わった?

 

この真っ赤なリップは以前の川口春奈にはないイメージだったので、「ケバい」という声が多数上がっています。

一方、「可愛くなった」という意見も多くなっています。

確かに可愛くなっていますが、それよりは、顔が変わったという方が正しいように思います。

横長で頬から顎にかけてふっくらしていたのに、今ではほっそりシャープなラインになっています。

「痩せただけ」という意見もありますが、もし自然なダイエットで顔がここまで痩せたとしたら、体の他の部分はもっと目立って痩せているはずです。

もちろんメイクだけでここまで輪郭が変わるということも考えにくいですよね。

そうなると・・・整形した??

真相は分かりませんが、整形したと思えるほど顔が変わっているのは確かです。

 

 

Sponsored Link



「愛ある」の川口春奈がかわいい!目頭が不自然?

 

愛あるの川口春奈がかわいい!目頭が不自然でケバい?顔変わった?

 

整形かもと思ってしまうのは、輪郭だけではないんです。

実は一番印象が変わったのが目なんです。

 

愛あるの川口春奈がかわいい!目頭が不自然でケバい?顔変わった?

 

以前はまぶたが膨らんでいる分、目が小さく、やや離れている感じでした。

 

愛あるの川口春奈がかわいい!目頭が不自然でケバい?顔変わった?

 

こちらは最近の画像。明らかに目の大きさが違います。

さらに離れていたはずの目が、この画像ではそうは見えません。

というか、目頭が不自然に開いている気がします。

 

愛あるの川口春奈がかわいい!目頭が不自然でケバい?顔変わった?

 

この画像でみても、やはり以前より目が大きくなっていて、目頭が不自然に開いています。

これはもしや・・・目頭切開?それとまぶたもイジった??

そう思えてくるほどの変貌ぶりですね (笑)

いや、でもかわいいからいいか、許す!(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

川口春奈は以前よりもキレイになりました(ケバくなったという人もいますが)

その一番の理由は顔と目の形が変わったことです。

メイクやダイエットだけでは通常は起こらないような激変ぶりに、整形疑惑もあるのですが・・・

7月期のドラマ「愛ある」ではケバさも身につけた一段大人の川口春奈に注目ですね。

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link