ウチの夫は仕事が出来ないで松岡茉優のかわいいカップ!美脚と腹筋!

 

日本テレビ系土曜ドラマの7月クールで放送予定の「ウチの夫は仕事が出来ない」で、ヒロイン役を演じる松岡茉優。

今この松岡茉優さんがかわいい!と話題になっています。

特に、カップ、美脚、腹筋といったスタイルに対する賞賛が多いようです。

今回はそんな松岡茉優の魅力をご紹介します。

 

 

 

ウチの夫は仕事が出来ないで松岡茉優がかわいい!

 

ウチの夫は仕事が出来ないで松岡茉優のかわいいカップ!美脚と腹筋!

 

まずはプロフィールから。

生年月日:1995年2月16日

身長:160cm

体重:45kg

3サイズ:80-58-85

映画:「勝手にふるえてろ」「桐島、部活やめるってよ」「ちはやふる」

ドラマ:「She」「そのおこだわり、私にもくれよ‼」「水族館ガール」「真田丸」「あまちゃん」「やすらぎの郷」

 

演技力が高い若手女優としてブレークしましたが、最近ではバラエティにも活躍の場を広げている松岡茉優。

ある番組では、明石家さんまさんが「トーク力が素晴らしい!」と絶賛していました。

サバサバした感じと機転の利くトークがバラエティもこなす彼女の魅力ですね。

また、アイドル特に「モーニング娘。」の大ファンであったり、目指すところは女版八嶋智人と自ら語るなど、気さくな一面も感じられます。

ルックスが良いのにどこか親しみやすい・・・多くの男子が松岡茉優をかわいいと感じるのも納得です。

 

 

ウチの夫は仕事が出来ないで松岡茉優のかわいいカップ!

 

ウチの夫は仕事が出来ないで松岡茉優のかわいいカップ!美脚と腹筋!

 

演技力や性格以外にも、松岡茉優を語る上で外せない点があります。それが彼女のスタイルです。

事務所の方針で露出の多い仕事はNGとなっており、全身が分かる最近の水着写真はないのですが、胸の形が良いことは多くの写真から分かります。

かなり絞った細身のスタイルなので、尚更胸の膨らみが目立ちます。「かなりの巨乳なのでは?」「カップはE以上?」等と想像している人もいるようですが、バストは80と分かっていますし、さすがにそこまでは・・・

私は、C~Dカップだと思います^^

とはいえ、二の腕や鎖骨をみる限り、かなり細いスタイルであることは間違いないので、それだけ絞ってCカップ以上を保っているのは見事です。シルエットに気を使う美意識の高さを感じます。

もしかすると、カップ数が落ちないように、トレーニングで土台となる胸筋をしっかりと作っているのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



ウチの夫は仕事が出来ないで松岡茉優のかわいいカップ!美脚と腹筋!

 

ウチの夫は仕事が出来ないで松岡茉優のかわいいカップ!美脚と腹筋!

 

 

トレーニングといえば、松岡茉優の脚や腹筋もよくケアされています。本当に露出が少ないので、その鍛えられた脚や腹筋をみる機会がなかなか無いのが残念ですが・・・

美脚が分かる数少ない写真がこれです。

 

ウチの夫は仕事が出来ないで松岡茉優のかわいいカップ!美脚と腹筋!

 

脚は健康的なイメージで、男子が好きなタイプの美脚といえそうです。

(細さを追求する女子は多いけど、男子としては細すぎるより、女性らしい程よい肉感がある方が好きですよね)

 

そして、この美脚以上に驚くのが、彼女の腹筋です。

それが分かるのが、ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ‼」でアイドルのライブシーンを演じた際の写真です。(真ん中右寄りのブルーの衣装)

 

ウチの夫は仕事が出来ないで松岡茉優のかわいいカップ!美脚と腹筋!

 

この腹筋!!!「お見事っ!」の一言です。

状況から考えて、腹筋に力を入れている状態とは考えにくいので、これが彼女の通常時ということになりますね。

真っ直ぐしなやかな脚も確認できるこの写真からは、彼女が日頃からスタイル作りに努力していることがよく分かります。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

高い演技力で一気にブレークした松岡茉優さんですが、そのルックスやスタイル、性格、バラエティもこなす器用さ等、芸能界で成功する要素を兼ね備えています。

しかし、彼女の一番の魅力は、努力家である、ということのように思います。このしっかり鍛えられたスタイルがそれを証明していますよね。

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link