韓国の人気ヒップホップアイドルグループの防弾少年団が吉本新喜劇に出演しました!
歌とダンス、そしてそのルックスでファンを魅了している防弾少年団ですが、お笑いの世界でどんな姿を見せてくれたのか、ファンならずとも気になるところですね。
今回はその内容と、気になる放送局と放送日時をご紹介します。当時舞台を観に行けなかったファンは必見ですよ!
防弾少年団(BTS)が吉本新喜劇に出演!
よしもと新喜劇に韓国アーティストが出演するのは、2011年のKARAに続いて2組目となります。
(男性アーティストとしては初)そんな防弾少年団がなんばグランド花月に登場したのは6月2日のことです。
多くのファンが駆け付けた場内は、防弾少年団の登場と共に黄色い歓声に包まれました。
(いつもの吉本新喜劇にはない光景です)
恐らく初体験だったギャグの舞台でも、防弾少年団は見事にその大役を果たしてくれました。
防弾少年団(BTS)が吉本新喜劇に出演!どんな内容?
気になるその内容は・・・
チンピラが拳銃を出して絡んでいたところに、防弾少年団の7人がさっそうと登場します。
(この瞬間の歓声は、まるでライブ会場だったようです)
7人はユニット名の「防弾」にちなんで、様々な手法でチンピラの銃弾をはじき返し、見事チンピラを撃退します。
その後、チンピラを撃退したお礼に、好きな食べ物を注文していいと言われ、それぞれ注文するが・・・
というものでした。
出演者からの「ちょっと踊ってくれない?」というフリにも快くOKした防弾少年団。
曲に合わせて華麗なダンスを披露してくれました。
さらに、取材後のインタビューでは、すっちー(吉本新喜劇座長)の鉄板ネタ、「乳首ドリル」に大笑い。
「ギャグとかは韓国にはない。いい経験になりました」(ラップモンスター)
「そんなギャグ、僕は本当に好きです。教えてください」(ブイ)
と、防弾少年団の7人は日本のお笑いを楽しんだ様子でした。
防弾少年団(BTS)が吉本新喜劇に出演!地上波放送日と放送時間、放送局は?
この日の模様は、7月8日、MBSテレビ「よしもと新喜劇」(12:54~)で放送予定です。
すっちー座長が「100点の出来でした」と、認めた防弾少年団の舞台。普段では見られない彼らの姿は、貴重な映像になること間違いなしですね。
まとめ
お笑いの場でも高いポテンシャルを見せてくれた防弾少年団。
5月10日発売のCDシングル「血、汗、涙」は既に35万以上を売り上げる大ヒット。5月30日から全国6箇所で始まっているツアーも好調なようです。
彼らの今後の飛躍が大いに期待されますね!
あなたにおすすめのコンテンツ
ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓ ↓ ↓

芸能人ランキング
ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村