ゲス極美人ドラマーほないこか。さとうほなみで女優へ進出する理由?

活動を再開したばかりの「ゲスの極み乙女。」の美人ドラマー、「ほないこか」が女優として活動を開始するというビックニュース!

「ゲスの極み乙女。」といえば、世間を騒がせた(あ、いや、まだ続いてるのかな?)川谷絵音がボーカルを担当している、「あの」バンドだ!

女優としては「さとうほなみ」で活動すると発表しており、所属はオスカープロモーションになる言う話だ!

 

「ゲスの極み乙女。」を知っている方も知らない方も、一度美人ドラマーにフォーカスして、どんな人なのか知ってみて欲しい!

 

 

Sponsored Link



「ゲスの極み乙女。」美人ドラマーほないこか。

 

ゲス極美人ドラマーほないこか。さとうほなみで女優へ進出する理由?

 

今更ですが・・・

ゲスの極み乙女は川谷絵音をボーカルとした合計4名のロックバンドです。

 

川谷絵音をはじめ、メンバーの名前が結構面白いので合わせて紹介しておきますね。

ボーカル・ギター:川谷絵音(かわたに えのん)

ベース:休日課長(きゅうじつ かちょう)

ピアノ・キーボード:ちゃんMARI(ちゃんまり)

ドラムス:ほな・いこか(ほないこか)

 

どうしてそんな名前なの?・・はまた別の機会にするとして、ドラムの「ほな・いこか」

なかなかどうして美人さんなんです。

 

ゲス極美人ドラマーほないこか。さとうほなみで女優へ進出する理由?

 

プロのロックバンドの屋台骨を支えるドラムスとしての腕はもちろんですが、なぜかドSキャラ(笑)

その為「いこか様」としてファンからは崇め奉らている。

 

その美しい・・・いやかわいいといったほうがいいのかもしれません・・ルックスにより、「ゲスの極み乙女。」としてバンド活動を始める前の2003年頃はタレント活動も行っていました。

各種のコンテストやキャストオーディション等を受け、テレビや映画などにも出演していたようです。

 

綺麗だなーとおもうのも無理は無いですよね。

タレントとして一本立ち出来るくらいの容姿の持ち主なんですから。

 

 

「ゲスの極み乙女。」美人ドラマーほないこか。さとうほなみで女優デビュー!

ゲス極美人ドラマーほないこか。さとうほなみで女優へ進出する理由?

 

そんなドラマーの「ほな・いこか(ほないこか)」ですが、ついに本格的に女優として活動を開始します。

タレントとしても一本立ち出来る容姿を持っていますし、過去にはオーディションを勝ち取り映画にも出演するほどの実力の持ち主です。

彼女が本気になれば、結構いけちゃうんじゃないかと感じてしまいます。

これってやっぱり才能なんですかね・・・

皆さんの周りには居ませんか?

いろんなことを「しれっと」涼しい顔してやっちゃう人。

 

ほないこかもそういった人の1人なのかもしれませんよね。

 

女優業は「さとうほなみ」(本名は佐藤 穂奈美)として活動をするようですね。

音楽活動はワーナーミュージック・ジャパンでこれまで通り、女優としての活動はオスカープロモーションで行うということになっているようです。

 

 

Sponsored Link



「ゲスの極み乙女。」美人ドラマーほないこか。さとうほなみで女優へデビューする理由?

 

ゲス極美人ドラマーほないこか。さとうほなみで女優へ進出する理由?

 

このタイミングで女優業へも進出するのは、どういった理由があるのでしょう?

ほないこかは・・・「自分のやりたいことを、未経験なことも含めて幅広く挑戦させてもらおうと思っております。今後、応援してくれるファンの皆さまに良い報告ができればと思います」・・とコメントしています。

 

このコメントがどこまで本当なのか・・は分かりません。

その殆どは本当なのかもしれません。

しかし、本当の理由となる部分は別のところにあると感じています。

川谷絵音がほのかりんと飲酒していた問題により2016年12月よりバンドとしての活動を休止していたという状況を鑑み、もう一つ別の道を作っておいたほうがよい、と考えたのが理由というかきっかけになっているのではないでしょうか?

 

私は素直にそう感じましたし、私が当事者であればそのように考えたかもしれません。

 

 

Sponsored Link



「ゲスの極み乙女。」のほないこか。さとうほなみで黒革の手帖にて女優デビュー

 

ゲス極美人ドラマーほないこか。さとうほなみで女優デビューする理由?

 

既に先行して報じられていた「ゲスの極み乙女」のほないこかの女優デビュー。

遂にそのデビュー作となるドラマが明らかになりました。

なんと、あの「黒革の手帖」でのデビューとなるようです。

武井咲演じる銀行の派遣社員を馬鹿にする態度を取り武井咲らと対立する、銀行正社員で大手取引先会社の娘でコネ入社という役回り。

 

役柄的に作中で内容を引っ掻き回す役目なので、見ている人はちょっとイライラするかもしれませんね。

ゲス極における普段のほないこかは「いこか様」とどsキャラとして崇められているので、あながち役だけでなはく実生活でも同じようなキャラでなのかもしれません・・・(笑)

冗談です。

そんなことはないですね・・・あくまでもキャラですから。

 

ゲス極美人ドラマーほないこか。さとうほなみで女優デビューする理由?

 

同じ事務所(オスカープロモーション)の先輩である武井咲と共演と言うかたちでもあり、作品的にも有名であり・・・非常にいいタイミングと内容でのデビューになりますね!

これは事務所的にもかなり推している・・ということなのかもしれませんね!

ドラマが楽しみです!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

新しい事に挑戦する、という事は誰であっても大変なことだしとても素晴らしいことだと思います。

理由はどうあれ、頑張って欲しいと思います。

ほないこかは、綺麗な方です。

演技さえしっかりできれば、女優としてピンでやって行けると思いますので、ぜひ頑張って欲しいですね!

最近は、話題作もあると思いますが、に芸人がドラマに出演する時代です。

ほないこかも比較的すぐに女優としての姿が見れるかもしれませんね!

 

 

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link