乃木坂齋藤飛鳥(あしゅ)はハーフで可愛い!母がミヤンマー出身!

 

男性にとどまらず女性にも大人気の乃木坂46ですが、その中でも齊藤飛鳥(あしゅ)さんの人気が急上昇中です!

乃木坂46の15枚目シングル「裸足でSummer」でセンターに抜擢されて以降、どんどんと人気が伸びています!

小顔で可愛い齋藤飛鳥さんですが、なんとハーフなんですね!母親はミャンマー出身だとか?

そんな齋藤飛鳥さんについて、いろいろご紹介します!

 

 

乃木坂46の齋藤飛鳥(あしゅ)

 

乃木坂齋藤飛鳥(あしゅ)はハーフで可愛い!母がミヤンマー出身!

 

齋藤飛鳥さんは、1998年8月10日に東京生まれ、乃木坂46の1期生として2012年2月にデビューしました。

デビュー当時は、なんと14歳!!びっくりですね。

乃木坂46結成当初、最年少メンバーでした。

2016年7月発売の乃木坂46の15枚目シングル「裸足でSummer」では、初のセンターに抜擢!

これをきっかけに、人気がどんどんと上昇しています。

次世代エースと呼ばれていますが、ダンスが得意でダンス七福神とも呼ばれています。

きっと、これからもさらに人気者になってゆくんでしょうね。

ニックネームは、「あしゅ」のほかにも、「あしゅりん」、「あす」、「あすか」、「飛鳥さん」、「飛鳥ちゃん」と呼ばれることもあるようです。

読書が趣味で、東京国際ブックフェアでは乃木坂読書選抜としてトークショーにも参加するほどの読書家です。

遠藤周作や伊坂幸太郎など小説はもちろん、心理学や哲学の本にも興味があるそうです。

可愛いルックスで、読書家って、知的で素敵です。

知的な雰囲気が感じられるのも人気の理由かもしれませんね。

 

 

乃木坂齋藤飛鳥(あしゅ)はハーフで可愛い!

 

乃木坂齋藤飛鳥(あしゅ)はハーフで可愛い!母がミヤンマー出身!

 

乃木坂46と言えば、清楚さとクールな美しさなメンバーが多いですが、齋藤飛鳥さんももちろん清楚でクールな雰囲気が漂っています。

それに加え、めちゃめちゃ可愛い!

そりゃ、人気出ますよね。

身長は158cmで、なんと8頭身らしいです!

プロポーションも抜群です。

それに加えて、頭周り50cm顔の長さ18cmと、すごい小顔!

アイドルの中でも最小クラスの小顔と言われています。

小顔に反して、ブログのタイトルは、おそらくアイドルの中で最長だとか!?

自称「日本で一番ブログのタイトルが長いアイドル」です。

なんと、ブログのタイトルは220文字!乃木坂46ブログタイトルの制限いっぱいまで存分に使っています。

乃木坂46メンバーを尊敬しているそうで、特に白石麻衣さんの綺麗で明るくストイックなところを尊敬しているそうです。

そんな齋藤飛鳥さんが可愛い理由の一つは、齋藤飛鳥さんがハーフだから・・というのが定説のようです。

そうなんですね!?気づかなかった。

ハーフの芸能人は増えていますが、ハーフだということを前面に出さない齋藤飛鳥さんは、なんだか好感が持てます。

ハーフだということは、お父さん、お母さん、どちらが外国の人なんでしょうか?

出身国はどこなんでしょうか?

 

 

Sponsored Link



乃木坂齋藤飛鳥(あしゅ)はハーフで可愛い!母がミャンマー出身!

 

乃木坂齋藤飛鳥(あしゅ)はハーフで可愛い!母がミヤンマー出身!

 

齋藤飛鳥さんは、お父さんが日本人で、お母さんがミャンマー出身だそうです。

ミャンマーの女性って、スタイルが良くって、綺麗な人が多いです。きっと、齋藤飛鳥さんのお母さんもスタイルが良くって綺麗なんでしょう。お父さんがうらやましい。

ミャンマーと言えば、伝統衣装アオザイが女性の美しさを何倍にも倍増させます。

齋藤飛鳥さんは、東京生まれで日本で育ったそうですが、何度かミャンマーにも行ったことがあるそうです。

齋藤飛鳥さんの可愛さと、スタイルと、小顔は、アオザイ似合うでしょうね!

乃木坂46の衣装も良いですが、写真集などでアオザイ姿の齋藤飛鳥さんも見てみたいものです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

いかがでしょうか?齋藤飛鳥さんのこと、この可愛さをわかっていただけたでしょうか?(笑)

ほんとうに可愛いです!

齋藤飛鳥さんがもっともっと人気者になれるよう、応援していきたいと思います!

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

じゃまた

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link