防弾少年団(BTS)が吉本新喜劇に出演!放送日と放送時間、放送局は?

 

韓国の人気ヒップホップアイドルグループの防弾少年団が吉本新喜劇に出演しました!

歌とダンス、そしてそのルックスでファンを魅了している防弾少年団ですが、お笑いの世界でどんな姿を見せてくれたのか、ファンならずとも気になるところですね。

今回はその内容と、気になる放送局と放送日時をご紹介します。当時舞台を観に行けなかったファンは必見ですよ!

 

 

Sponsored Link



防弾少年団(BTS)が吉本新喜劇に出演!

 

防弾少年団(BTS)が吉本新喜劇に出演!放送日と放送時間、放送局は?

 

よしもと新喜劇に韓国アーティストが出演するのは、2011年のKARAに続いて2組目となります。

(男性アーティストとしては初)そんな防弾少年団がなんばグランド花月に登場したのは6月2日のことです。

多くのファンが駆け付けた場内は、防弾少年団の登場と共に黄色い歓声に包まれました。

(いつもの吉本新喜劇にはない光景です)

恐らく初体験だったギャグの舞台でも、防弾少年団は見事にその大役を果たしてくれました。

 

 

防弾少年団(BTS)が吉本新喜劇に出演!どんな内容?

 

防弾少年団(BTS)が吉本新喜劇に出演!放送日と放送時間、放送局は?

 

気になるその内容は・・・

チンピラが拳銃を出して絡んでいたところに、防弾少年団の7人がさっそうと登場します。

(この瞬間の歓声は、まるでライブ会場だったようです)

7人はユニット名の「防弾」にちなんで、様々な手法でチンピラの銃弾をはじき返し、見事チンピラを撃退します。

その後、チンピラを撃退したお礼に、好きな食べ物を注文していいと言われ、それぞれ注文するが・・・

というものでした。

出演者からの「ちょっと踊ってくれない?」というフリにも快くOKした防弾少年団。

曲に合わせて華麗なダンスを披露してくれました。

さらに、取材後のインタビューでは、すっちー(吉本新喜劇座長)の鉄板ネタ、「乳首ドリル」に大笑い。

「ギャグとかは韓国にはない。いい経験になりました」(ラップモンスター)

「そんなギャグ、僕は本当に好きです。教えてください」(ブイ)

と、防弾少年団の7人は日本のお笑いを楽しんだ様子でした。

 

 

Sponsored Link



防弾少年団(BTS)が吉本新喜劇に出演!地上波放送日と放送時間、放送局は?

 

防弾少年団(BTS)が吉本新喜劇に出演!放送日と放送時間、放送局は?

 

この日の模様は、7月8日、MBSテレビ「よしもと新喜劇」(12:54~)で放送予定です。

すっちー座長が「100点の出来でした」と、認めた防弾少年団の舞台。普段では見られない彼らの姿は、貴重な映像になること間違いなしですね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

お笑いの場でも高いポテンシャルを見せてくれた防弾少年団。

5月10日発売のCDシングル「血、汗、涙」は既に35万以上を売り上げる大ヒット。5月30日から全国6箇所で始まっているツアーも好調なようです。

彼らの今後の飛躍が大いに期待されますね!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link