橋爪功の息子橋爪遼が覚醒剤所持で逮捕された場所は埼玉県!現場は騒然?

 

またしても芸能界の薬物汚染を象徴するかのような事件が起きてしまいました。

今度は覚醒剤です。

 

また、橋爪功の息子というところがまた驚きを大きくしました。

橋爪遼といえば、公開されたばかりの「たたら侍」にも出演しており、人気の俳優さんなだけにとても残念です。

逮捕された場所が埼玉県で、所持していたため逮捕となると・・・・埼玉で覚醒剤をで覚醒しようとしてた?のかもしれませんね。

 

芸能界の薬物汚染・・・一体何処まで続くのでしょう・・・

 

 

Sponsored Link



橋爪功の息子橋爪遼が覚醒剤所持で逮捕!

 

橋爪功の息子橋爪遼が覚醒剤所持で逮捕された場所は埼玉県!現場は騒然!

 

2017年6月3日に衝撃のニュースがプッシュされてきました。

yahooニュースのアプリを入れている方等、各種ニュースのアプリにはプッシュで通知が行われるほどの内容でした。

 

橋爪功の息子である橋爪遼が覚醒剤所持で逮捕された!

 

スマホをちらっと見て、「ええっ?」っと二度見するような感じですね。

チラっ。。。んっ?

も一回チラリ・・・

ええーーっ!

ってなるやつです。

 

橋爪遼といえば、その俳優遺伝子を受け継ぐ実力派俳優として注目を集めていました。

橋爪遼は、正に公開されたばかりの「たたら侍」に出演していますし、TVでは「安らぎの郷」に出演しています。

過去には「坂の上の雲」や「八重の桜」、「クローズZERO」等・・・・

地に足の着いた俳優活動と言いますか・・・着実にその俳優としての実力と実績を積み上げていました。

 

しかし、本報道を受け所属事務所である「ワタナベ・アクトゥール」はすぐに対応を行い、橋爪遼の解雇処分を発表しました。

 

将来有望な俳優さんだったのに、どうして覚醒剤なんか所持しちゃってたのよ・・・・と正直思います。

30過ぎたいい大人なのですから、本人の責任といえばそうです。

しかし、とても残念でなりません。

 

 

橋爪功の息子橋爪遼が覚醒剤所持で逮捕された場所は埼玉県!

 

橋爪功の息子橋爪遼が覚醒剤所持で逮捕された場所は埼玉県!現場は騒然!

 

橋爪遼が逮捕されたのは6月3日(土曜日)です。

埼玉県で覚醒剤を所持していた疑いで逮捕されました。

 

「所持」ってことは、使用していた所じゃないんですよね・・・・多分。

 

これは推測ですが・・・・

使用していた疑いだと、まさに使用している状況を指しているため、使用している最中に押し入られたことになると思うんです。

しかし、今回は「所持していた疑い」での逮捕なわけですから、使用していたわけではない。。。ということなのだと思います、。

 

では、警ら中の警察官の直感が働くような「動きが少し変」という形で、職質され逮捕に至ったのか・・・と考えるのはまだ早そう。

 

逮捕したのは、警視庁管轄。

築地警察署にて本事案を取り扱っています。

どう考えても、警ら中の職質からの逮捕であれば、埼玉県警に逮捕されそうですよね。

・・・・という事は・・・・築地警察署にずーっと尾行されていた?

 

えっ?

てなりますよね。

 

・・・・・という事は、たまたま逮捕されたわけではなく、内偵調査をされた上で、証拠は十分掴んだという事で逮捕されたということになります。

 

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

 

 

 

Sponsored Link



橋爪功の息子橋爪遼が覚醒剤所持で逮捕された場所は埼玉県!現場は騒然?

 

 

一体埼玉県のどういったところで、どのような状況で逮捕されてしまったのでしょう?

Twitter等でそういった類の情報も上がってきていないので、人知れず逮捕されたか、あまり人が居ないところで逮捕されたのでしょう。

なんといっても、尾行されていた訳ですから。

尾行していた警察官も相手が芸能人であることを知っているでしょうし、そんな人物を白昼人の多いところで逮捕なんてするといろいろと面倒なことになることは知っていると思います。

そのために、可能な限りひと目は避ける形で逮捕したんだろう、と想像しています。

 

だから、現場の状況が全くわからない。

そして、逮捕時の現場は騒然となどまったくせずに、粛々と逮捕が行われたのではないかと思われます。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

続く芸能人の薬物による逮捕。

過去には清原も覚醒剤で逮捕されていますね・・・ちょっと古いか・・・・

そして、直近では田中聖も・・・

 

この逮捕をきっかけに、芋づる式に芸能界の薬物汚染者が特定され、同じように逮捕されてしまうこともあるかもしれませんね。

残念ですが仕方ありません。

そして、覚醒剤は特に再犯率が高く、57.8%(内閣府)と言われています。

しっかりと更生し、また我々の前に帰ってきてくれる事を強く望みます!!

 

あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link