CRISIS出演中の田中哲司の浮気相手は誰?画像で検証!

 

2017年の春ドラマにおいて「CRISIS」(フジテレビ系)と「緊急取調室」(テレビ朝日系)という2つの刑事ドラマにW出演している田中哲司が浮気をしている、との報道は写真週刊誌フライデー!

丁度このタイミングは奥様である仲間由紀恵が仕事で日本を離れていて、ひと目を偲んで不倫をしているところをフライデーに撮られてしまったようです。

「撮られてしまった」なんて、安易な言葉では収まらない事態ではあると思いますが・・・一体田中哲司の浮気相手はどういった方、誰なんでしょうね?

そして、この浮気は・・初めて何でしょうか?

 

 

Sponsored Link



CRISIS出演中の田中哲司の浮気相手は誰?

 

CRISIS出演中の田中哲司の浮気相手は誰?画像で検証!

 

フライデーによると、GW中の深夜、田中哲司が浮気相手の女性宅から変装して出てきたところを写真に収めたそうです。

その写真がこちらですね。

CRISIS出演中の田中哲司の浮気相手は誰?画像で検証!

 

目深に被った帽子、マスクにそしてうつむき加減なので・・・一体誰だか全く分かりませんね。

この青いアディダスのジャージ姿の男性が田中哲司だということです。

この後、タクシーに乗って自宅に帰宅したそうです。

 

さて、田中哲司が足繁く通うという、浮気相手。

一体誰なんでしょう?

 

一説によると日本の有名なスタイリストさん出そうで、いわゆるカリスマ美容師だとのこと。

このカリスマ美容師さん、芸能界はもとより、政財界やスポーツ界にもVIP顧客を持っている売れっ子カリスマ美容師さんのようです。

5年ほど前に田中哲司もこのカリスマ美容師さんの一顧客として知り合い、その後数年前から深い中になっていると、物知りなヘアメイクさんが語ってくれています。

 

そして、この売れっ子カリスマ美容師さんが誰なのか!という点についてですが、残念ながら名前は明かされていませんでした。

 

しかし、この変装はすごいですよね。

フライデーの取材した俳優仲間によると、田中哲司は他の女優さんたちと食事に行ったり一緒に行動する時に、変装などは全くしないとのこと。

即ち、変装をして出かける・・ということは よっぽどやましいことがあるんじゃないかと・・・

 

うーん、言われてみれば、確かにそうかもね・・・

やましい事があるから変装しているわけだよね・・・・フムフム

 

 

CRISIS出演中の田中哲司の浮気相手は誰?画像で検証!

 

田中哲司の浮気相手であるカリスマ美容師Aさん。

このAさんの写真があります。

CRISIS出演中の田中哲司の浮気相手は誰?画像で検証!

 

朝、Aさんが出勤をする時の写真だそうです。

顔、モザイクがかかってますね・・・残念です・・・

高度にモザイクを消すこのと出来る技術ができれば・・・見えるのにっ!

誰か発明して!

なんか昔ビデオのモザイク消すってやつ、地球上に存在していたような気がするけど・・・(笑)

 

ぱっと見た目、ちょっとだけぽっちゃりしているのかな・・・というふうなイメージにみえる女性ですね。

あくまでもイメージですよ。

着ている服によってそう見えているのかもしれませんし・・・

 

Sponsored Link



まとめ

 

仲間由紀恵と田中哲司は現在妊活中・・・という話もありますよね。

そんな中、浮気が発覚しちゃうって、どんだけー!と言ってしまいたくなります!

まあ、妊活の分と浮気の分はまた別なのかもしれませんね・・・(笑)

いずれにしても、浮気、ダメ、絶対!ですよ!

 

Sponsored Link




あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link