【北朝鮮戦争秒読み2017】空母3隻!トランプ大統領暗殺予言と金正恩の透視

 

毎週のように北朝鮮から発射される弾道ミサイル。
2017年4月に北朝鮮とトランプ大統領率いるアメリカが戦争秒読み段階に入ったと報道されてから、約1ヶ月半。

 

一体何がどう変わったのだろう?

アメリカ空母の数が増えただけで、全体を通した状況は全く何も変わっていないように思える。

 

唯一変わったと思えるのは、トランプ大統領があまり暴言を吐かなくなったくらいか。

それは、トランプ大統領が北朝鮮との戦争秒読み状況や政策に関連して暗殺の予言や噂が有るからなのか・・・・?

そして、金正恩はそれらを透視し、さらなるミサイル発射で脅しを書け続けるのか・・・?

一体いつになったらアジアに平和が訪れるのか?

 

 

【北朝鮮戦争秒読み2017】トランプ大統領が空母ミニッツを派遣!

 

【北朝鮮戦争秒読み2017】空母3隻!トランプ大統領暗殺予言と金正恩の透視

 

トランプ大統領は北朝鮮に対して、カール・ビンソンを始めとした空母打撃群を派遣していました。

これに、定期点検整備中だったアジアを担当する本来の空母であるロナルド・レーガンを加え2隻体制で北朝鮮に対して対応していました。

当初、ロナルド・レーガンが復帰したらカール・ビンソンは本来の任務に帰る、即ち北朝鮮を離れるであろう事が予測されていました。

しかし・・・・対応は全く別の方向へ・・・・

なんと、第三の空母ミニッツが北朝鮮に派遣されるという事態に発展しました。

空母ミニッツは中東に派遣される予定でしたが、急遽予定を変更し北朝鮮へ向かうと報道されています。

 

空母2隻が同じ海域に展開される事自体が非常に珍しい事態ですが、それに加えて3隻目の空母がやってくるとは・・・

アメリカ、トランプ大統領は本気ですね。

しかし、本当に戦争をする気、というよりは、北朝鮮の金正恩に対して早く対話に応じるように、とするメッセージのようにも思います。

 

 

【北朝鮮戦争秒読み2017】トランプ大統領暗殺予言は本当?

 

【北朝鮮戦争秒読み2017】空母3隻!トランプ大統領暗殺予言と金正恩の透視

 

アメリカトランプ大統領は何故ここまで本気を出さねばならないのか。

「本気」と表現しましたが、本気というか、話題作りと言ったほうが良いかもしれません。

トランプ大統領はロシアゲート疑惑において、いまアメリカ国内での立場が危うくなってきています。

そして、そんな折にトランプ大統領が暗殺されるのではないかという予言が示されたのです。

予言の際によく出てくるイルミナティカードによって、トランプ大統領が暗殺されるという予言が行われ話題になっているのです。

 

【北朝鮮戦争秒読み2017】空母3隻!トランプ大統領暗殺予言と金正恩の透視

 

仮に暗殺までされなかったとしても、弾劾が行われるなどすればその身分を追われます。

そういったことにならないように、トランプ大統領は自身の政治的な意味でのパフォーマンスの向上とそのプロモーションを行ってゆかねばならないのです。

 

 

Sponsored Link



【北朝鮮戦争秒読み2017】金正恩が透視する未来!

 

そういったトランプ大統領の動きを透視するかのように、金正恩はミサイルの発射を継続しています。

これまでに発射したことのない弾道ミサイルを発射するなど、その行動は次第にエスカレーションしているようにも見えます。

核を所持しているから攻撃されない事を知っているかのようです。

そういった意味では金正恩は非常に賢いのではないかと思います。

本当にトランプの動静を透視しているかのようです。

 

しかし、問題はトランプと北朝鮮の金正恩だけの話ではありません。

同じアジアに住む我々日本人は、その北朝鮮のミサイル及び核兵器の脅威が最も身近にあるはずです。

ですが、どこか他人事のように感じている気がしてなりません。

金正恩は日本のそういった国民性や平和ボケしているかのような状態をも透視しているのかもしれません。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

北朝鮮の記事を書く時にはいつも思うのですが、日本人として目の前に具体的な軍事的脅威が存在していることを理解しなければなりません。

もちろん、平和は大事です。

しかし、平和は誰かに与えられるものではなく、国家として積極的に守ってゆかねばなりません。

日本の目と鼻の先にアメリカ空母が3隻展開され集結している現在の状況。

トランプ大統領の暗殺予言。

そして金正恩の透視下かのようなミサイル発射。

これらの状況が意味する事を理解し、国家として対応を進めてゆかねばなりません。

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたにおすすめのコンテンツ

 

2017年4月北朝鮮は戦争秒読み?未来人予言は日本にミサイル?

アメリカが空母で北朝鮮を攻撃するのはいつ?報復時の日本影響は?

空母カールビンソンの現在位置は何処?朝鮮半島への到着日はいつ?

 北朝鮮の6回目核実験!中国に通知し住民が避難?Xデーはいつ?

北朝鮮とアメリカが戦争になる可能性?日本にミサイル飛来はいつ?

【戦争秒読み2017】北朝鮮が中国を名指し批判!原因と理由は何?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link