TOKIO城島茂が2017年に結婚?彼女は若いグラドル菊池梨沙

 

2017年、遂にTOKIOのリーダー城島茂に春がやってきた?

週刊文春が報じた城島茂の熱愛相手は、なんと25歳差の若いグラドル、菊池梨沙!

 

リーダーッ!やったね!しかしそんな年の差のあるグラドルで大丈夫なのか?

 

なんていう、おせっかいな質問が聞こえてきそうです!

 

城島茂と菊池梨沙はひょっとするとこのまま結婚・・なんてことになっちゃったりしますかね・・・?

2017年、46歳TOKIOリーダー城島茂と25歳差の若いグラドル菊池梨沙の熱愛で、熱い夏が、より熱くなる模様です(笑)

 

 

TOKIO城島茂が2017年につくった若い彼女!グラドル菊池梨沙

 

TOKIO城島茂が2017年に結婚?彼女は若いグラドル菊池梨沙

 

TOKIOのリーダー城島茂とグラドル菊池梨沙の熱愛をスクープしたのは女性セブン。

2017年5月末日に熱愛として報道されました。

 

城島茂といえば、TOKIOのリーダー。

もう40超えのアイドルですね(笑)

日本人なら知らない人はなかなか居ないでしょう・・・

 

そしてその城島茂の熱愛相手は、グラドル菊池梨沙。

なんと21歳の若い彼女です。

年の差は25歳(笑)スゲーッ!

 

簡単にプロフィールなんか書いてみると・・・・

TOKIO城島茂が2017年に結婚?彼女は若いグラドル菊池梨沙

・お名前:菊池梨沙(きくちりさ)

・生年月日:1995年6月3日(21歳)

・血液型:B型

・身長:157.5cm

・スリーサイズ:B79 W56 H80

・職業:学生&グラビアアイドル&女優

・学校:日本芸術大学芸術学部

 

※お父様がバングラデシュ人、お母様が日本人のハーフモデルさんです!

 

なんかあんまハーフっぽくない・・ですけどね(笑)

 

しかし若い彼女つくったよねリーダー。

まぁ、分からんでもないし、こんな美女と付き合ったらメロメロにされちゃうんじゃない?(笑)

 

 

TOKIO城島茂が2017年に結婚?若いグラドル彼女菊池梨沙との熱愛状況は?

 

TOKIO城島茂が2017年に結婚?彼女は若いグラドル菊池梨沙

 

城島茂と菊池梨沙の馴れ初めは、なんと城島茂の一目惚れだそう!

一目惚れして声かけたって!

46歳にもなって一目惚れだと(笑)

悪いとはいいませんが・・・なんだか・・・ねぇ(笑)

ま、男っていくつになっても男というか・・なんというか、単純なのよね(笑)

分かる、分かるわー(笑)

 

付き合いだしたのは2年前って言うことらしいけど、既に結構な時間が経過してますね。

もうぼちぼち結婚を考えても良いような時間が過ぎてるじゃないですか・・・

城島リーダーも年がアレですからね・・早く結婚しないと。

 

菊池梨沙は城島リーダーを「シゲルくん」と呼んでるんですって!

かわいーねー。

ここまで年の差があると逆に菊池梨沙のほうが完全に立場が上、のような感じになるんでしょうね。

「おじいちゃんVS若い娘」みたいな感じ。

もちろんおじいちゃんは城島リーダーね(笑)

 

2人の愛は主に城島茂リーダーの自宅マンションで育まれている様子。

 

食事したり、バーでお酒と雰囲気を楽しんだり・・・その後に城島リーダーの自宅マンションに2人でチェックイン!する流れのようです。

 

 

Sponsored Link



TOKIO城島茂の若いグラドル彼女菊池梨沙との熱愛報道への祝福の声!

 

 

城島茂リーダーとクラドル彼女菊池梨沙の熱愛報道に対して、ネット上では祝福の声が多く聞こえます!

城島リーダーは人がいいですからねー。

ファンの皆さんは心配してたんでしょう。

はよ結婚せんかい!・・・と

 

そんな、祝福の声をお届けします。

 


いやー、みんな素直に祝福モードですね。

ただ、素直すぎて「うらやましい」って・・・(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

そう考えると城島茂リーダーは本当にファンの幅が厚いですよね。

誰からも愛されるキャラというか・・・

みんな大好き城島茂・・というような状況になっています(笑)

そんな城島リーダーが愛する彼女、菊池梨沙!

若くて綺麗で可愛くて・・ついでに年の差もあって・・・いいじゃないですか!

しっかりメロメロにされて骨抜きになってください(笑)

近々、幸せゴールインの報告を期待しておきますっ!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link