SKE48松井珠理奈がかわいくないが2位の理由【AKB総選挙2017】

 

2017年5月31日、第9回AKB48選抜総選挙の速報が発表されました。

そこで、名古屋市を中心に活動する女性アイドルグループSKE48の松井珠理奈が第2位!との発表が!

松井珠理奈さんは去年のAKB総選挙では第3位でしたので、今年は第1位も期待されていましたが・・・・

少々残念な結果でした。

 

ダークホースの荻野由佳が1位を奪取。

惜しくも第2位でした。

開票にむけて頑張って1位をゲットして欲しいですね!

 

 

松井珠理奈のこれまでのAKB総選挙の戦績!

 

SKE48松井珠理奈がかわいくないが2位の理由【AKB総選挙2017】

 

第1回のAKB総選挙では、第19位にランクインしてSKE48の中では最高の順位でした。

しかし、松井珠理奈さんはSKE48ではエースであり、AKBでもセンターになった事もあるので、

ちょっと期待はずれの順位でした。

第2回AKB総選挙の前には「今回は10位以内を目指したい。本当に本気です。世代交代は近い」などと強気なコメントしていましたが、実際の総選挙の順位は第18位で前回から1位しか順位が上がっていませんでした。

思ったような良い結果は出ませんでしたが、努力家の松井さんはAKB総選挙があるたびに少しづつ順位を上げていき、第4回AKB総選挙では第9位!

念願のトップ10入りを果たしました。

第7回AKB総選挙では第5位。

そして、今年の総選挙の速報ではついに第2位になりました。

このままいけば、開票時にはひょっとして1位も行けるかも!

 

 

SKE48松井珠理奈がかわいくない?

 

SKE48松井珠理奈がかわいくないが2位の理由【AKB総選挙2017】

 

松井珠理奈さんの容姿については「顔がでかい」、「老け顔」などと言われます。

確かに、顔は他のアイドルと比べると大きめで、大人っぽい落ち着いた顔立ちをしていると思います。

アイドルは小顔で幼い顔の女の子が多いので、松井さんのような顔はどちらか言うと女優向けの顔ではないでしょうか?

松井さんは13歳の頃に、明石家さんまさんから大学生だと間違われたり、12歳の頃には23歳だと思われたり、などの年上に間違えられるエピーソードが多いです。

松井さんの容姿が叩かれる理由は、女性にしてはちょっと気が強い性格にもあると思います。

 

 

Sponsored Link



SKE48松井珠理奈がかわいくないが2位の理由【AKB総選挙2017】

 

SKE48松井珠理奈がかわいくないが2位の理由【AKB総選挙2017】

 

松井珠理奈は真面目な性格で礼儀正しく、芸能界や関係者から評判が良いです。

また、貧しい母子家庭で育ったと言われており、幼い頃からしっかりした性格で、上昇志向が強い所が魅力なのではないしょうか。

母親に家を買って上げるのが夢だそうです。

しかし、松井珠理奈がAKB総選挙の速報で2位に慣れた大きな理由は、プロデューサーや事務所によるゴリ押しがあったと言われます。

有名なのは、デビューしてすぐにAKB48の曲のセンターになった事です。

プロデューサーの秋元康はオーディションで松井珠理奈を見かけると、「オーディションで凄い子がいた、絶対にスターになる 松井珠理奈さんは原石です」と大興奮して松井さんを褒めまくったそうです。

そして、オーディション後すぐに、前田敦子さんとともに、AKB48の曲のセンターで踊る事が決まりました。

しかし、ファンからは「なんでAKBじゃない新入りがセンターなんだ」、などと猛烈な批判が集まり、この事件から松井さんアンチが大量に増えてしまいました。

その後もSKE48のセンターに抜擢されて、デビューしてから2年後にはドラマに出たり・・・

2014年には未成年飲酒疑惑が報道されましたが、事務所側はこれを完全に無視したので、「プロデューサーや事務所は松井をゴリ押ししてる」などとファンから言われました。

 

 

Sponsored Link



【AKB総選挙2017】SKE48松井珠理奈まとめ

 

SKE48松井珠理奈がかわいくないが2位の理由【AKB総選挙2017】

 

松井珠理奈さんがデビューした頃は、まだ11歳でした。

若い時は大人っぽい顔立ちがちょうど良かったのですが、歳を取るとちょっと老けた感じになってしまうんですかね・・・?

んー、でもやっぱりまだ大人っぽいというところかな・・・色気が出てきた、友言えるかもしれませんね。

松井珠理奈さんがAKB総選挙の速報で2位に慣れた理由の一つは、プロデューサーの秋元康さんのお気に入りだったということもあるのでしょう。

しかし、それ以上に本人が真面目なところや、しっかりしてて向上心の強い性格なのも人気の理由何だと思います。

お母様に家を勝ってあげることの出来るように、周りも応援したい気持ちになりますよね。

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

2017AKB総選挙が雨で中止!TV放送は?開票はどうなる?

渡辺麻友は今年も3位?指原莉乃との一騎打ち?【AKB総選挙2017】

NGT48荻野由佳可愛くないのに何故1位?【AKB総選挙2017】

AKB48の人気が低迷し終わりの理由?2017総選挙の辞退者続出!

NMB須藤凛々花の結婚発表理由は妊娠?ブログとtwitter炎上

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link