アキラ100%(パーセント)のネタで見えた?失敗したら即苦情!?

 

裸になってお盆芸をする事で大人気のアキラ100%が、6月4日に放送されたフジテレビのフルタチさんという番組で、風速20メートル以上の台風レベルの中の風でお盆芸をするという、前代未聞の面白い企画に挑戦しました。

当然ながら風でお盆が吹っ飛んだら大事なところが見えてしまう大惨事です。

「絶対に見せない」と言うアキラ100%!

果たしてアキラ100%の大事なところは見えてしまったのでしょうか?

それとも隠し続けれたのでしょうか?

 

 

アキラ100%(パーセント)紹介プロフィール?

 

アキラ100%(パーセント)のネタで見えた?失敗したら即苦情!?

 

お笑い業界では 常に新たな大スターが誕生します。

ギター侍、レイザーラモンHG、桜塚やっくん、色んな人が過去に居ました。

そして、今年、大ブレイクして人気になったのがアキラ100%!

裸にお盆1枚だけで大事なところを隠して登場、お盆を激しく動かして、見えそうで見えない達人技を見せます。

一歩間違えれば放送事故の裸芸に、視聴者はドキドキして大笑い。

ネット上では見えそうで見えない動画をスロー再生して検証したり大人気です。

アキラ100%はこう見えても意外と苦労人で、年齢42歳、芸歴は12年、遅咲きのお笑い芸人です。

元々は俳優を目指していたそうですが、その後はお笑い芸人として長く下積みを積んで、今年のR-1グランプリで優勝して大ブレイクしました。

現在は一ヶ月の仕事が50本以上あり、日本中で大人気の時の人となりました。

 

 

アキラ100%(パーセント)のネタで見えた?

 

アキラ100%(パーセント)のネタで見えた?失敗したら即苦情!?

 

番組の中でアキラ100%は、風速20メートルの台風クラスの強風の中で、お盆を大事なところにくっつけたまま手を離すというハイリスクな技に挑戦。

一歩間違えれば、見えてはイケないものが見えてしまう放送事故の状況でしたが、見事に大成功!

続いて、風速30メートルの強風でお盆から手を離すのに挑戦しました!

 

しかし、これが大失敗!

 

お盆が風にふっとばされて、見えてはイケないものがまる見え!(笑)(笑)(笑)

当然ながら、テレビ番組なのでモザイクがかかって視聴者には見えませんでしたが、番組に出演していた女性アナウンサーの山崎夕貴にはモロ見えだったと思います。

 

 

Sponsored Link



アキラ100%(パーセント)のネタで見えた?失敗したら即苦情!

 

アキラ100%(パーセント)のネタで見えた?失敗したら即苦情!?

 

あまりの番組内容にネット上では、「くだらなすぎて涙出るほど笑ったwww」

「バカバカしくてめちゃくちゃ笑ったwww」など大好評の声も多かったです。

一方で、アキラ100%には、BPO(放送倫理番組向上機構)に「公共の電波で裸を見せるのは問題である」などの苦情がたくさん寄せられており、話題になっています。

多くの芸人さん達はアキラ100%を擁護する意見が多く「見えていないので問題ない」「絶対に見せないので立派な教育」などのコメントが上がりました。

 

まぁ、子供に真似して欲しくないとは思いますw

これは全国のオカーサン大変だ(笑)

日本全国のちびっこが風呂上がりにお盆を持って・・・・(笑)

そしてこれから季節は夏!

聡明な読者の皆様は、プールサイドで何が繰り広げられるか、もう既にお分かりですね(笑)

 

アキラ100%も「裸芸は危険なので、一般人が真似する時は注意をして欲しい」と言ってます。

 

実際にあった事件ですが、小学校の先生が小学4年の女の子に、アキラ100%の裸芸をさせたとして逮捕される事件がありました。

自分の生徒の小学4年の女の子と放課後二人っきりになった時、教室で女の子にズボンや下着を脱がせて、アキラ100%のマネをするよう命令して、スマホで撮影するといった事件です。

被害者の女の子は帰宅後に母親に相談、110番通報して小学校の先生は逮捕されました。

アキラ100%もR-1グランプリの記者会見では「子供は真似しないでね」と呼びかけていました。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

残念ながら、アキラ100%の見えてはいけないものは、女性アナウンサーの山崎夕貴にバッチリ見られてしまいました。

「絶対に見せない」と言っていたアキラ100%の不敗神話は崩れてしまいました!

しかし、お茶の間では大受け!

まさに負けて勝つ!

肉を切らせて骨を断つ・・ですね(笑)

 

今後もアキラ100%の大活躍にとても楽しみですね!

でも、子供や大人が安易に真似すると、大失敗して恥ずかしい思いをするんじゃないでしょうか

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link